最終回で第一話をなぞった展開をするタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:16:19

    うぁぁぁ き、キー坊がアクション・スターを練り目指しいる⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:16:54

    設定は荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:17:37

    正直龍継ぐ最終話でブタマン・アクションスター・モリヤンチンゲのいずれかが出てきたら泣く自信あるっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:39:12

    最終回でブタマン食いながら歩いてるキー坊が、
    第一話の自分みたいに不良をのしてる若者を見て、
    微笑ましく感じながら「頑張りや」って内心で
    エールを送るのもいいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:39:53

    主役はルーセーだからそんなことには絶対にならないと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:40:50

    こうみると顔大分変わってるッスね時間の流れを感じるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:41:30

    >>5

    ウンスタなら荼毘に付したよ 骨は鬼龍の隣に埋めてある

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:42:18

    >>6

    鉄拳伝の割と早い段階でこの顔じゃなくなってたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:43:30

    NEO坊を見るにアクション・スターをやれる顔面はしていると考えられる
    なにっ 親指

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:52:37

    キー坊や龍星の子供が同じように喧嘩売る展開でもいいんだ、涙腺が崩壊するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:37:39

    ずっと熹一さん呼びだった龍星にキー坊呼ばわりされてこうなると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています