(アキ男さんをここで死なせるわけにはいかない!)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:00:11

    あ…あの…自分、今回ばかりは生きて帰れる気がしないんスよ。

    最期に握手してもらっていいスか?

    (今日まで本当に)あざーす!
    しゃあ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:01:14

    >>1

    ふぅん 自分不安なんスよ ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:02:48

    ふぅん 気絶させて戦いが終わるまで医務室送りにしたというわけか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:03:00

    ふうん
    意識を取り戻したアキ男があわててカズ達を追いかけていったらすでに闘いは終わって皆殺しにされているということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:04:23

    >>4

    動画見たぜ カッコよかったよ

    (危機一髪で救出に現れるサムソン)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:05:32

    最期の記念撮影のアキ男が伸びてるんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:07:22

    >>6

    恐らくは最期に普通に記念撮影しようと提案したのだと考えられる


    失神顔のデータは荼毘に付されたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:09:08

    >>5

    しゃあっ 真打・登場!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:10:12

    実際気絶させようとしたら腹パンや首㌧なんかよりよっぽど現実的なんだよね、
    やっぱ怖いスねリアルは

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:38:13

    和田アキ男構文が流行ったおかげかサムソン高木の知名度も上がってハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:40:41

    ふうん、ネットに動画を晒された結果アキ男が死亡したと誤認、逃走させるのに成功させたのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:49:49

    憧れの人を本気で心配する姿はファンの鏡と考えられる
    ──しかし、憧れの人の実力を見誤ったのはファンの屑と思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:56:20

    >>8

    遺影なんスけど…いいんスかこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています