そうか!君は自身の大きな力で性格をこじらせて イキることでしか自尊心を満たせないんだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:30:30

    かわいそ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:31:14

    アンチではなくファンにイキリアバ太郎と命名されたハセヲに哀しき過去……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:31:49

    今のマネモブは.hackなんて知らないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:32:23

    >>2

    完全に愚弄なんスけど……

    いいんスかコレ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:33:25

    君は自身の大きな力で性格をこじらせて イキることでしか自尊心を満たせない
    実質鬼龍だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:33:39

    憑神の力に1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:34:53

    ムフフ
    スレ画はこの後に壮大に痛い目みるの

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:35:01

    実際vol.1終盤あたりまではイキリとしか言いようがないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ
    イキった末に追い込まれて一般PCに憑神使っちまったしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:35:50

    >>3

    しゃあけど

    マネモブは知らんがあにまん民は.hack知ってるやつ多いんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:36:45

    >>7

    お手本のような即落ち二コマなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:36:54

    はーっ段々なんか見た目も中身も漂白されてくなぁ
    G.U.にはGrowUpの意味もあるからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:37:08

    最初イキってたぶん成長した姿が頼もしいんだ
    思い入れが深まるんだ
    龍星もこんな風に成長して欲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:38:09

    許せなかった……
    トライエッジの本当の正体がオーヴァンだったなんて……!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:38:22

    楚良に悲しい過去

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:38:55














  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:40:17

    憑神はルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:42:53

    許せなかった…蒼炎のカイトが前作主人公と特に関係ないガチファンお手製の守護騎士だったなんて…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:42:56

    イキり、甘酸っぱい初恋、大人への反抗心、挫折、青春の縮図

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:42:58

    苦しい思いして
    歯ァ食いしばって
    トライエッジ追いかけてきたんは
    獣になるためかい!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:43:25

    >>16

    PK相手はルール無用だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:44:08

    ”S”だ、”S”が正体を現すぞ
    望が”S”?
    我が名は朔

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:44:50

    憑神なんて使わなくても
    お前みたいなメスブタは一方的に殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:46:09

    >>20

    あなたはクソだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:46:12

    ムフフフまともな戦闘は3rdフォームまで
    Xthフォームからは一方的に双銃で撃ち殺すゲームになるの

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:47:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:48:31

    >>24

    怒らないで下さいね

    3rdまでも単調でだるいだけじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:48:48

    うわぁぁぁ
    しゃ……社長が作品内を練り出演してる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:49:12

    >>25

    スレ画は櫻井孝宏なので別作品と勘違いしていると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:50:07

    >>27

    やっぱり醜いスね 無料で遊べちまう社長は

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:51:52

    >>24

    待てよ

    甲殻系には重装甲破、飛行系には飯綱舞いで他の武器も出番はあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:52:52

    .hack無印のリメイクはなんでこないんスかね?
    一応続き物だしそっちでたらやろうと思って手をつけられてないのん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:53:10

    >>25

    貴様ーッ 円盤皇女ワるきゅーレや超重神グラヴィオンやシュヴァルツェスマーケンを愚弄する気かぁっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:56:33

    最近GUのリマスターがSwitchに移植されたんやが誰も話題にしてないんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:56:33

    >>29

    そのネタは使うな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:58:45
  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:58:48

    >>31

    作りたいけどバンナムがやる気になってくれないと無理だからLastRecord買ってその気にさせてね♡(意訳)とのこと

    でも今更あのままHDリマスターされても戦闘システムつらすぎるだろうがよえーっ

    「『.hack』シリーズの新作もしくは無印のHDリマスターは出るのでしょうか?」ぴろしQ&A #48


  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:59:49

    クーンに悲しき過去、現在、未来...
    英雄願望拗らせすぎてるしそれにNOを突きつけてケツ叩いてくれる人もいないしラスボスルートか猿空間入りしてしまうと考えられる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:00:54

    >>33

    リマスターの時点で大して話題になってないからマンペイライ(大丈夫)

    ストーリーはいいから遊んだことないマネモブもやってみて欲しいっス

    因みに作中のボーカル曲は三谷朋世で検索したら聞けるっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:01:34

    しゃあけどとっくにPS4版買ったのにスイッチ版は購買意欲湧かんわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:02:11

    >>37

    小説版設定変わってるらしいっスね

    それでも評判良くて気になってるッス

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:02:50

    >>37

    舞ちゃんと別れたのが運の尽きやったなブヘヘヘヘ

    ハセヲの声が若い頃の香住くん=ジークと同じなのは何かの嫌がらせと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:05:29

    PXZに曲だけ参戦しているLinkに哀しき過去・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:06:45

    >>42

    お祭り要素廃して主要キャラだけでよかったと考えられる


       それ

    あとバレーはダメだろ(ガッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:07:45

    >>41

    他作品のネタ出しちゃうけど進撃の巨人のキースみたいなのん

    次作があったら主人公のために荼毘に付していた。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:12:24

    >>42

    他は許すにしてもG.U.編のハセヲアトリアンチヘイトもの最低系SSみたいなシナリオはなんなんだよあーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:12:43

    >>42

    戦闘をguから流用して

    主人公をエディット可能な無口系錬装士にしてくれるだけで良かったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています