【復刻版】(下・猥談注意)プロセカキャラへの性癖や劣情を吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:25:23

    元のスレの主じゃないけど建てました、自由に吐き出したりしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:27:36

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:28:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:35:14

    保守
    寧々ちゃんと付き合った後に突然別れ話切り出したい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:59:17

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:36:11

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:51:32

    4です

    別れようシリーズはいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:58:09

    うわでたわね(褒め言葉)

  • 9422/03/27(日) 22:15:01

    >>8

    これがプロセカ始めたきっかけになってしまったんで感謝しかない。

    キミは誰のが一番好きかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:30:05

    復縁も好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:34:46

    >>10

    500のえななんと100の冬弥いいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:48:52

    志歩のが好きだなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:51:08

    瑞希の!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:29:51

    復活したの草
    チョロなん最高に好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 05:21:45

    まふゆが感情を取り戻す一環として激しめの自慰をする概念を提唱したい
    感覚が鈍くなってるのに加えて元々体が開発されてないのも相まって行為はだんだん激しさを増していき自覚症状が無いまま体がどんどん開発されていって感度が有り得ないほど高くなって乳首やクリもいじりすぎて肥大化して取り返しがつかない状態になってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:19:56

    絵名は生理の時ヤバそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:06:58

    常時そんなのやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:20:50

    >>12

    手を振りほどきたくなるの多分ここの住人なら分かってくれると思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:21:54

    寧々ちゃんへのバレンタインデーのお返しに意味を知らずにマシュマロ渡したい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:34:03

    夏祭りとかで着物着た瑞希のうなじを見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:05:57

    遥を男堕ちさせたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:27:41

    え?ああ、そう
    をえむちゃんに歌わせたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:42:47

    冬弥くんをでろっでろに甘やかして依存させたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:46:15

    えななんを飼いたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:40:39

    いっちゃんと寝てドロドロに依存する寧々ちゃん良くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:02:20

    攻めこはね良いよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:19:56

    ホワイトデーのお返しとして、何も知らずにマシュマロを送った時にいい反応してくれそうなキャラといえば?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:01:02

    >>27

    咲希

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:47:28

    >>28

    それ送った側がお兄ちゃんにズタボロにされない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:22:26

    >>29

    お兄ちゃんは相手が明らかに下心が透けて見えて咲希に近づいて来てるとかのアカン奴じゃ無ければ、「妹がやっと人並みに送れるようになった青春の1ページ」を後方お兄ちゃん面で見守るだけにとどめそう。


    送り手が豆腐?うーん……アウト!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:03:42

    >>30

    ホワイトデーのお返しとしてのマシュマロって「貴方が嫌い」って意味があるんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:28:14

    >>31

    (アッ……27で送られたお菓子を、閲覧端末の絶妙な改行位置とかで「マカロン」だと空目してマシタ……「特別な人って意味のお菓子を送られたら」的な話だと思っていた……)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:03:04

    >>32

    流石にどっちかが意味に気付いたらヤバそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:17:53

    星のためにいい歌つくるね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:39:55
    ここだけ星乃一歌が|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    JKに転生してこの世界線のいっちゃんに抱かれたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:29:15

    寧々ちゃんに餌付けしたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:49:13

    司と付き合い始めた寧々ちゃんを、放課後の教室とかで「俺が先に好きだったのに!」って逆恨みで襲って、机に押し倒して司のモノもまだ受け入れてない寧々の膜を破る直前に、全然やって来ない寧々を不審に思って校内を探し回ってた司に殴り飛ばされて、司に泣きながら縋り付く寧々ちゃんを見ながら気絶する木っ端モブになりたい
    その後の寧々ちゃんは類以外の男の人が近くにいると司にひっついて離れなくなって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:18:16

    女子にイケメンムーヴされてメス堕ちする瑞希からしか採れない栄養がある

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:21:56

    前立腺をくそデカふたなりチンポで潰されてとろとろお漏らし射精しか出来なくなる瑞希が見たい…
    ふたなり役は正直誰でも良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:39:31

    別スレにあったこのイラスト好き

    無限に可愛がられろ


  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:08:28

    瑞希の幼なじみポジになりてぇー

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:35:32

    ほし

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:04:16

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:19:21

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:26:25

    仮に付き合ったとして

    エイプリルフールで嫌いって言った時に1番取り乱しそうな子と言えば?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:31:59

    >>45

    咲希

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:44:03

    >>46

    うーんこれは平謝り

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:26:28

    >>45

    実際は瑞希

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:25:35

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:24:38

    咲希にお菓子あげるよって言ってつられてきた後に上に持ち上げてあーげたとかやりたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:39:38

    類寧々はHは
    類は寧々をヘロヘロになるほどイジめるHをしたいんだけど
    寧々を汚したくないのと嫌われると思ってて
    付き合い初めて半年はHしないで
    ヘタレた類にキレた寧々がしてもいいんだよって言って
    どうにか1回目をするんだけど類が加減してる様に見えてしまって
    行為を済ませたから類はもうしなくてもいいと思ってると、自分に言い聞かせてるのだけど
    寧々的には類の好きなようにして欲しいと思ってるから、嫌われる覚悟で、本心を言わないと体に触れるのと喋りかけるのも禁止と言って聞き出そうとしたら
    類が嫌われるかもしれないから言いたくないと言うけど
    寧々はそんな事で嫌いになんてなるわけないでしょって言って抱きしめてようやく本心を聞いて受け入れて
    寧々はやっと類が我慢しないでしてくれると目をキラキラしてるのだけど
    純粋な目を隠されて、細い腕を高速されたSMプレイみたいな事をされてしまう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 04:50:11

    【再掲】

    まふゆがアブノーマルな自慰に目覚めて露出オナしてる時にクラスの友達(二、三人位)に遭遇して欲しい
    最初は心配するんだけどいつも良い子なまふゆが心底幸せそうに乱れる姿にどこか安心して何か出来る事が無いかと考えた結果まふゆを性的に責めて悦ばせてあげようと思い付いて欲しい
    まふゆの為に始めたつもりが普段は礼儀正しく優しい優等生なまふゆの淫猥な姿に段々溺れて責める悦びを知って欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:55:05

    やるしかない

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:30:30

    瑞希と絵名のエッチは主導権を奪い合う戦いになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:26:35

    あげ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:38:42

    最後の一線は越えてない(本番以外は全部やってる)東雲姉弟はどこかの世界線にきっと存在する

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 04:44:53

    えむは性に関して知ってるか教育されてるのかどっちなんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:04:12

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:31:28

    類攻めのとあるcp推してるけどそれはそれとして類受けが見たい
    攻めにされることが多いけど物腰柔らかだけど子供っぽいところも多いのなんかえっちだと思う
    散々大人たちを振り回すも本人はショーのことしか考えてない気まぐれな感じがいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:19:39

    >>57

    知ってるんじゃね?相手は知らない前提で考えてるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています