私の名はキャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:46:09

    この動画を見てる君は選ばれし者
    私と闘うチャンスを掴んだ強き者

    単刀直入に言おう
    私をぶちのめしてほしい
    私は"強さ"の頂点に立った人間
    もちろんめちゃくちゃ強い

    私を倒すには徒手空拳でなければならない
    と思ったけどまあどうしてもというなら別に銃や刃物を使ってもいい
    なぜならどのような手を凝らしてみても万が一にも"私"が敗北するビジョンが見えないからだ

    さぁ 腕に自信のある者は今すぐ私の居城へ向かえ 私を失神KOさせてみろ
    急げっ 乗り遅れるな 最強の称号を奪い取るんだ
    “キャプテン・マッスル・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:48:30

    コピペ元的にはこれくらい強くても問題ないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:48:51

    >>1

    あ…あの自分…ファンなんスよ

    握手してもらっていいスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:49:05

    5000万ドルが無いので野蛮人達は行かないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:49:43

    場所を教えろよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:59:01

    元ネタをちゃんと知るまではメールの内容がマジでこんな感じだと思ってたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:09:00

    普通こんなイカツい奴からのメッセージって
    もちろんめちゃくちゃデカい格闘大会の開催とかのメールが黒幕から送られてきてるもんだと思うんだよね
    このビジュアルでただの使いっ走りのメッセンジャー・ボーイだってところがモンキー・センスなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:22:01

    >>5

    待てよ、場所を教えないのは本編も同じなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:22:38

    >>4

    最強という幻想に取り憑かれた男しか来ないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:50:59

    ふぅん、金目当ての有象無象は興味ないということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:08:02

    ラダーン祭りみたいな絵面になってそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています