ポケモンで住みたくない町を挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:52:50

    定期と言われようがここが一番住みたくない

    左に巨大海流、右はマボロシ島と空の柱しかない限界集落未満の何か

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:54:10

    シンオウのキッサキ神殿のとこ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:55:33

    キナギルネヒワマキの三強

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:57:38

    ルネシティとかいう海底か上空しか出入り出来ない上外出ても大海原という囚人詰め込む刑務所みたいな町

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:00:32

    ブラックシティ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:03:53

    ミシロ→始まりの町特有の限界集落
    ムロ→いかにも田舎臭い島、島内に流行語があるのもなんか怖い
    ハジツゲ→隣町へのアクセスが地味に酷い、火山灰も降ってくる
    フエン→東にある一方通行の段差がなければ…
    ヒワマキ→観光地で行くには楽しそうだが住みたくない、地味に雨がよく降る
    ルネ→一般人の外部のアクセスどうなってるんだ
    キナギ→論外
    サイユウ→シティ…?

    ホウエンそのものが限界集落なのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:06:37

    赤緑のシオンタウン
    辛気臭いし夜に見えちゃいけないものが見えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています