猿先生「我が名は尊鷹……くぅ〜!カッコイイな!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:46:21

    マネモブ「S!S! バキッバキッ ギャハハハwww」

    猿先生「どうして…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:47:14

    そ…それまでの流れが猿展開ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:47:32

    笑いより恐怖に慄いてるマネモブが多いと思うんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:48:17

    猿先生はネットエゴサなんてしないし気にもしてないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:49:14

    絵のかっこよさはガチなんだよね
    かっこよすぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:50:08

    猿先生本人も無理矢理な展開だと思いながら書いていると考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:50:08

    >>4

    仮に見ても「面白いことを言うなぁこの蛆虫共は」以上の感想を抱かなさそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:51:15

    猿先生「何でも良いですよ。」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:51:29

    猿先生「第三の人格テコンドーの達人パク これでネットのマネモブの心を掴むぜグヘヘヘヘ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:53:04

    >>3

    スンオーだと思ったら土竜さんがでてきてガッカリした。けどほんとはスンオーだった!っていう流れだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:55:31

    >>10

    スンオーじゃなくてガッカリ、というよりは土竜で数話引っ張られて飽き飽きしてたってのがメインの感情っスね

    そうしたらいきなり射殺して次の話で変身だから怖すぎてビビりまくったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:00:16

    >>9

    実際掴まれてはいるものと考えられる。

    愚弄する方向でだけどな ぶへへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:05:40

    >>4

    しゃあけどロックアップのネット感には既視感があるわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:07:10

    >>9

    こいつに関しては出てきた意味がわからなさすぎて愚弄というか猿先生の思考回路が怖いんだよね 意味不明じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:08:10

    >>14

    鬼龍の株を細かく下げたかったのではないかと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:08:59

    >>15

    しゃあけど…ドラゴンハウスで下がりきったからもう下がらんわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:11:50

    話は考えながら書くという男塾スタイルの人に緻密な展開を求める方が間違ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています