タフスレの屈辱 212

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:52:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:54:02

    こ…このスレ画でいいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:54:47

    しゃあっ トゥイ・ンクル

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:55:54

    なんでもいいですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:56:11

    >>2

    和田アキ男屈辱スレの1種だから問題ないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:56:46

    時報はどっちでやった方がいいのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:00:00

    ムククク

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:00:00

    しゃあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:00:37
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:01:03
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:01:58

    >>10

    ここのシーンマジでいいスよね

    仁清とおとん外伝で仲良さそうで微笑ましいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:06:45

    >>11

    誰かが握手すれば愚弄記事を書いていいという姿勢は好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:07:23

    前スレ合わせると同時に6人の時報商人がいるんだよね、すごくない?
    はーっ 失敗した有働よ 次に生かせ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:08:23

    >>14

    失敗した有働が自分自身を荼毘に付してたんだよね 潔くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:09:34

    ルーセーって結局今灘だとどの程度の位置なんスかね
    おじさんおとんは超えてるとしてスンオーには勝てるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:09:51

    >>14

    待てよ、俺みたいにスマホ2台使った奴がいるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:15:55

    >>17

    スマホ「ワタシは…役に立つ”機械”になりたかった」(バキッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:17:45

    >>16

    ガルハー全開でもメカフット尊鷹だと微妙と考えられる、今のガルハー不全な状態だと正直バーハーて衰えた鬼龍と同等で手加減なしのオトン相手だと厳しいと考えられる

    まあオトンがルーセーに思い入れがあるから本気を出すとは思えんのやけどなブヘヘヘへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:28:16

    >>19

    ガルシア・ハート全開ならスンオー倒せそうスけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:43:54

    なんかガルシア・ハートの能力についてはこのまま触れずに進んでいきそうな気もするのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:45:47

    あ…あの、俺スレ立てさんのファンなんスよ、握手してもらっていいスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:45:50

    ガルハーは能力にムラがありすぎて評価しにくいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:48:06

    ガルシアの心臓による超反応って王さん戦では言われてたけど
    スヌーカ戦では心臓機能してなくてガルシア・アイによる超反応扱いだったんだよね
    いやそもそも眼球移植して反応速度上昇ってどういうことだよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:48:17

    待てよ
    ルーセーの身体能力強化はガルシア・ハートのおかげなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:20:46

    猿先生も持て余してるしこのまま心臓デフレしていきそうなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:21:51

    >>26

    悪魔王子相手にガルシアの共鳴とかやったし普通にガンガン出てきてルーセーのオモチャ具合に拍車をかけていくと思われるが...

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:24:14

    クライマックス・ラッシュだ
    みたいなここのあにまんのキャプマスのセリフ改変したレス知らん?あれ好きすぎてもっかい見たいの

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:20:05

    >>11

    俺左門好きだからこの画像見ると悲しくなるんだよね。普通に退場するのかと思ってたら殺されて驚いたんだ。オニ平みたいに平和に過ごしてほしかったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:33:54

    左門VSギャルアッドとか見たかったっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:38:51

    な、なんだあっ
    能面の正体は普通におとんだったのかあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:43:03

    久しぶりに見たぜ龍星の"心臓と眼球"
    こんな超パワーで主人公としての格を落とすなんてもったいない

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:44:53

    あうっ行きつけのセブン・イレブンがまだ陳列してないのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:45:43

    なんかいきなり龍星のおとんからの好感度が下がってるんスけど
    キー坊からの好感度が上がった分の反動っスかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:46:41

    なんだあっ まだ読めてないけどやっぱりおとんだったのかあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:49:12

    キー坊はアクション俳優志望と過去に夢を持っていた伏線を回収する猿先生、つよいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:49:30

    >>34

    おそらく鉄拳伝の頃のキー坊へのスパルタ指導と似たようなものだと思われるが...

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:49:48

    >>34

    ウンスタ主人公のクセしてそこらの好感度一律で稼げないんスかね

    昔は戦った相手とは結構な確率で友情を築けてたのになあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:51:21

    >>38

    バッキーと友達になったルーセー好きなのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:57:49

    姫路やアニマルと仲良くしてるルーセーすき
    性格は悪いけどコミュ力は高いのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:07:17

    >>34

    昔からオトンは厳しい時は厳しいんだぜ

    俺はアイアン木場だぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:13:37

    やっぱりオトンじゃないっスか
    前々からスンオーよりダサく古臭いセンスの持ち主としてオトンの名を挙げていたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:19:42

    プレボ買ってきたのん、何かおとんがいつになくルーセーに厳しいんだ。
    それよりあのオカメ・マスクは一体…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:28:31

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:29:19

    暇だから素材作ったのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:30:12

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:30:33

    うーん
    龍星は心が無い姫次と同じ血を継いでいるから厳しくするのは仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:32:18

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:32:54

    息子のように思ってるからこそ厳しくしていると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:34:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:34:27

    >>43

    おいおい

    43のチンチンの影が写ってるぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:34:44

    暇すぎるやろあーーーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:41:28

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:52:04

    >>43

    残当すぎて何もいえないんスけど

    いいんスかこれで

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:54:24

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:54:54

    管理人ちゃんにおすすめにされて満足したのか最新話感想スレ立たなくなったっスね
    その割に本スレに帰ってこないんだ悲しみが深まるんだ
    ワシちょっと立ててくるわ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:55:54

    まだほとんどの人が見てないしこれからなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:24:26

    >>56

    正直いらないんだ、本スレが過疎るだけなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:24:49

    >>58

    怒らないでくださいね先週過疎りまくってたじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:25:48

    ワンピの盛り上がりエグいっスね
    ニカニカの実かぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:25:53

    >>59

    まあそれを言われると否定出来ないんやけどなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:24:16

    お見事です鷹兄 やはりマネモブが睨んだ通りあなたは能面の男ではなかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:42:08

    読んだっス
    ナチュラルな血統差別…こいつクソっスね
    実際にG11が命狙ってきてるんだから変な屁理屈練って技を教えるの拒んでる場合じゃないと思うんスけど
    というか「灘を継承するのは人格者じゃなければならない」って言うけどキー坊と鷹と金時も人格者だったスかね…?
    そもそも胸を張って静虎は「自分は人格者」だと言えるような人間なんスか?
    どうせ「教わらず自分の手で盗め」みたいな後付けの理由で突き放したことになるんだろうけど
    野島は落丁なのかなんなのか見当たらなかったんだ 
    あとで読み直してくるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:43:34

    はーっ 静虎よ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:57:27

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:26:37

    忘れたよ 過去のことは

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:27:57

    早速プレボを立ち読みしてくるのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:37:31

    オトン「お前は鬼龍の子だから子供じみた復讐心を満たすために灘の技を悪用するかもしれない」

    おじさんへの評価がナチュラルにボロクソなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:39:05

    おとんの口から闇堕ちって単語が出るだけで笑いそうになるのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:39:08

    オトンは厳しく当たってるだけかもしれないっスけど
    作者が作者だからその場の勢いでオトンに強い言葉言わせてるだけかもしれないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:40:54

    おそらく猿先生が冷静に考えたらウンスタの所業と行動的にこいつクソっすねした可能性もあるんだ
    NEO坊は演技だからセーフなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:45:50

    バレ
    オトンの言葉に憤る熹一
    それは言いすぎやないか?一度謝罪を受け入れたからには信じぬく事こそが大事やないけという思わぬ熹一の擁護に罪悪感が芽生える龍星
    良いんです…俺は実際やらかした過去がありますからと言うもそれは済んだことやオトンもそう言ったやろと熹一は強くい
    そもそも鬼龍の血を引いてたら闇堕ちするとか姫次や優希ちゃん見ても言えるんかいと更に言葉を続ける
    とまあそれは置いておいてモヤモヤした空気吹っ飛ばすんならやっぱり酒やでとどこからか取り出したのはいいちこ
    あの…気持ちは嬉しいんですがいい加減いいちこ以外のも飲みたいんですけどと龍星が言うやおまっ…この空気でそれはないやろとか鬼龍の息子だから遠慮という言葉を知らんのやと二人に責められる龍星の泣き顔で締め

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:55:31

    幻魔拳を教えてくださいって言ってるけどそもそもウンスタは既に使えるっスよね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:56:13

    >>73

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:00:08

    おそらくミノタウロスの時もG28の時も技をかけた後に反撃されたりした幻魔突きは完全に戦闘能力を奪えるほどの効果が無いから…という理屈だと考えられるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:02:19

    猿先生「なんやねんその"幻魔突き"って?ワシは知らんで」

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:04:19

    悪魔王子に打撃は弾すべりされるし
    グラウンド鍛えた方がいいと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:04:44

    わ、ワシ…幻魔拳を習得する意義に心当たりがあるんや…

    朦朧拳や!朦朧拳のように習得することでその技に対する耐性も上がるんや!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:05:08

    というか設定上禁じられていた幻魔突きの方が悪質な方向へ成長した上位技だったと感じてたんスけど
    今じゃ幻魔拳より格下技なんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:09:10

    >>79

    ひょっとしたら、精神を完全に破壊する段階まで行くけど即効性に欠けるとかで廃れた技ってことも考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:11:34

    おじさんがまるで子供じみた復讐心を満たすために灘の技を使う弱き者みたいな言われようだったんスけどいいんスかこれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:20:39

    >>81

    ハッキリ言っておじさんの評価的にはまだ緩い部類に入る

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:25:54

    幻魔突きはルーセーがおじさんの謎の図書室から誰にも教わることなく文献から会得したのが凄いんだ
    おとんがあれは幻魔突き!?とか驚いてたけどワシやったら蹴りでも出来るしなんなら飛炎地獄という派生技もあるけどなブヘヘヘと考えていたかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:39:48

    今週思ったのは仮面がパカッと割れるシーンで尊鷹のコラが作られそうだなと

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:31:02

    おとんって和服似合うっスね、何かスーツより和服の方がいいぐらいなんだ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:28:32

    >>84

    もうあるのん


  • 87二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:32:30

    >>85

    和服はガタイのいい人ほど貫禄が出て渋みが増すんや まぁあんまりガタイ良すぎると関取みたいになるんやけどなブヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:32:38

    過去の悪行を赦すことと未来の悪堕ちを危惧するのはまぁそこまでおかしくもないんじゃないっスか
    根に持ってるように見えるのはまぁそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:33:13

    おとんはさんざ節穴を露呈してきたけど今回に関しては過去も参照してウンスタ評は間違ってもいないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    だからここから成長するんだろっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:48:43

    >>89

    ワシ…おとんの意図に心当たりがあるんや…キー坊や!自分が厳しく言った後に息子にフォローさせて二人を仲良くさせようって魂胆なんや!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:08:00

    相変わらずおとんの悪人面で笑ってしまったのは俺なんだよね
    もしかして言いよって来るメスブタは大体鬼龍みたいな中身も悪い男を期待してたから善良な中身に勝手に期待されて勝手に失望もされておとんは今までモテてこなかったんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:14:14

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:28:13

    >>92

    そういえばおとんのうさぎさん好きってTOUGH以降出てこないっスね、最後に出て来たのはおとん戦の回想っスかね。

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:16:48

    この能面に和服にオープンフィンガーグローブはおそらくタフがゲーム化した時のオトンの3rdフォームあたりのスキンになると考えられる
    2ndフォームは鬼龍が変装してた時の黒シャツに黒手袋スタイルなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:19:32

    というか案の定最新話スレとレスが分割されちゃってるんだよね、酷くない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:20:59

    宮沢静虎の正体みたり‼︎

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:22:27

    >>96

    偉大なる長兄に見る影もない現在…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:27:01

    ここまでボロクソに言われるとルーセーが可哀想になってくるのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:32:28

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:35:50

    幻獣再登場辺りから徐々に猿展開の暗黒面が漏れだしてきつつある気がするけどいいんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:36:39

    このままウンスタを猿空間に送ってキー坊をNEO坊に戻して主役にして悪魔王子と戦わせれば盛り上がると考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:37:46

    ロボが心の有無をどうこう陳じるとか普通にSFでありそうだと思ったのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:37:46

    >>98

    これが猿先生のヘイト・コントロールや

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:38:18

    >>100

    これまで光の猿展開を続けてきたんだ

    同じ分だけ闇の猿展開で帳尻を合わせるしかないんだ

    猿先生はバランスをもたらす者なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:39:28

    >>104

    ふうん、猿先生は暗闇の雲ということか

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:58:52

    こ、この"猿先生"はわがままなんです
    と…突然アナキンになったりダース・ベイダーになったり…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:04:07

    >>103

    おとんの言ってることはわからなくもないんやけど親がクソだからお前もクソはキン・肉マン二世のヒカルド思い出しちゃってルーセーが不憫になっちゃったんだよね、まあ以前散々親の血でイキってたんやけど。

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:08:16

    (鬼龍の息子だから)姫次には(まともな)心がないのです、心がないから人の痛みがわからない、心がないから平然と人を傷つけ殺すのです

    ふうん、そういうことか

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:15:23

    オトンが使う幻魔は身体へのダメージ無しに無力化する目的な感じだから
    後遺症付きの嫌がらせ感覚で使いたがる奴には教えたくないというのは理解できるんだ
    でもウンスタの意思関係無く野蛮人•ラッシュは続いてるんだから朦朧拳や弾丸滑りの防御技を教えてやってもいいじゃねえかよ えーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:16:44

    防御技教えてないわけもないし鬼龍みたいに適性なかったとか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:18:31

    >>108

    ガルシア、ジェットは善良だったんスけど

    いいんスかこれで…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:20:39

    ジェットは地獄門くぐってるから
    多分ガルシアも龍星も地獄行きなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:27:27

    >>109

    何が無力化目的だ、本当は自分が人を殴るのが嫌なだけのただの萌えキャラ親父だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:29:54

    >>112

    2人とも過酷な環境で生きててやることやってるから地獄行きはしょうがないけど

    木場が天国に行くような猿判定なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:33:19

    >>114

    しゃあけど木場は作中でヒールではあっても2人ほど悪行はやってないしのう、精々女子供をフルスイングでブン殴るぐらいなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:15:18

    来週の動きで闇の猿展開か光の猿展開か決まる気がするのん
    まあ普通に精神修行編の為に突き放しただけな気がするから別に闇でもないんやけどな

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:08:34

    オトンが突き放した以上キー坊が修行つけるっスかね
    龍星のことよりはよキー坊対悪魔王子を見たいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:24:50

    >>115

    うーんこのクソ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:28:54

    実際おとんに修行つけてもらったり鬼龍に闇落ちさせられたりしたけど、それでもガルハー抜きだとあんまり強くないんだよね
    キー坊との修行で強くなるんなら王道的な前作主人公と今作主人公のコミュニケーションだと思うっス

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:13:22

    >>103

    ふぅん、鬼龍が罵られたりボコられるのと同じということか


    まあどんなにボコられようがおじさんには

    「はーっ し ね!」という感情しかわかないけどなブヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:14:28

    >>100

    光の猿展開では不完全・・・

    闇の猿展開でも不完全・・・


    両方合わさって真の猿漫画になるんや!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:17:50
  • 123二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:20:02
  • 124二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:55:19

    やっと読めたのん
    流石に18歳相手に出生のこと持ち出して悪用しそうだからダメはかわいそうなんだ
    いくらでも言われてるだろうけどやり返したいって言ってたしそこ突いてでのほうがオトンの発言として自然なのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:58:54

    本編読んでると唐突に語録がくるんだよね
    ゴードンが瞑想してると思ったら突然しゅわーがくるし
    シブヤに突然殴られて和田アキ男みたいにされて
    さらにカモネギグヘヘが引きの建物の絵から突然出てくるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:05:32

    怒らないで下さいね
    どう考えても鬼龍と双子のオトンの方が龍星よりも鬼龍の血が濃いじゃないですか

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:22:06

    オ…オトンは地上最強のモラリストと呼ばれる人格者やで
    きっと来週には何かしらのフォローがされるんとちゃうか

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:16:14

    >>128

    ククク…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:32:20

    >>129

    金時に置き論破されるオトンに哀しい現在

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:10:09

    先週分を描いてた猿先生はなんか新キャラでも出そうと思って能面マンを描いてたと思うのん。しかし翌週には思いつかなかったか別にいいやってなってオトンにした為、以前の言行と揺れる見解になったと考えられる。

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:50:32

    ルーセーが悪魔王子に幻魔を打ち込みたいって発言にオトンが言及してそんな考えの者に灘の技を教えられないって流れならわかるんスけど
    その辺スルーして真っ先におじさんの息子だからってのが酷いんだよね
    しかも多分来週以降その部分には触れずに進行しそうなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:21:11

    >>128

    「姫次には心がないのです」

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:34:09

    次回からは修行編っスかね
    ドラゴン・ラッシュの新敵が現れる展開になったら猿先生が今週の精神成長フラグ忘れそうで不安なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:26:37

    >>134

    キー坊がルーセーに修行をつける流れなら期待出来そうなんやけどどうやろなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:44:31

    そう言えばおとんのメガネに相手の顔が映る演出久しぶりに見たのん、鉄拳伝ではよく見たんやけどな

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:40:23

    バレ
    尊鷹の息子が登場 もちろんめちゃくちゃイケメン
    オトンは高潔な尊鷹の息子には全ての技を覚えて灘を継承する資格があると早速持ち上げる 
    キー坊「なんや気に食わんのぉ」
    鬼龍「当たり前だ あの偽善者の息子だぞ」
    龍星「仕方ないですよ」

    旅の疲れを癒やすために風呂に入る息子
    しかし誤って浴室に入り裸を見てしまった龍星 鷹の息子は実は女の子で次回へ
    煽り「この女の子は…?」

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:47:05

    いつも思うんスけどおじさんだけ灘の血筋じゃないような言われようで笑うんだよね
    一卵性双生児のオトンの方が血の繋がり濃いし父親の立場である金時もまた同様なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:08:07

    >>138

    血統で言えば幽玄の正統後継者である熹一が

    灘神影流の代表継承者になったし

    血よりも精神と技術を重要視する傾向があるっスね


    幽玄と灘一族は特殊脚持ってるからなるべく血縁が望ましいけど

    性根がマトモで強いなら尻丸とかキバカツみたいな余所者でも

    継がせて貰えそうなんだ

    ・・・言ってて思ったけど龍継に入ってから精神と技術を持ってる

    若い世代が全然居ないんだ 私は憂いています この漫画の未来を

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:07:59

    精神性をオトンに認めて貰うための試練として男魂祭の厄受人を務めるとかどうっスかね
    野蛮人の在庫も処理出来て一石二鳥っス

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:09:36

    >>139

    猿先生の漫画のキャラってよくこの国の未来を憂いてるっスよね、大体唐突にぶちこまれるからいつも面食らうのん。

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:10:25

    >>137

    普通の漫画なら新ヒロイン登場だがこれは猿漫画なんだ

    そんな展開は無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:13:38

    >>139

    クロちゃんは精神と技術共に優秀やけど、残念ながら破壊力がないわっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:16:20

    >>143

    でもクロちゃん龍継だと割とクズいのん、自分の目的の為にキー坊襲撃したりキー坊闇落ち完全に他人事な言動してるんだ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:36:48

    >>144

    龍継ぐに出てくるポメラニアンの話はするな

    今ワシはメチャクチャ機嫌がわるいんや

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:59:27

    >>137


    息子だと思ったら尊鷹本人だった。って展開のほうがありそう。

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:25:54

    何が本スレだ
    5秒以上書き込みが途絶える実質は最低の過疎スレだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:32:13

    >>147

    人気スレは1000秒で完走することになるんスけど…いいんスかこれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:39:35

    スレ過疎すぎクソワロタ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:55:05

    >>149

    待てよ スレはここからが面白くなるんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:56:03

    お…おい
    あれを見ろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:57:34
  • 153二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:15:32

    最新話感想スレが別にあるならここで語る必要ないっスからね
    まぁ管理人がタフまとめるわけないし何の意味があるのかよくわからんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:34:43

    >>152

    なにっ DJルー・セー

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:44:56
  • 156二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:47:13
  • 157二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:00:00

    ジーホウは"エイト・タイム"って呼ばれてるんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:03:41

    >>157

    >>158

    この時報は…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:44:15
  • 161二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:23:23

    唐突だがTOUGH123話を読んだんだ
    うああああっ 鬼龍が尊鷹を練りdisっているっ
    まだ宮沢家の過去編に追いついてないから何でこんなに憎んでるのか分かんないんだよね

    『クリーンファイトを心掛けようぜ』と言われた時のモンゴルの英雄の笑顔が素敵なのん
    良い奴で強かったら嬉しいんだ
    いかに百戦錬磨のマネモブであっても、ヤムさんのフルネーム咄嗟にでる者は少ないと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:39:46

    尊鷹のドア越しから気を放つ技謎すぎるんだよね
    しかも気の通った鉄?扉がその余波で円形に破壊されてるし威力も凄いんだ、簡易幻突なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:54:31

    タカ兄は灘と幽玄の技を習得してると言いつつそのどちらにも無さそうな技術をいくつか持ち合わせてるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:56:29

    >>161

    おじさんは死んだと思った鷹兄が生きてたのに黙ってたから拗ねているだけなんだ、生きてたなら教えて欲しかったんだ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:57:39

    >>164

    生きてると知ったら殺しに来るんだよね、弱き者クソっスね

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:00:53

    >>165

    ぶっちゃけ殺せるとは思ってないからじゃれてるだけなんだ、ガチで死にかけたら普通に大慌てするんだよね、ウザくない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:01:06

    おじさん「尊鷹は前回の大会でも仮面を着けていた。偽善という仮面を着けている尊鷹に相応しい発想だ」

    怒らないでくださいね
    全然上手いこと言えてないじゃないですか

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:09:41

    鉄拳伝を読み進めてカモがネギしょってやってきたぜェ
    グヘヘヘヘヘヘヘ…まで来たのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:14:13

    俺も読んだんスけど想像の十倍くらい唐突に出てきて腹筋がバーストしたんだよね もうちょっとやりようあっただろえーーーっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:18:46

    あの時点で既に特別な存在扱いされてたのに初登場が半裸でグヘヘヘヘ…ってもうメチャクチャだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:26:22

    自分はジェットが死ぬところまで読んだのん

    おじさん「ジェットは俺のために死んだから幸せだったぜ」

    ・・・はーーっ し ね!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:35:12

    ジェットは龍継ぐでバーハーのせいでキー坊に負けたってなったっスけど
    心臓へのカウンター塊貫拳で負けた後も意識取り戻したらすぐキー坊に襲い掛かったりおじさん庇ったり結構元気で
    正直無理があるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:53:28

    >>172

    ぶっちゃけあそこら辺キー坊のリップ・サービスもあると思うんだ、実際の所はジェット本人にしかわからんことやし。

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:02:52

    そういえばTOUGH開始時のキー坊って何歳なんスかね
    何年間オトンの介護してたか覚えてないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:14:12

    塊蒐拳が5年殺しだからよく勘違いされてるけど鉄拳伝から2年後の19歳なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:15:03

    >>175

    待てよダークファイト〜ハイパーバトルで3年経ってるかもしれないんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:17:21

    どうこう言いつつ本スレが3日で完走しそうなのはやっぱすごいスね

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:19:31

    >>176

    おとんがチームDに入った時点でもまだ2年しか経ってないんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:26:02

    知りたいソースを直ぐに出せる>>178には好感が持てる

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:28:24

    次スレ立てるのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:29:29
  • 182二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:35:52

    >>181

    乙なのん


    ハイパー・バトル本戦序盤だとオトンは明らかにタイムリミット間近みたいなノリで進行してたんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:15:30
  • 184二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:22:39

    このスレを愛していた 第二の故郷と言ってもいいぐらいに…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:53:00

    埋めんか

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:54:42

    埋めるというのは…
    こうっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:55:24

    スレ立つの早くない?
    埋めるには長いんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:02:28

    シャ
    埋ーッ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:11:41
  • 190二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:12:53

    スレ埋め?
    そんな大した手間じゃないでしょ
    適当にレスをするだけなんて…

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:14:49

    んかあっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:30:29

    しっかりとスレを落としておかなきゃな

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:32:31

    あわわ・・・

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:32:39

    あうっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:32:46

    はうっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:32:53

    ぐはっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:34:45

    ♦︎次スレ、どのようなマネモブが…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:34:50

    はーっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:35:06

    鬼龍よ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:36:20




オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています