サーヴァント セイバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:50:23

    俺はミノタウロスのバッキー お前がマスターか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:53:42

    なにっ 通常攻撃でフレンドリー・ファイアっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:10:36

    集団行動に向いてなさ過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:52:44

    実質は最低のポンコツバーサーカーだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:53:50

    す…すいません 宝具で味方二人とマスターを即死させるサーヴァントはいりませんよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:58:44

    自分にとって忌むべき名前が取り返しのつかない傷を負った他人にとっては誇るべき称号になってるのってアステリオスくん的にはどうなんスかね?
    喜ぶのか悲しむのかちょっとわかんないっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:17:34

    陳宮のように味方を退場させる需要はあると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:18:43

    >>7

    肝心の火力がおざなりじゃねぇかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:19:57

    同士討ちさせるようなシーンで一方的に攻撃通してるんですよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:22:17

    スキル1
    自身にターゲット集中1ターン
    自身に防御力大ダウン
    自身以外の味方二人のHPをゼロにする

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:23:24

    マスターに攻撃当たるのは禁止っスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:23:33

    >>10

    産廃を超えた産廃

    俺がマスターならマナプリにするね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:17:37

    >>12

    開幕オダチェンできるんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:19:35

    バッキーの弱点は性格でも能力でもないんだ
    ドジなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:05:01

    普通こういう相討ちシーンって、敵と敵をぶつけてお互いに負傷させるとかじゃないっスか
    こういう一人がキルスコア稼いであわわさせるケースはレアじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:07:46

    >>15

    あったとしても同格じゃなくてモブの味方とかスよね

    さすがにドジでチームメンバーに致命傷与えるのは狂ってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:09:32

    攻撃能力だけ無駄に高すぎるからそういう大変なことに…
    あとはまあ悪魔王子の残気を同士討ちの誘導に使うやり方がエグいのもあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています