清少納言 トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:15:19

    通称 なぎこさん
    持ち前の明るさから色んな娘たちから
    慕われている

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:16:07

    ヘリオストレかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:17:17

    本も書いてるから
    ロブロイも慕われてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:19:26

    パーマーとの会話で自然と教養が溢れ出そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:20:07

    Vtuberにしか見えないけど清少納言なの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:20:17

    まずもって家庭教師だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:20:41

    春はヒシアケボノ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:21:15

    >>5

    夕暮れにこれ言うくらいには文化人

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:21:59

    >>8

    文化人の基準が低いんじゃ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:22:47

    >>8

    あぁなるほど、FGOのキャラか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:23:01

    >>5

    詳しくはFGOの清少納言を調べて欲しいがめちゃくちゃ文化人

    Twitterで平安ガチ勢が解説する度に教養の高さを知ることになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:23:35

    >>9

    いやこれサラッと何気なくお出しするのなかなか難易度たけーぞ、あまり学の無い人にも理解できる言葉のチョイスがすごい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:24:08

    >>5 本来はこんな感じ、現在のパリピ文化に影響された結果スレ画になった

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:24:35

    ゴルシとは気が合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:24:48

    ねぇ大丈夫?
    ちゃんとウマ娘の話できる?
    なぎこさんの話にしかならなくてなぎこさんが白けられるとか嫌だよ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:24:53

    究極の陽キャラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:28:15

    ジョーダンとも気が合うと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:33:50

    あえてね、アヤベさんとかのトレーナーでもいいと思うんだ、こう見えて定子様関連で情熱を喪ってるなぎこさんと化学反応でおもしろい気がするんだ。下手するとエグい地獄を見る気もするけどまぁそれはそれでおもしろいと思うんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:41:44

    こんなノリをしているが、とんでもなく教養のある人物
    多分ゴルシとも気が合うんじゃねーかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:44:26

    声がシリウス

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:05:48

    FGOのバレンタインイベントで曇らせっぽいのがあったと聞くけど、アヤベさんと組ませて大丈夫?
    史実を見ても中宮定子関連の地雷がある思うんだが

    とりあえずヘリオスと一緒に「春はあげぽよ」してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:47:54

    実は元々陰キャだったのを定子様にあってこんな陽キャになった(本人談)とのことで、陰キャに積極的にからみに行く系なのだ。みんなハッピーが信条なので、曇らせに来る系のキャラは殴りにいきます、物理で。
    なんかフクキタルと相性よさそうな気がしてきた。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 05:43:51

    >>19 相性は間違いなくいい、ただ、相性よすぎて本当にゴルゴル星に旅立つかもしれないのでトレーナーとしてはまずいかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 05:45:42

    まあゴルシとはガチ狂人に勝てなさそうなところがそっくり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています