タフ休さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:48:48

    しゃあ!しゃあ!しゃあ!しゃあ!しゃあっしゃあ!

    愚弄 する

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:50:48

    勢いで笑わせるのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:50:57

    人面獣心のクソ和尚と言ったんですよ

    坊主たちに隠れて水飴を食べていた挙句、それを
    毒と偽っていたと知った時はドン引きしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:51:33

    おやおや?反応がありましたね。
    やはり本当の事を言われるとハラが立つようですね。


    そんな時は一休み一休み。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:19:33

    屏風の虎にジャーマンスープレックスだぁっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:25:21

    怒らないで下さいね
    人を呼びつけといて「このはし渡るべからず」ってバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:26:19

    リスクを反対から読むとクスリ……
    つまりこの飴は毒じゃないんだよね、すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています