昔は○○が大好物だったのにな構文で自分語りするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:51:19

    昔は巨乳美女が大好物だったのにな

    今は尊厳破壊をたっぷり詰め込まれた哀れな男が好物なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:52:38

    >>1

    ホモは地獄へ行きやがれッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:52:43

    >>1

    ワンピース読者と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:53:16

    昔は揚げ物が好物だったのにな

    今は胡瓜の浅漬けが好物なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:53:56

    >>4

    悲しき老化...

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:54:06

    昔はハンバーグ寿司が大好きだったのになぁ

    今はウニがたっぷり乗せられたウニ寿司が好物なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:54:30

    昔はロリが大好物だったのになぁ
    今は可愛ければ何でも好物なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:54:59

    昔は男の娘が大好物だったのになぁ

    今は骨格と陰茎ががっしりした長髪のイケメンが好きなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:55:31

    昔はジャンプやコロコロの可愛い子が好物だったのにな

    今は手足or目が3本以上ある、あるいは欠損している、というか人のパーツを残しつつ明らかに歪な造形の異形(ふたなり)が好物なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:55:39

    13年前はこの作品が好物だったのになあ
    同人の供給が絶えたからやめたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:55:52

    昔は金髪爆乳アメリカン美女が好きだったのになぁ

    お前は成長しないのか
    今はツインテールロリ顔貧乳幼女が大好物で毎日食べ物にしてるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:55:58

    昔は嫁が大好きだったのになあ

    今はデリのゆるゆるまんを楽しむんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:56:48
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:58:26

    昔はきのこが大好きだったのになぁ

    今はタケノコが好物なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:58:30

    昔は昆虫が大好きだったのになぁ

    お前は成長しないのか
    今はアニメの中の美少女が好物なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:58:55

    昔は男キャラを描くのがが大得意だったのになぁ
    お前は成長しないのか 今はジェンダーレスだぜ 男も女も平等に描いてやるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:59:23

    バカエロをそのまま18禁にしたような3Dエロゲーを今でも待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:59:48

    昔はあにまんchの曇らせ記事が大好きだったのになぁ

    今はあにまん掲示板のタフスレが好物なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:00:11

    昔は絵を描くのが大好きだったのになぁ

    お前は成長しないのか
    今は社畜として資格勉強するのに必死なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:02:46

    昔は規約違反のアレの語録が大好きだったのになぁ
    お前は成長しないのか
    今はダーク定型とtough語録が好物なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:04:02

    昔は元気な二次元美少女が大好物だったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は歪んだ独占欲を向けてくるヤンデレの二次元異種族美少女が好物なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:06:30

    >>18

    よければオススメ曇らせ記事教えて下さいっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:07:14
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:10:28

    >>22

    ったくしょうがねぇなぁ、鬼滅の柱稽古に出てきたモブの髪型が無惨様に食い殺されたヤツと同じって記事しか覚えてない時に…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:12:45

    >>7

    はーっ アーチャーよ爆ぜろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:16:35

    昔は人と話すのが大好きだったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は作ったタルパと二人切りで話すのが好きなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:17:21

     昔は巨乳、爆乳のダイナマイトボディが好きだったのになぁ

    お前は成長しないのか?
    今は貧乳、微乳のスレンダーボディが好物なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:21:24

    今はすきでもないのに本番シーンのあるキャラてしぶしぶ抜くんだよ
    つか本番シーン無いのに女キャラ出す奴ははっきりいってクズの部類に入る

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:23:06

    昔はみんなで野球をする時間が大好物だったのになぁ

    お前は成長しないのか
    今は休日に一歩も家を出ず一人で野球を見るのが好物なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:26:13

    昔は親孝行が大好物だったのにな

    今は子供部屋ニートが好物なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:27:25

    昔は大音量のテクノが流れるクラブで一日遊ぶのが大好物だったのになあ

    今は家に籠ってアンビエント流すのが好物なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:28:44

    >>28

    フ○ラの方が抜けると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:29:26

    昔は甘口が好物だったのにな

    今は中辛が好物なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:29:54

    >>32

    フ○ラすら無かったのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:31:57

    昔は純愛のNLが大好物だったのになぁ

    今は愛憎入り乱れて心情がぐちゃぐちゃになってる百合が好きなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:40:42

    昔はZONEのエロフラが好物だったのになあ

    そのせいで機械より速い速度で腰を振ってないと満足できないようになったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:47:31

    >>24

    あざーーっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:47:35

    昔は有名人のゴシップが大好物だったのになぁ

    お前は疲れないのか
    今は動物園で赤ちゃん誕生のような毒にも薬にもならない優しいニュースが好物なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:50:54

    基本的に人生の悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:52:00

    昔は玉無しふたなりが大好物だったのにな

    お前は成長しないのか
    今は精子がたっぷり詰まった
    デカタマふたなりが好物なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:54:36

    >>38

    癒しは薬になるじゃねえかよ えーーーっ

    ソメイヨシノの開花ニュースを放てッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:59:02

    昔はネットではジョジョ定型で会話してたのにな。 
    今は進撃とタフ定型で会話するのが好きなんだよ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:03:58

    昔は仮面ライダーやウルトラマンが大好物だったのになあ
    お前は成長しないのか
    今は曇らせのたっぷり詰まった漫画やアニメが好きになった後結局仮面ライダーやウルトラマンに戻って来たんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:13:27

    昔はNTRや陵辱でも抜けたのになあ
    今は純愛かハーレムじゃないと抜けないんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:15:01

    >>34

    なにっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:15:33

    昔は年上の勝気な俺っ子お姉さんが好物だったのになぁ
    今は小さな女の子にバブみを感じてオギャるのが好物なんだよ
    そう思っていたら今でも俺っ子お姉さんを心の底から推せることに感動してるんだよね
    だから両方が愛おしいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:59:15

    凄い数の煩悩が集まってきている

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:09:35

    昔は巨乳で清楚な美少女が大好物だったのになぁ
    お前はスズメ百まで踊り忘れずという諺を知らないのか
    今も巨乳で清楚な美少女が好物なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:16:56

    昔はカルビとハラミが大好きだったのになぁ
    お前は成長しないのか 今はミノとギアラと油たっぷりのテッチャンが好物なんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:23:16

    昔は毎日ニコニコ動画を巡回してたのになぁ
    お前は成長しないのか
    今はスパチャで投げ銭するのが生きがいなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:26:54

    >>43

    ウルトラマンも仮面ライダーも初代から曇らせがたっぷり入ってますよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:29:01

    昔はビッグタイトルの大手のゲームが大好物だったのにな

    今はmysummercarやサクナヒメのようなインディーズゲームが好物なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:35:18

    昔はCCさくらのさくらちゃんが大好物だったのにな

    お前は成長しないのか
    今は小僧の方がいけるしなヌッなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:04:40

    昔は深夜アニメを実況したくて日にち跨いでも起きてたのになあ
    お前は成長しないのか
    録画や配信があるんだから明日に備えて寝るんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:21:09

    昔はバッドエンドが大好物だったのになぁ
    今はマグちゃんが好物なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:44:09

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:44:47

    昔はメタルバンドのライブに行くのが大好物だったのになあ
    今はボサノバが好物だよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:46:56

    怒らないでくださいね

    これら大体成長じゃなくて老化なんじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:53:21

    昔はソシャゲのランキングやギルド頑張ってたのになあ
    お前は成長しないのか 今は買い切りスマホゲーやラストオリジンが好物なんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:27:24

    昔はバンドリが大好きだったのになぁ
    今はプロセカが大好物なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:31:28

    昔はショタが大嫌いだったのになぁ
    当たり前のことを抜かすな 俺はホモじゃない

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:33:21

    昔はバキシリーズが好物だったのにな

    今はタフシリーズが好物なんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:56:26

    昔は清楚ヒロインが好きだったのになあ

    お前は成長しないのか
    今はタッパも胸も尻も盛った褐色筋肉熟女が好きなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:22:23

    昔はソシャゲが大好きだったのにな
    今は自分のペースでできる買い切りゲームが好きなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:29:43

    昔は例のアレでキャッキャするのが大好きだったのになぁ
    お前は成長しないのか
    今も例のアレが大好きでMADでキャッキャしてるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:40:11

    昔は2Dのカービィが大好物だったのになぁ
    お前は成長しないのか
    今は3Dのカービィが好物なんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:38:01

    昔は鬼龍が大好きだったのにな
    今はスマジョや悪霊戦士が大好きなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:54:06

    昔はテーマパークが大好きだったのになぁ...
    お前は成長しないのか 今は大人のテーマパークが大好きで通ってるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:39:36

    昔はチンコが好きだったのになあ

    お前は成長しないのか
    今はマんコが好きなんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:48:12

    昔はレズものが大好物だったのになぁ

    お前は成長しないのか
    今は精液をたっぷりぶっかけたやつじゃないと抜けないんだよ
    ふたなりはいけないしな(ヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:13:02

    >>63

    しゃあけど褐色筋肉熟女も清楚やわっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:42:25



  • 73二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:44:03

    昔は戦隊モノが好きだったのにな
    今は仮面ライダーが好きなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています