かわいいうまむすめのすれだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:02:00

    しゃあ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:03:01

    な…なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:03:02

    あざーす (ガシッ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:03:24

    丁寧なコラやな…と思ったら右下もセットで混乱したんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:04:04

    そらたぬきの人やし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:05:00

    終身名誉ウマネモブ絵師の御新作だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:05:02

    >>1

    ふぅん 王族(ファイン)を愚弄した結果こうなるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:06:20

    タフカテに気づかなかったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:06:35

    待てよ

    たぬきの人ならゴルシやスカイ、鬼龍が推しのはずなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:07:04

    和田アキ男が推しのフォロワーがいるデオンさんに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:07:28

    >>7

    貴様ーっ

    アイルランド王族を田舎武将と愚弄するかーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:07:49

    ちょっと待ってください
    ロックアップが人気なのはあにまんくらいのはずですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:08:08

    >>9

    おそらくデオンの推しではなくデオンのフォロワーの推しを描いているのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:08:22

    >>7

    田舎武将ってなんだよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:08:24

    >>12

    思い上がりを超えた思い上がり

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:08:42

    >>7

    これはただの屁理屈っスけどチェストしたら生首も真っ二つっスよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:10:23

    >>9

    鬼龍(けものフレンズ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:12:56

    ほんと可愛い絵描ける人なんだよね
    たまに異物混入するだけで

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:15:35

    >>18

    異物混入…?好みが幅広いと言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:21:05

    引用RTにガシッなにっしゃあっドガッズンッしようとしてるマネモブがいるのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:21:28

    この人のおかげでタフ無料期間に気づいたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:22:07

    応援ありがとー☆(ガシッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:22:41

    フォロワーにあにまん産マネモブがいるのか…?
    今の時期にここ以外で和田アカ男ネタが流行ってるとこなんてあるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:23:29

    スレタイでそういう荒らしかと思って開いたら和田アキ男が目に飛び込んできて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:23:35

    >>23

    待てよ ロックアップ読者なら和田アキ男は好感が持てるキャラなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:24:12

    >>23

    ロックアップはタフに次ぐ猿先生の名作なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:24:18

    >>23

    怒らないでくださいね

    タフスレ定番のネタが今さら流行ってるの掲示板って馬鹿みたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:28:03

    下の子このゲームの子だったんすね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:28:32

    ションボリルドルフの壁紙が欲しかったのに同人誌が一瞬で売り切れて手に入らなかったワシに悲しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:28:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:29:32

    中央アキ男が越境し過ぎなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:29:53

    晒しになるかもしれないからリンクは貼らないけど和田アキ男をリクエストした人物を見つけたッス
    めちゃくちゃタフのことを楽しそうに語ってたのを見るにマジであにまんとか関係なくロックアップのことが好きなだけの熱心なマネモブの可能性が高いと思うのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:38:58

    アキ男の手の圧が強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:49:25

    >>32

    おタフ描き民なのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:54:15

    >>30

    他の掲示板でもアキ男屈辱をやるところあるんスか?ちょっと興味あるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:57:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:00:57

    ロックアップ読みはじめて和田アキ男のキャラも分かったし人気はあってもおかしくないキャラだと思われる
    俺はサムソン好きだわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:03:50

    >>35

    新しめのキースとかはここだけのブームだけど古い奴は基本5chかふたばで既に使われてる物がほとんどっス

    和田アキ男のアレも自体もここほど乱用はされてないけど元々有名なシーンっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:04:25

    もうアルダンのうわー!もタフ語録にしか見えないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:12:19

    >>23

    >>35

    あにまん掲示板じゃ駄目なんです

    あにまん掲示板じゃ他所のノリに便乗することしかできないんです

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:33:30

    あにまん民の傲慢さには好感が持てない
    あにまん民みたいなもん他所の無断転載で騒ぐだけやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:36:06
  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:36:44

    そもそもデオンさんのフォロワーなんてガチガチのマネモブがいくらでもいるだろうしアキ男がリクエストされるのなんて全く不思議ではないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:08:51

    スレ画、ファイン・チャンが握手求めてるんスね
    ワシ、異常ラーメン愛者と握手するプロ・レスラーに既視感があるんや…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:49:11

    >>44

    ファインモーションの正体見たり!

    王族ウマ娘として知られるファインの正体は血も涙もない鬼畜のようなファントム・ジョーだったのかあっ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:53:21

    >>23

    Twitterはそもそもマネモブとしちゃここより年季の入ったやつらばかりだろうがよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:45:47

    スマータファルコンってスレを立てようとしたんスけど下品なスレにしかならないと思ったのでやめました

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:48:01

    >>9

    和田アキ男のたぬき入りも近いと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:50:10

    >>47

    マネモブは考えることが同じと痛感したっス

    スマータファルコン|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:01:59

    >>45

    イメ損を越えたイメ損

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:03:41

    レスラーもウマ娘も一緒よ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:44:45

    >>49

    でも俺は抑制出来たんだよね 偉くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:31:27

    かわいいなぁ(視線を中央へ)なにっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:02:47

    アキ男とウマ娘に挟まれて空気と化した31Aのやべーやつに多分哀しき過去…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:09:22

    ウマ娘と一緒にいることでアキ男が人名ではなく人種名に見えてきたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています