タフカテができる前のあにまん掲示板のタフスレってどんな感じだったんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:30:03

    スレ画は適当なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:31:09

    ほぼ三人でタフスレ回してた時期もあったらしいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:31:36

    マネモブ(ふたばやしたらばからの移民者)がずっと本スレでタフ語ってた
    過去スレは消え去ったがなぁ
    あと〇〇タフがめちゃくちゃ嫌われたしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:31:50

    語録を特に関係ないスレで使う語録トレインになってたでヤンス!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:31:53

    今は多少落ち着いたけどVS鬼龍の勢いは凄かったんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:31:55

    タフカテ行け→タフカテなんてないだろえー!
    のコンボが使えたっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:32:20

    カテゴリ内の過去スレの56番以前のスレを見ればいいっス

    それはカテゴリできる前のスレっス


    https://bbs.animanch.com/kakolog27/page:56

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:32:29

    蛆虫がしゃあっとなにっみたいな短いレスだけして消えてたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:36:30

    カテゴリー化したことで盛況になったっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:49:37

    >>9

    落ち着くかと思ったらむしろ大繁殖したのは

    個人的に予想外だったっス

    毒餌を撒いたら耐性付けて食料にしてしまった

    害虫みたいなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:52:52

    >>10

    カテゴリー追加は普通に水を得た魚なんだよね

    マネモブもタフアンチもハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:56:43

    タフ語録をいくら使ってもいい場所が与えられたッスからね
    はーーっ
    このクソぬるい馴れ合いが気持ちいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています