ハンター試験中のゴンって悪い意味でなくジャンプ主人公っぽくなかったよね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:02:04

    レオリオとクラピカが決闘しようとしてる時に気が済むまでやらせてやろうとしてたりスレ画然り、なんというか達観してる感じの雰囲気がある。

    もちろんそれ以降もそういう時が無いわけじゃないけど、なんというかハンター試験中は特にそういう印象が強い。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:03:13

    主人公っぽくないってより見た目年齢層に反して子供っぽくないみたいには感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:05:03

    >>2

    まあ島にいた頃も、マニアな女性客の相手してたらしいし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:06:32

    ハンゾウとのバトルの時とか旅団と話してる時はこのくそガキと正直思った。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:06:41

    序盤の比較的明るい冒険ハント路線がずっと見たかった気持ちもあるけど
    ↑のシーンや要所要所の残酷シーンで後の路線転換の伏線は貼られまくってたからどのみち無理な願いかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:09:14

    表裏一体 光り輝くほど濃くなる影 で
    主人公なのに黒いコマ側に配置されてるの大好き
    善でも悪でもない純粋、て触れ込みだから灰色のコマが一番ふさわしい気もするけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:10:21

    >>5

    幽遊白書やレベルE読んでたらその路線は最初から期待出来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています