マリオかゼルダやったことある人集まれー!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:47:18

    この一ヶ月マリオスレやゼルダスレを見てきたがまともに伸びたスレを見てこなかった。
    あにまん民にマリオやゼルダをやったことある人って案外少ないのか?と思い立てたスレでござるんす。
    スレ画は私が初めてやったマリオですね。
    ゼルダはスカウォが初めてです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:48:09

    ゼルダスレは伸びるやつはかなり伸びるからスレタイじゃねぇかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:48:09

    Newスーパーマリオは思い出深い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:48:25

    Newマリ2ではしろタヌキマリオに頼り切りだった俺が通りますよっと

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:48:37

    本当にやったことない人が多いのはソニック

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:48:51

    自由に語れ!
    って言われても何を話せばいいのか困るんだよな
    あっても自分のプレイ遍歴書き込んでそれっきりとかになってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:49:05

    64DSが初マリオだった
    どうしてケツワープが無いんですか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:50:02

    ビッグマリオ好きやったなぁ
    マルチのブロックだらけのステージで無惨に落ちていくところも含めて

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:50:06

    自由よりもある程度語る内容が固定されてる方が話しやすい伸びやすい気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:53:31

    マリオは語るの難しいよなあ。ペーパーマリオとかならいけるけども。ゼルダは語りたい。作品ひとつに絞ってほしい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:54:48

    画像のは甲羅マリオが楽しくて好きだったけど
    後の作品で再登場したことないんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:56:43

    マリメ2みんなでバトルはいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:59:12

    コロナ禍で「なんかゲームやるか、そうだマリオやろう」とマリオオデッセイやってみたけど、めちゃくちゃ難しくてびっくりしたよ
    これ小学生もやるんだよね?マリオってゲーム界日本代表って扱いだよね?と困惑しながら何回も繰り返し失敗してた

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:02:29

    時のオカリナ3Dとかいう名作。64時代よりリンクのイケメン度がかなりアップしてるし、相変わらずBGMはいい。森の神殿や闇の神殿は面白かったし64だけやってこっちのリメイクをやってない人は是非やってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:03:17

    Newマリは巨大キノコをラスボスまで温存して怪獣バトルするのが好きだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています