タフィンクスのワサビ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:36:37

    スフィンクスは全国のチョコワのワサビ味を望む声に答えるべくアホ程票を稼いどったんや その数500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:40:04

    猿「ハーッ!スフィンクスとvipperよ、死.ね!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:40:09

    >>1

    待てよ 主役は負けないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:42:11

    >>3

    不正するにしろもうちょいやり方あったと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:42:22

    気に障ったなら謝ります、すみませんでした
    でも……"チョコワに投票するメリット"がないですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:42:55

    >>3

    運営操作を超えた運営操作

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:42:56

    >>3

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:43:36

    こんな滅茶苦茶な騒動が実際に有ったと知って大笑いしてるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:44:49

    >>3

    怒らないで下さいね

    ツールや組織票なんて抜かれて当然じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:44:50

    ウワーッ 荒ラシダーッ 助(タ)ケテクレェーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:46:26

    ケロッグ「イェイ!ネット民がツールや人力でコツコツ伸ばした票を一瞬で消去するのがこれほど快感だとは フォフォこれは癖になりそうだ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:47:04

    >>10

    おそらく精神状態に余裕が無いと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:47:53

    悪霊戦士ガ4票ダッタノモ不正ト考ラレル

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:48:37

    ちょっと意外性があってかつ実現可能な味にしておけば良かったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:49:47

    待てよ ワサビ味なら子供向けはともかく、大人向けで発売すれば需要はあったんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:51:36

    最初からスフィンクスに勝たせる気がなかったなんて実質は最低のクソ投票だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:51:51

    怒らないでくださいね
    どっちが一位になっても大したメリットがないなんてバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:55:57

    コラ糞猿、お前には誰が票を入れてるんだ?あぁん?

    コロコロ読書…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:00:11

    わさび味とかやりようにやっては普通に美味しくなりそうなチョイスにしたのも悪手だったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:01:45

    ケロッグよう…そもそもこの投票わさびが買ったところでチョコの販売停止するわけでもないんだし余計な事しなければ良いのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:01:53

    俺も荒らしとか抜きでワサビに投票したんだよね
    だってワサビが勝ったら運営がどうするのかなんて見たくなるに決まってるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:10:07

    わさび好きな子供もいると思うんスけどいいんスか?これ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:19:39

    今ならネット民が悪ふざけすることを計画に入れた上で敢えて話題にしてもらって新商品の宣伝をしてもらうとかやりそうッスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:34:31

    >>6

    すべてはまやかしだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:37:47

    スフィンクスがワサビを支える…
    ある意味「意味不明」だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:48:22

    もう既にK国のネギ味で一回やらかした後のこれなんだよね
    すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:48:26

    しゃあけどワサビ味のシリアルとかどう調理しても不味いわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:54:49

    ワサビ味よしね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:59:15

    1番猿展開なのは
    猿側が勝っても何も無しってところっスね

    そこは無難な味の新作発売するとこじゃねーかよ
    えーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:39:03

    最終的にはスフィンクスに票を入れることすら出来なくなったんだよね、酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:28:57

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    ワサビ味を出したとして開発費を回収できる要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:31:15

    わざわざ公式サイトにアクセスしてチョコ味に投票する人間なんていないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:38:59

    そもそも勝ったらワサビ味作るっていう企画じゃないんスよねこれ
    スフィンクスのイタズラを投票で止めようって企画で
    まぁなんで強引にチョコワを勝たせたかはわからんけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:46:25

    そもそも日本ケロッグにチョコワの新味を出す権限はないって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:47:51

    ちゃんと考えて企画を立てろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:04:21

    気がついたらメルビンが猿空間に送られてたんだよねひどくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています