タフガチにわかなんだがキー坊の父親は日下部なのん?鬼龍なのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:37:18

    鬼龍として語ってるマネモブが多い中
    検索かけたら日下部覚悟って出てきたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:37:48

    toughを読めばいいのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:38:08

    覚悟と鬼龍の子供なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:38:18

    キー坊が自分の父親はおとんって言ってるっスよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:38:25

    オトンは宮沢静虎ただ一人や

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:38:43

    にわかなのに語録だけ使うようなやつに教えたくもねーよ(ゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:38:44
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:38:58

    >>3

    ドラ・えもんがスレに現れると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:40:02

    >>3

    ジョルノだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:40:04

    >>8

    しゃあっ 機先を制してドラ・シコっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:40:36

    そのへんは文字で経緯書くと鷹兄の事が怖くなってくるから読んだほうが分かりやすいっスよ
    まあ読んでも鷹兄の事は怖いけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:40:51
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:40:52

    さ…さすがに未読でもここに常駐してたら察しますよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:41:30
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:41:34
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:42:18
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:42:22

    >>9

    今思うと腐女子がかいた闇鍋二次創作みたいな設定してるっスねジョルノ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:42:47
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:43:35
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:43:36

    >>1

    マジレスすると血縁上は覚吾だけど

    父親と呼べるのは静かなる虎宮沢静虎ただ一人や

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:44:03

    よ…読んでない人は"ガチにわか"じゃなくて"未読"ですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:45:08

    ちなみに覚悟じゃなくて覚吾なんだ
    本当に未読なのは伝わってきたから既出の漫画bangをオススメしたいのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:46:43

    待てよ
    ヤン・ジャンなら30話無料で読めるからそっちで進めてから一日8話のbangを使うべきなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:01:50

    >>23

    待てよ、CMも含めれば1日15話見れるんだぜ

    ちなみに覚吾が出てくるのは高校鉄拳伝の続編TOUGHの中盤くらいからだから、アプリだけで読みたいなら複数端末併用しろ……鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:06:08

    血の繋がりとしては覚吾、養育したのは静虎
    尊鷹おじさんは謎

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:30:45

    鬼龍が父親だと思い込んでたせいか尊鷹おじさんはずっとキー坊に対して辛辣な態度だったんスよね
    鬼龍が父親じゃないと分かってからは家にすき焼き食べに行く程度には寛容になったみたいっスけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:32:13

    がーん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:08:49

    >>26

    (ハイパー・バトルでのキー坊対オトン時に)

    「許せなかった…!!!」→なにっそうだったのかあっ

    ・キー坊の腿がモンスター・フットだと見抜く

    ・幻突の実現にはモンスター・フットによる始動が重要なことも知っていた(が幻突=灘の当身技の極みについては深く知らないと言った)

    ・…のはずだがラーメンとの会話の中で普通に幻突の存在に言及して、幽玄神影流の当主であった丈一郎が幻突を使えることも知っていた

    ・拳聖・丈一郎もモンスター・フットだと知っていた、というかその丈一郎に弟子入りしていて面識があった


    しゃあけどわからんのです、なんでここまで知っていて丈一郎(覚吾)の方ではなく鬼龍の方へ行ったのかわからんのです

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:16:00

    >>28

    設定上は一番真相に近い位置にいたのに弟と勘違いして混乱させる長兄。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています