ギフ様女の子説

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:47:54

    ・ギフ様の造形が女性器に似ている
    ・ギフ様が時折発する振動音は字幕だと「胎動」と表記されている
    ・ギフ様復活の条件は「ギフテクス5体のエネルギーと『穢れなき悪の器』を用意すること」であって、穢れなき悪の器が女性(花嫁)である必要はない
    ・ギフ様の性別が♀だとすれば、花嫁としてのアギエラを拒絶するのは当然

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:49:23

    ちょっと下品だけどギフ様の造形女性器モチーフ説は面白いな
    名前からして女性の可能性を全く考えてなかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:50:08

    最新話でちょっと写った顔面は赤ん坊かもしれないのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:50:09

    割と有力説なの草生える

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:50:30

    ああ、義父じゃなくて義婦サマ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:51:47

    ・男ばかり食べている
    ・ビンタが女の子っぽい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:51:52

    >>5

    誰かが産んだ悪魔を集めて代理で生み直すものってことか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:53:01

    産みなおしとなるとギフテクス達も復活したりするのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:53:21

    あー……流石にニチアサで女性器は無いと思うけど、他は納得できる
    パパさんでミスリードさせて、義婦様は確かにありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:54:39

    赤石長官がベイルを復活させたのはお婿さんにするためだった……ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:55:03

    ギフ様が女の子だとしたら「ギフと対になる悪魔」のディアブロって…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:55:40

    >>11

    チンコの化身じゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:57:50

    >>12

    言い方ァ!!やだよこんなすっげぇ痛そうなモノ


    関係ないけどネコの男性器もトゲトゲしてるんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:01:02

    >>10

    ベイルを花婿にすると「意図せず産んだ息子と結婚する母親」という業が深いシチュが完成してしまう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:04:26

    >>14

    神話感あるなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:05:21

    >>14

    悪魔や神聖ではよくあること(クトゥルフのハスターとシュブとか)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:07:20

    ギフ様が女の子だとしたら「全ての悪魔の始祖」っていう肩書きも説得力あるな… 聖母マリア的な

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:11:30

    一度女性器って言われると目ん玉の部分がク〇トリスにしか見えなくなる罠

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:15:09

    関係ないけどウルフデッドマンの銃はチ◯チンに見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:15:32

    言われてみたらシルエットが聖母マリア像っぽいかも?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:21:27

    リバイスのテーマ的に女性でも全然違和感がないんだよな 悪魔の因子を受け継いだ子供たちとその生みの親との対立って構図だとギフ様がママのほうが説得力あるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:24:14

    そんなこと言われたら倒されたデッドマンやギフテリアンが粒子状になってギフ様の中に吸い込まれていく描写とかすげぇ意味深に見えてくるんですけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:26:41

    >>12

    デザインもうそうとしか見えなくなったんですけど!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:14:25

    でも女性器モチーフはH.R.ギーガーっぽくて普通にカッコイイと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:51:40

    研究員の女食べてたけどそれはなんともない感じかな 向こうにも選ぶ権利はあるし単に重い女が苦手だったりしてw
    最後に出てた全体像が気になるわね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:09:07

    >>9

    所でここにゲネシスドライバーがあるんだがコイツをどう思う?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:10:36

    オルテカが胸に子宮マーク貼り付けてたのはそういうことなんですね(適当)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:14:32

    >>27

    後ろのマネキン全部女性型じゃんね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:15:05

    やっぱりディアブロってギフ様の夫なんじゃ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:17:48

    じゃあベイル復活で「うおおおおおおお」ってしてたのは「私の花婿に相応しい人の気配を感じたわああああああ!宴よおおおおお!!!!」だった…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:45:04

    >>5

    ミスリードとしてマジでありそうなのやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:28:08

    イカ焼きをグッポリするところなんてもろなんか、こう…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:38:51

    >>30

    消息不明だった息子の行方が知れて喜んでたんやろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:42:42

    女性器モチーフは『エイリアン』のフェイスハガーもそうだったなあ
    ギフテリアンは男性器モチーフのゼノモーフみたいな印象があるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:27:24

    >>26

    ゲネシスドライバーにそういった要素あるの?

    見ても全然わからん……!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:07:11

    >>18

    目のところは膣口じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:09:20

    ギフ様のギフ様をまじまじと分析するのやめて///

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:10:56

    フェニックスの研究員食べるシーンは女の子だった気がするんだけどどうだっけ?
    それとも子を抱くという意味で吸収してるとかそういうアレか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:17:20

    >>38

    悪魔の生み出しすぎで栄養が無くなってたから食べたんじゃないかな?

    ほら、クワガタとかカマキリとかも栄養が極度にない状態だとメスがオスのこと捕食するし

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:55:08

    >>35

    断面図がある系のエロ漫画を読めば分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています