転スラとかいう子供に悪影響を与える小説

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:34:54

    子供にさぁ‥tsスライムとかいう業の深すぎる性癖を仕込むのはさぁー…うっリムシコ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:36:06

    >>1

    それは最初からおめえの性癖だろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:36:57

    無性別だろコイツ!
    だからセーフ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:37:37

    >>1

    普通の子供はTSスライムに目覚めるんじゃなくて角が生えてないと抜けなくなるんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:39:24

    良いよねスライム…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:40:28

    >>2

    失礼だな、こいつに歪められたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:41:22

    >>6

    どっちにしろお前の性癖じゃねーか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:44:06

    ウブな子供は11巻の表紙で精通し実はえっちなキャラが多いのではと開眼し最終的にリムルがシコイの境地に達する

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:45:20

    >>8

    ランガでケモナーになる奴はいないのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:46:34

    >>9

    ケモホモ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:52:22

    スフィアでケモナーの入り口開いた人はいそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:54:52

    大丈夫!子供はまだ可愛い女の子としか理解できないだろうから!歪むのはそのあと大きくなって理解してからだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:55:14

    子供でも普通に見れるような少年ジャンプ的な作風なの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:08:15

    派生作が凄まじく多い印象
    世界観が創作しやすいんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:10:33

    >>13

    児童書出てるからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:11:33

    フィギュアだけど
    このチャイナドレス腋見せスパッツリムル様は間違いなく性癖狂わせにきてると思う

    俺はノーマルだったのに…今じゃリムシコとぷにるシコが止まらなくなっちまった…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:12:00

    >>13

    他に比べたら露骨なエロもグロもないしキャラも男女バランスよく配置されてるからかなり少年漫画的な作品

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:13:23

    なろう作品の王道ではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:17:08

    >>13

    よくよく考えると途中いくらかやべー場面は無いわけじゃ無いけど、最後はスッキリ大円団で

    >>17だから気持ち良く読めるとは思う

    実際ありふれや盾は悪意表現がねちっこいし女性キャラの扱いもなんかやだなぁと途中まで読んで耐えられずブラバしたけど転スラは最後まで読んで読み返したくなるくらいには気に入った

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:24:23

    転スラ詳しくないけどリムル様がシコれるのだけはよく知ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:26:59

    >>20

    転スラ日記は良いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:27:11

    みんなのおすすめリムシコおかずとか紹介するスレなのかと思ったのに何で作品評論が始まってるんだよ…

    では俺はリムシコに専念したいので失礼する

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:31:35

    服着てても可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:36:37

    ここまで全裸無し

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:45:43

    >>13

    ぶっちゃけ「んん?」ってなる場面はそれなりにあるんだけど

    なろうの中じゃかなり高レベルでまとまってるすぐれた作品なのは間違いない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:47:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:47:48

    ジュラ・テンペスト連合国もとい首都リムルには
    思い立った時にふと帰りたくなる故郷みたいなノスタルジーを感じる
    いつでも賑わって、それでいて気を緩めて自由に過ごせる憩いの場所

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:24:07

    言うて、小説本編ではそんなに影響与えないと思うんだ。
    だいたい漫画が悪い

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:10:48

    何度でも言うぞ
    コイツの中身が成人男性でなかったら私の性癖はこんなに歪んでいなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:53:55

    この見た目でおっさんの距離感だから色々破壊される登場人物も多数

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:12:31

    先生良いよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:20:24

    >>13

    まあなろうの中から小学生とかに見せるならこれかな…ってなるくらい

    子供がマネするくらいなら全然ありだと思うラインだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:22:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:22:23

    ミリムで抜く俺は異常者と言いたいのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:24:59

    >>33

    そら初期段階は素人投稿ですしね…

    出版社がちゃんと育成した結果が最高峰に来れた要因かと

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:53:28

    >>33

    正確には読者の質かな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:11:16

    めっちゃ売れてるの批判できる俺カッケーは中学生で卒業しておけよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:41:29

    >>33

    「この程度」がどの程度なのか言えないヤツは黙っておけ。外野がとやかく言おうと、転スラが人気だという事実は揺るがないのだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:44:56

    >>33

    こういうただなろう嫌ってる逆張り野郎が一番かっこわるい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:50:16

    中学生の時に読むと無事厨二病になります
    ソースは俺

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:52:56

    リムルが無性で恋仲になる女性もいないし、女風呂に入れるからってぐへへするタイプでもないからその辺の不快感がないのは大きい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:56:52
  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:59:57

    今時なろう憎んでる奴って生き辛くねえか?
    今までアニメ化した作品も半分以上続編決まってるしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:01:36

    足舐め回したい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:49:26

    嘘みたいだろ?このシズさん大賢者なんだぜ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:59:48

    >>45

    意外とノリがいいんスね、大賢者さん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:52:04

    >>33

    売上諸々で頂点を語るなら、なろうに限らずほぼあらゆる小説が駆逐されるんだが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:09:39

    >>45

    ×ドン・キホーテコラボも中々…。てか大賢者以上に意外な方が…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:59:47

    >>48

    本来ヒナタはアニメ3期やってようやくって感じだもんなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:12:54

    >>24

    かわいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:20:52

    小説のイラストがかなり好き
    第一巻のラストのリムルはヤバい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:23:34

    かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:31:34

    リムルとぷにるという、子供にスライムはエロいということを刻み込む二大巨頭

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:32:25

    漫画アニメはともかく内心の描写されまくってる小説はどうなんだろう……

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:50:22

    小説の方は逆にバトル以外が面白い

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:15:10

    そういえば魔物の国の歩き方ってどうなったんだろう?中途半端な所でずっと終わってる気がする

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:27:41

    >>56

    作者が体調を崩してたらしいよ。


    詳しくはこちらを見るといい。


  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:30:37

    半年以上休載とかって大体は作者が体調崩してるよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:53:23

    ただただかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:29:40

    クフフ、我らが王で卑猥なことを考える輩がいるとは何とも嘆かわしい。リムル様からの命があれば、ソウエイ殿と協力して駆除するのですがね。残念な限りです。

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:20:33

    体調といえばメニエール病になったみっつばー氏は大丈夫かな
    良くなってればいいけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:30:17

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:32:17

    >>61

    初めて聞いた病名だけど、中々厄介な難病らしいな。良くなってくれていると嬉しいが、もしまだであればゆっくり療養して貰いたいもんだ。


    転スラに限らず、様々な物語の制作に勤しんでおられる方々には、お体に気をつけて貰いたいものだよな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:08:18

    >>60

    何でお前ここにおんねん

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:53:44

    この作品かわいいおっさんも多い

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:57:06

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:36:06

    >>66

    前世云々を語るようでは、アンタはまだまだ三流だよ。今世の姿に前世の要素をひとつまみして抜いているのが、ここに集まっている変態どもなのだ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:45:01
  • 69二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:47:51

    >>66

    悪いけど前世サラリーマンなんてエロの前では好みの分かれるスパイス程度の要素なんだよねようは気持ちよーくヌければ設定なんて何でも良いんだよブヘヘへ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:49:18

    >>66

    分かってないなあ

    前世リーマンのおっさんが美少女やってるのがいいんでしょ

    周りに女の子の格好させられて(俺男なのに〜)ってなってるのがいいんだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:52:10

    必ず出てくるでもおっさんじゃんwに対しておっさんなのがいいんだろって返されるのもはやそう言う定形かなんか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:54:00

    これよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:54:58

    >>72

    男らしいというか男そのもので草

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:16:54

    怒涛の変態ラッシュで草なんだ。

    (ちなみに画像は回復薬の原料であるヒポクテ草)

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:57:09

    >>40

    小学生段階でよむとそうはならなかったでただしオタクになるのが早くなる(体験談)

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:35:44

    ここの声と笑顔は反則的に可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:08:09

    本編路線も日記路線も出来るの良いよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:25:07

    >>9

    それはケモナーではなくズーフィリアでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:32:26

    >>78

    そんな言葉初めて知った・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:33:00

    >>76

    ぐうわかるわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:45:19

    >>16

    リムルの容姿はシズ先生モデルなんだから、実質シズシコなのでは? ボブ訝

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:00:20
  • 83二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:20:08

    >>78

    >>79

    ケモナー:獣人のような“ケモノ要素のあるキャラクター”がスキスキという者達。


    ズーフィリア:動物そのものが好きという者達。


    こういう認識でOK?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:57:25

    >>83

    それぞれ段階みたいなのはあると思うけど概ねそんな感じだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:59:11

    >>4

    確かにランガは角が生えてて子供に人気だが・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:42:58

    >>84

    じゃあ、アルビスやスフィアあたりでシコるのはケモナーか。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:00:21

    >>85

    子供って、やっぱりツノ付きが好きなのかね?かく言う私もランガのことは好きだし、昆虫時代のゼギオンはカッコいいと思ってるけどさ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:47:55

    >>87

    成長後のゼギオンはかっこよすぎてヤバイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています