【閲覧注意】エレシコスレ12

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:36:41

    いつの間にか完走してて
    スレ主忙しそうなので代理で立てました

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:37:24

    (ひっ…!?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:39:31

    いつの間に完走してたんだ…
    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:39:33

    過去スレ


    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ10|あにまん掲示板だからこの子はもう偉いんですこの世界に生まれて来てくれたんだからhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ11|あにまん掲示板おいなんで…もうスレが完走してるんだ…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:39:47

    スレ立てありがとう!
    ちょっと見ないうちに完走していて…
    オレは…ビックリした

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:39:48

    いつの間にかスレ終わってて草

    スレ立てありがとう>>1

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:40:21

    おー、スレ建て乙カレー。
    なんか19歳女エレンネタで盛り上がったら完走したんだよなあ。
    いや、でも欠損系ダウナー美女はいいものだよ。ミカサとおっぱい相撲してほしい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:42:01

    いつの間にか終わってたんだ…
    ちょっとえっちで可愛いエレンくん貼っとくね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:42:24

    エレシコ民全部消えたら‥オレは
    自由になれるのか?

    はいムリ^_^

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:45:36

    またシコられることに驚きを隠せないエレン・イェーガー

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:46:39

    女エレン談義交ざりたかった…
    諫山先生がゲイのサディストじゃなかったらエレンもしかすると女だったかもね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:46:52

    >>10

    自分がそういう対象だと思いもしないエレンきゅん可愛いね♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:51:53

    >>11

    読み切り版のヒロインがほぼ女エレンだし、名前が既に女で違和感ないし、少年漫画だから男にしただけで、作者的にはどっちでも良かったんじゃないですかね。


    まあ、エレンが女だったら負傷兵さんがただでさえ男でもお色気担当なのに、ドエロの極みになってしまうが。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:24:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:28:01

    >>13

    ニアオートマタの2Bみたいに海外でエロ動画めっちゃ作られそうよな、女負傷兵

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:28:30

    やっぱこれが好きだわ
    ありがとうな、いつかの絵師

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:30:22

    >>15

    19歳エレン♀海外ニキからの支持が凄そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:45:53

    >>16

    ハァ~~可愛いねぇシコシコ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:00:25

    >>16

    何って、泣き虫狂犬ピーチ姫かな?

    エレンが進撃の巨人のヒロインだろ?最後の方とかセルフ眠り姫してたじゃないか。

    最期にグスグス駄々っ子披露して末っ子気質なとこも可愛いね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:01:06

    女体化コラ貼りてえけど…どうしよう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:02:29

    >>20

    いいんじゃない?

    個人の意見だが

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:03:18

    >>21

    なりたい自分になって良いのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:04:36

    >>22

    この女体化コラほんとすき

    めちゃくちゃ可愛い恋人になって裸の付き合いしたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:09:07

    >>22

    結婚したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:14:39
  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:16:34

    女体化エレンのスレあるけど
    俺は可愛くて好きだけどカプネタ注意のイラストだからなあ…
    ライナーじゃないほうのヤツ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:17:44

    >>26

    エレンとヒストリアのやつ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:18:30

    >>27

    そうそうヒス♂×エレ♀の…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:20:37

    >>28

    あれ俺も見てて好きだわ

    最近エレン女体化のカプスレ多いよな

    見る度にエレンは女の子でもアリだったんじゃねぇかな…って思ったりする

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:28:38

    諫山先生が女エレンを出さなければここまでにはならなかったと思うマジで

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:30:30

    >>30

    先生にお題出した人マジでGJ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:32:49

    エレンが徐々に女の子になるトピをきっかけに
    急に男のシコ民が増えた気が‥

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:35:21

    >>32

    それはあるんじゃないかな

    あれ他カテのスレでも話題に出てたからな


    あと性癖を受け止めてくれる虐スレかな

    エレシコの可能性を見出したんだよきっと

    俺は元々シコ勢だったが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:36:13

    公式の女エレンちゃんがまず可愛いからな。
    髪型違っててまつげ増量されてるくらいで顔も性格も男のときとあんまり変わってなさそうなとこもシコい。
    それに元からエレンって女々しいとこあるし、ピーチ姫体質だし、そのくせ狂犬属性で守られるのを良しとしなくて努力家で、他者の凄いところはすごいと素直に尊敬出来るし、上司にはきちんと敬語も使えるし、あの性格、女の子だとしてもすごい可愛いと思う。
    媚びてないし普段は男勝りなのに、ちょいちょい乙女入ってそうなところがいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:37:00

    まず本編エレンの立場が主人公というよりヒロインだしね
    そしてエレン自身の性格なども女の子で妄想しても違和感ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:39:47

    女体化が流行るちょっと前にエレンの女体化コラをシコシコ投下するスレ立てたりしたけどまさかここまでエレシコとかエレン女体化が流行るとは思わなかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:39:56

    >>33

    女の子だったら逆に虐スレとか作れないだろ

    原作も含めて男の子だから酷い目に遭わせられる

    んだよ勿論ライナーも

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:41:12

    >>37

    元々が男の子で酷い目に合ってるという大前提があってこそなんだよね

    ほんとそう

    結論エレンはシコい

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:46:59

    >>29

    あれはおねショタなのも唆ると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:56:25

    虐スレはしかもなんでもありだからな
    エレンが孕ませられるもの前提として話進んでるぐらいだし
    子宮ある設定とかカントボーイとか実は男装女子だった…とかなんでもカスタム可能なのもでかい
    顔はエレンほら、可愛いくてハンサム女子って感じだし、顔が好みな人もいるだろ
    あとはわからせがいのある性格…ドSドMどっちにも対応可なところ…
    あとは妄想で補える部分がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:59:00

    うっ 教官そこ替わってくれ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:15:23

    >>41

    シコスレに入り浸りすぎて

    教官がショタエレンちゃんに今から如何わしいことをするようにしか見えない…すまない…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:17:44

    >>41

    >>42

    キース教官の罪と罰

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:22:45

    >>1

    いつの間に完走を…!?コイツら無敵か…?

    代わりのスレ立てありがとうございます


    >>41

    この脱力してる感じすげえエロい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:36:02

    >>42

    カルラに似てるな…ぐらいは考えてたかもしれない…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:39:29

    コレ思い出した
    サイテーだよ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:45:46

    ヒスエレ完走してる…
    やはりエレンの可愛さは本物!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:58:57

    >>47

    あのスレ見ててエレンは女の子の方がえっちとか自分から求めてきそうだなと思った

    男の子のままだと組み敷かれてるところしか浮かばない

    なぜだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:36:48

    エレンは俺と結婚して幸せに長生きするんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:42:38

    自分から俺を求めてきてくれるエレンいいよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:43:08

    こんなみんなから愛されてる(シコられてる)
    ショタキャラを作り出すって諌山創先生は
    大天才じゃあないか?!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:04:41

    >>40

    虐スレに居座っていると、あれ? カントボーイとかカニバリズムって一般性癖だったかな? って錯覚しそうになるのが難点だな。

    おかしいなあ、カントボーイって知名度低いマイナーな性癖だった気がしたんだけどな???

    まさにあそこは性癖の坩堝である。


    そういえば、わりと純粋に疑問なんだがヒスエレ♀って同い年で寧ろヒストリアのほうがエレンより誕生日早い筈なのになんでおねショタ扱いになってんの? 

    いくら見た目がヒストリアの方が小さくてエレンのほうがでかくても、年齢差が存在していない以上おねショタには該当しない気がするんだけど。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:17:45

    まあここはキャラ単シコスレだからカプスレの話はほどほどにな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:23:32

    俺だってエレンくんと結婚したい!
    エレンは男の子なのに結婚志願者いっぱいいそうだな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:31:28

    >>52

    年齢差が無くてもおねショタ味を感じたらおねショタって言うと思う。オタクは概念を楽しむ生き物だから…※そう思わない人もいる


    負傷兵をえっちなお姉さんと言うのと同じ感覚

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:36:30

    >>55

    ファルコとの組み合わせでもおにショタ(ショタおに)じゃなくておねショタ扱いされてることが多いからな

    そういう感じ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:39:47

    負傷兵はエッチなお兄さんであり…エッチなお姉さんでもある…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:42:33

    負傷兵エレンの概念はダウナー系欠損美女にちんちんと髭が付いてるだけみたいなもんだし
    細かいことは気にするな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:44:10

    髭あってもお姉さんに見える…オレの頭はシコスレにやられちまった

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:44:23

    >>54

    「いっ、嫌だ、オレはミカサと結婚するんだ‥」

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:46:48

    >>60

    ミカサのことが好きなのに知らない不特定多数のニキネキにプロポーズされて戦慄するエレン

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:01:10

    エレンは寧ろミカサ一筋で奥手なのがいいんだよなあ……他の女眼中にないから、好きな子にだけ態度違っててなんも思ってない女子には自然と接することが出来る、そんなエレンにすけべなことがしたいからなあ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:11:55

    エレンきゅんと結婚して光源氏計画を成し遂げるのが夢なんだ…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:15:35

    >>63

    光源氏計画ってなんだよ!?!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:51:03

    >>57

    俺の筆下ろししてくんねえかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:17:02

    >>64

    自分より年下の子を自分好みの大人に育てあげる計画のこと

    自分にすげぇ懐いてくれるエレンを生み出すことができるかもしれない…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:42:03

    負傷兵の左目の空っぽの眼孔は見えないけど、目頭はチラッと見えてる感じが好きすぎる。目の線がはみ出てるのちょっとえろい。左目がない事実にも興奮する

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:15:44

    >>67

    演技ではなく、マジで潰しているって事実が興奮するよな。

    巨人能力者は治るとはいえ、痛みは普通にあるわけだし(でなきゃ腕切られたピークちゃんが「いったあー!」なんて叫ばねえ)、詳細が判明する前のマーレ編始まったころは、作戦かなんかで潜入しているんだろうって思われてた頃はマジで潰したとは思われてなかった感あったけど、よく見たらちゃんと潰れた眼球ちらっと描かれてるんだもんな。

    来週潰すシーンくると思うと興奮するな……痛みをこらえるような呻き声が聴きたい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:57:57

    >>66

    なるほどな!

    最高だな…小さい頃から自分好みに育てていつの間にか自分に懐いてくれる従順なエレンを作れるんだな…すばらしい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:17:40

    まさかソシャゲコラボで立体機動装置つけてる19歳エレンが見れるとは思わなかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:19:20

    >>70

    下半身えっちすぎない?

    むちむちじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:22:48

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:23:45

    >>70

    めちゃくちゃイケメンでかっこいいな、おっぱい吸わせてくんねえかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:33:18

    >>70

    これ初めて見た。

    エレンは19歳になってから立体機動全くしなくなったから新鮮な気分だ。でも19歳エレンは旧式の立体機動似合わなさそうなんだよな。新式はあいそうだけど。

    やっぱエレンは美脚なんだなあ。

    雄っぱい吸いたいけど、鎖骨も吸いたい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:46:41

    >>73

    この顔のまま授乳プレイして欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:07:03

    欠伸してるのも可愛いねえ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:24:39

    >>70

    やっぱ私服立体起動ってエッチだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:44:47

    >>70

    胸元開きすぎなんだが肩まで丸出しレベル

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:47:35

    紐服って肩まで出てるパターンとそうでないパターンがあるよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:58:16

    可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:08:30

    エレンのせいでショタコンになりそう
    10歳くらいのエレンかわいいんだわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:40:23

    エレンのせいでショタコンまっしぐらだよ
    可愛いんだよ!くそ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:02:34

    調べたら7〜18歳前後の少年を対象とする人をペデラステ、へべフィリアというらしい(どっちも少年性愛の意味)
    エレシコ民だいたいこれでは?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:05:09

    アニメのショタエレンもいいが原作ショタの「無」な感じも好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:05:56

    >>83

    可愛ければなんでもいい

    エレンだから好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:10:55

    年齢関係なくただエレンが好きな人をエレコンと呼ぶ(かもしれない)

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:38:05

    しかしエレンでショタコンの扉を叩いてしまったのも事実だ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:44:18

    エレンはなんか人を惹き付ける力があるからな(特に変態を)
    しょうがない
    サキュバスかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:59:54

    エレシコするスレ増えすぎて草
    お前ら落ち着け

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:01:37

    >>89

    俺が立てなくても誰かが派生スレを立てるんだ…

    エレンがシコいのはわかるがあまりに騒ぎすぎるとまた反感を買うからな…複雑な気持ちだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:04:53

    とりあえず撃っとくか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:16:58

    実はエレシコは一般性癖じゃないんだ…
    みんな今まで黙っててすまない…
    お前たちのエレシコを守りたいばかりに…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:17:51

    >>92

    一般性癖は今のとこライシコだけだからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:24:29

    みんなエレシコは慎重に穏便に

    エレンが可愛いのはわかる
    だが男の主人公でシコるのは特殊性癖なのは事実だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:25:48

    どれが一般性癖かクソもないわ
    性癖関係なくサイゼでも同じ現象起きたし
    スレ乱立は白い目で見られるだけだから落ち着けってな

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:29:41

    みんなスレを乱立させずある程度落ち着いてシコろう!!!
    もしかしてスレ立てしてんのシコ民じゃないのか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:31:10

    そうだ、落ち着こう

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:31:15

    正直エレシコしか興味ないから他キャラのシコスレ乱立に関してはまったく知らないゾ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:34:33

    >>98

    他キャラのは俺も知らん(見てはいるけど)

    エレシコの派生スレが虐スレともう二つぐらい今ある

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:35:42

    >>98

    他キャラのシコスレ乱立じゃなくて

    エレシコ関連スレ乱立じゃね?

    とは言え乱立というほど立ってはいない気はする

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:36:21

    乱立ってショタスレのことか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:37:23

    カプスレは違うよな?
    単体シコっぽいやつ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:38:44

    >>101

    知る限りだとそのショタスレと地ならしで生き残ったのがエレシコ民?みたいなやつ


    数日前にも乱立したからそれ合わせるともっとあるんじゃ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:39:19

    空気を読まずに独り言を語らせてもらってすまんが
    自分が20歳を越えるとエレンの享年19歳が洒落にならないくらいに儚くてびっくりする
    おばあちゃんになるまで生きたミカサの中では、少女〜青春時代そのものの夢か現か幻みたいな綺麗な存在のままだったんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:40:59

    まあエレシコスレ立つ前の2月ぐらいの乱立に比べたらマシだけど
    今はエレシコって言葉にみんな過敏になってるからな
    関連スレも全部閲覧注意スレだし、今のとこ荒らし湧いてないからいいんだけど、とりあえず関連スレ以外ではあんまりはしゃぎすぎないようにしよう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:43:23

    >>105

    実際ポロっと悪口言ってる人たまに見る

    主人公でシコることに嫌悪感のある一般層もいるからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:44:37

    >>104

    エレンは良い意味でも悪い意味でも純粋な男だったな

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:46:08

    >>104

    エレン享年19歳って改めて思うと悲しいよね。まじで死に急ぎ野郎だった…

    エレンには長生きして欲しかったけど、エレンが歳をとる姿が想像できないんだよな

    エレンは常に人生を全速力で短く駆け抜けるイメージがある

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:48:39

    >>104

    皆が年老いていくなか、エレンだけは若い姿のまま皆の記憶に残り続けているんだよな…

    本当に儚い…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:48:46

    乱立してるのはなんかここみたいに思い思いに語るスレじゃなくて一発ネタっぽい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:51:04

    あのショタスレにもエレシコ民いるけど一応関係なくはないし閲覧注意ついてるからセーフか…?スレ主が非シコ民でネタで立てたならやばいかも…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:52:37

    >>111

    スレ主が非シコ民ぽい雰囲気

    スレタイがスレタイだし、閲覧注意ついてるから流れ的にもある程度許容されてる感じある

    というかレスしてたわ

    あのスレはまだいいんじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:54:05

    あんまり話題に出てないけどエレンくんもうちょっとで誕生日だな!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:59:05

    >>113

    早生まれで実質同期の中で1番年下っぽいのかわいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:59:18

    >>108

    でもエレンは原作より詰み具合がマシで長生きできたとしても23歳で死ぬ運命じゃん?

    どっちにしろ若くして死ぬしかねえからこそ、せめてアルミンや、ライナー、アニ達には長く生きてほしいと思って巨人駆逐される未来目指して走っている分もある感あったから、エレンのそういうところは尊重したいよ。

    まあ、巨人能力なかったら初陣でアルミンのかわりに巨人に食われて15で死んでたわけで、エレンの長生きはスクカーに託すしかないんじゃないかな。本編エレンだとどうあがいてもどうIF想定しても無理。


    スレ乱立は、そのネタに興味ねえ層にとっては鬱陶しいだけだからね。

    アンチが増える原因にもなるから、あんまり増やし過ぎないほうがいいと思うがね。

    ここと、虐スレは内容が被ってないから寧ろわけて正解だったと思うけど、あんまり似たような内容はよくねえと思う。

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:02:00

    >>113

    エレンくんの誕生日にパリパリピしたいね

    盛り上げていこう

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:04:00

    3/30だっけか
    エレンきゅん生まれてきてくれてありがとう…
    まだ早いけど…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:04:08

    エレンの誕生日には俺とお家デートするんだ
    二人きりで生まれてきてくれてありがとうっていっぱい愛を囁いてやる
    なっ?エレン

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:08:15

    >>117

    このエレンメッチャ可愛いな。

    そうか~もうすぐエレンは誕生日か~……お祝い絵……のネタが思い浮かばねえな。

    ……17歳エレンに猫エレン抱っこさせて微笑ませるか……?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:10:01

    EDの花畑の中にいるエレンを想像したら泣いた
    幸せに生きてほしかった…

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:20:54

    巨人高校のエレンはキャラ崩壊してるけど比較的幸せそうなんだ…かわいい…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:24:22

    >>121

    見たことなかったがこんなんなのか…

    もはや誰って感じだが…幸せならOKです

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:33:54

    >>121

    女子力高いエレン…これはこれで…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:39:45

    >>121

    1話で巨人に会いたくて震える髭エレンが見れる

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:50:52

    >>108

    外伝のロストガールズかなんかで、「エレンは身体の中に死を抱えている。だからどれだけ彼を守ろうとしても、死は必ず彼を捕える」みたいなのあったな

    今振り返るとすげえ悲しい

    エレンはほんとに死に急ぎ野郎というか、あの世界で全速力で生き抜いたからな

    平和な世界で幸せになって欲しいいいぃぃぃい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:55:04

    >>124

    泣き方が女の子というかお前が猫ちゃんや

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:00:10

    >>124

    可愛い、涙採取して保存したい

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:58:09

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:58:54
  • 130二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:27:21

    >>121

    >>124

    巨人中学が肌に合わなくて一巻切りしたけど、これをみて、ちょっと巨人高校が欲しくなってしまったゾ。

    女子力高いエレン可愛いかよ。でもなんで高校なんだ。年齢的に大学生じゃないのか。

    猫と戯れるエレン可愛い。



    >>129

    その絵ぴくしぶでおススメによく出てくるので何度も見てるけど、何度見てもえろいな。

    美味そうな腰と尻しやがって。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:34:16

    前スレの“知らない人に抱きつかれて混乱するEDのエレン”を引きずりすぎて試しに描いてみたけど予想以上に酷い。概念きもオタをチョイスしたのが不味かった
    ※彼はエレンの幸せを心から願う純粋なオタクです

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:53:50

    >>131

    これは地下牢行き

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:08:03

    >>131

    世界は残酷だ それでも君を愛すよ

    「誰だよお前⁉︎」「離せよ‼︎」

    なにを犠牲にしても それでも君を守るよ

    「いいから離れろよ‼︎」


    草なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:11:26

    >>131

    綺麗な背景で知らないおじさんに抱かれるエレン

    ホラーすぎるww

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:51:27

    進撃読み始めた当初、この唇の描写を見て「女の子やん…」って思った記憶がある

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:14:54

    >>135

    唇の影が口紅に見える

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:46:03

    >>136

    そうなんだ

    こんな唇の描写されてるのここのエレンだけなんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:06:16

    このあたりのエレン美少年感すごい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:22:43

    同期のモブになってなんらかの事情で一緒に寝ることになってエレンの寝顔を堪能してぇ〜〜〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:29:10

    他の男キャラに比べてやたらまつ毛バサバサに描かれがちじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:33:25

    >>140

    睫毛バサバサといったら、179話の「犬に食われた妹に報いるためだろう?」ってあたりのエレンがすげえ睫毛バサバサだったな。目元アップから口元アップがとてもエロくて、普通はエレン怖ぇって思うシーンだろうにキスしてえ~! と思った。

    同じく179話の「オレは、生まれた時からオレのままだ」ってシーンも結構睫毛バサバサだった気がする。

    やっぱ道エレンは美人なんだよなあ。(色気は原作の方があるけど)

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:34:33

    エレンが丁寧な敬語を使ってるとそれだけでキュンキュンするんだが これが…ギャップ萌え…?
    やっぱ地頭良いよねこの子

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:42:37

    エレンの上官になって敬語使われたい
    もしくはエレンにお兄ちゃん(お姉ちゃん)って言われたい
    部下か弟にしたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:45:32

    ハンジさんに掴みかかっても敬語だけは忘れない子だからね…
    目上の人への尊敬がしっかりある子

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:47:01

    エレンくん規律をきちんと守れるし敬語もちゃんと使えるし賢い

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:49:15

    年上キラーとか言われてたけど
    エレンくんみたいな部下がいたら可愛いだろうな…
    ベタベタに可愛がる自信ある

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:15:54

    >>144

    ここ英訳だと「教えろよ!」みたいに訳されてて残念だった

    やはり訳されれば本当の意味は伝わらない…

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:03:12

    エレンが馬鹿とか絶対嘘だよ……洞察力くっそ高いし、狡猾さや演技力とかのスキルも高いし、言われる前にピクシス司令の意図に気付くし、エレンが頭悪いなら大抵の奴は頭悪いよ。

    普段はあんなに狂犬なくせに、ちゃんと上司には敬語使うし、先輩達に素直に敬意むけてくるところ良いよな……。
    ていうか、マルコの件とかがわかりやすいけど、結構エレンって意外に人の事よく見ているから、他人の良いところ見つけたら普通に褒めてリスペクトしてくるところ良いよな。エレンのそういう所ほんま好き。
    アルミンが落ち込んでいたらめっちゃ励ましてくるし、普段は喧嘩ばっかしててもジャンがまいってたら「明日内地に行くんだろ?」ってやっぱり励ましてくるし、根は良い奴なんだよ……(尚、人類8割虐殺)

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:19:05

    >>147

    最終回の誤訳とかもあったしねぇ

    意図が伝わらないのは悲しいと同時に自分は諫山先生と同じ国の人でよかったと思ったわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:31:57

    >>142

    ここ帽子を取って胸に当ててるエレンがお行儀良くて好き

    というか炎天下なのに皆ちゃんと帽子を取ってハンジリヴァイに応対してるんだよね 偉い(小並感)

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:19:15

    エレンの誕生日まであと数時間か…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:05:55

    誕生日前で祝ってくれるかな?ってそわそわしてるエレンちゃんかわいいね

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:10:04

    エレンちゃんはなんか記念日とかそういうのあんま気にしなそう
    自分の誕生日なんか忘れてて、それより訓練!みたいな子だけど、サプライズで祝われてびっくりして照れちゃうんだ…
    そしてみんなに誕生日いっぱい祝われたあとに感激して泣いちゃうといい
    よく泣くからなエレンは

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:16:00

    明日はエレンくんの誕生日だし美人エレンくん貼っとくわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:26:51

    ワイもお礼に公式抱き枕エレンきゅん
    貼っとくわ
    しかしこの15エレンは明らかにニキネキを誘惑
    しようとしてるな
    けしからん悪魔の子だ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:36:56

    >>155

    これ見てシコるなという方がムリ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:40:57

    >>155

    これは悪魔の子(サキュバス)

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:02:33

    エレンくんお誕生日おめでとう!チュッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:06:02

    とりあえずエレン誕生日おめでとうというわけでお祝い絵描いてみた。
    年齢は17歳のバースデーのイメージで。
    ミカサとアルミンの後姿ちょっとのせているけど、多分シチュエーション的には他の104期いつものメンバーがいる感じだ。
    エレンって花冠とか「オレは女じゃねえんだぞ、こんなので喜ぶわけねえだろ」って拒否しそうなタイプに一見見えるのに、ミカサ外伝で普通にミカサ手作りの花冠被ってたり、ショタエレンとか女と遊ぶの恥ずかしいって言いそうなタイプに見えるのにミカサを大切にしてたり、そういうとこメッチャいいなと思うんだよ。
    多分エレン自体は花に興味はないと思うんだけど、ミカサに悪気ないのわかっているからか、人の好意を無下にしたりしないっていうか。
    というわけで、大人しく花冠を受けるといいよ、誕生日おめでとう!

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:17:32

    エレン誕生日おめでとう~~~!!!チュッチュッチュッチュッチュッ♡♡♡♡♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:24:33

    エレンくん誕生日おめでとう❤️❤️
    いつもシコらせてくれてありがとう
    これからも…シコるね…
    付き合ってる設定で2人きりの誕生日おうちデートで、自分の誕生日なのにコスプレしてくれて自ら食べて❤️って言ってくれるエレンくんまで妄想しました

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:39:06

    エレン♡子種をくれてやる♡プレゼントだ♡♡

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:40:53

    >>162

    フリッツ王来たな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:04:57

    >>160

    せっかくのお誕生日なのにシコ民達に無理矢理

    キスされまくってぐったりするエレン君

    可哀想ww

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:54:23

    めでたい日だからな
    それにこんなに可愛い…ヂュッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:42:58

    誕生日おめでとう
    今夜はパーティーだな

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:27:34

    この世界に生まれてきてくれて……ありがとうッ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:39:57

    >>166

    パリパリピ!

    そんなに誕生パーティ楽しみにしていたのか、可愛い奴め。

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:54:48

    エレンはあの世界に生まれた瞬間からどんなifルートを辿っても早死にしちゃう運命なんだよな…死の神に愛されてるのかお前は?スクカーの世界や生まれ変わった世界で皆と幸せに長生きしてくれ

    誕生日おめでとう

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:57:44

    え!?今日はエレンくんにプロポーズしても良いんですか!?やったーーーーー‼︎

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:59:03

    エレン、お誕生日おめでとう!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:02:46

    梶くんのコメントが重い…ありがとう…

    エレンくんお誕生日おめでとう!!!!!

    生きて!!!!!!!


  • 173二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:47:53

    >>172

    寿命をがあるからあんま盛大に祝えない的なこと言ってて真剣にエレンに向き合ってるの推せる

    それに比べて…ごめんなエレンくん…毎日毎日君でシコってて…

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:09:59

    現実(本編)と向き合うのがつらいのでシコるしかない

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:12:14

    >>172

    重い……けどありがとう…つらい…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:36:11

    エレンくん…ごめんね…いつもシコってごめんね…
    幸せになって欲しいけど、やっぱりシコりたい
    ごめんね…
    (シコりながら涙を流す俺)

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:06:58

    3月の誕生石はアクアマリンみたいだよエレンくん
    結婚指輪に入れようね…♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:10:58

    >>169

    あの世界の神(諌山、始祖ユミル)

    に目をつけられているからしゃーない

    しかし、エレン君には俺たちエレシコ民

    という味方が付いている‼︎

    (死ぬほどいらねーww)

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:12:31

    >>177

    なんか勝手に結婚話が進んでるな…

    ずるいぞ!お前だけ!!!

    エレンくんの誕生日に一緒に過ごせるとしたら何したいかな…ブヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:35:31

    エレンくん、お誕生日💕おめでとう😘チュッ‼️
    君への誕生日プレゼントは…ボクの愛💋😍だよ!なんちゃって(^^;
    素敵な一年にシてね‼️😘😘

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:35:59

    ※女体化エレン

    誕生日おめでとう

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:49:06

    >>181

    ゆる絵師の方だ!!

    可愛い女エレンちゃんをありがとうございます!!

    こんな子いたら毎日通っちゃう……!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:57:02

    周りと比べてちっちゃめなエレンか…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:15:24

    15歳時点では170cmだけど訓練兵になりたての頃どれくらいだったんだろう?
    小学生くらいだと思ったら、アルミンよりは大きいかもだけどだいぶちっちゃいよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:23:35

    >>183

    なるほど、だから15歳〜16歳エレンでも

    俺のショタセンサーが働くのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:42:42

    身長自体はそんなに小さい訳じゃないけど、15エレンはなんか華奢に見えるよな
    ライナーベルトルトとかがでかいし、女子も鍛えててデカいからってのもあるだろうけど
    あとは顔が可愛い

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:59:45

    >>181

    リクエストしたものだけど、描いてくれてありがとう!

    これは看板娘カルラの子供ですわー。


    >>186

    骨格が出来上がっていないからじゃないかな?

    あと同じ身長のミカサよりこの時は体重5kg軽いし、肩幅とかもまだ狭いし、あとアニメのエレンはどう考えても実際の設定より小さめに描かれている気がするしな……(逆にアニあたりは設定より絶対身長でかく描かれているってあれ)

    小尻で美脚でなんかカモシカみたいな体つきしてる。19歳エレンやミカサに比べると物足りないが、脱いだら腹筋もわりとバキバキだけど、なんか全体的に着やせするのか、そんな風に見えないのもあると思う。

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:19:30

    カモシカのような足か…
    たしかに
    足と腰がフェチだからエレンの小さいお尻と美脚が
    堪らないんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:21:18

    >>188

    美しい御御足だ……ヂュッルルルル!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:22:16

    太ももほっせ~

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:23:16

    >>190

    ベルトにくい込んでる太ももがエッチすぎる…

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:23:19

    >>190

    デザインがえっちすぎる

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:26:25

    >>190

    エレンの尻………

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:27:58

    揉みしだきたい尻してる

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:28:54

    ほっそ エッロ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:29:18

    もう完走しそうなんだが…
    スレ主だけど、次スレは前スレ主が立てる?
    自分が立てた方がいい?

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:29:28

    おい………なんで………スレが完走しかけてる……

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:30:12

    >>196

    前スレ主です

    自分立てますよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:30:27

    奇行種沸きすぎィ!
    なるはやでスレ立て頼む!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:31:03

    200なら死ぬまでエレシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています