タフライザのアトリエ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:21:26

    この太ももがやばすぎて抜いちゃったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:22:45

    太ももを超えた太もも

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:22:52

    しゃあけど俺はアトリエと言えばエリーやわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:23:56

    怒らないでくださいね キャラデザの事ばっかり話題に上がって本編語ってる人少ないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:24:09

    しゃあっ 赤ちゃん錬成釜

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:24:29

    1はゲームとして悪くなかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:24:47

    ライザのホットパンツがバーストしたんだッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:25:53

    キャラデザがめちゃくちゃむちむちの女の子が出てきて「普通」とか言ってくるから「嘘つけっ」となったけど

    結局それ以上は何も知らないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:27:31

    あの世界じゃあの程度の太ももで平均だと思われる。しゃあけど破壊力が高すぎるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:29:00
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:29:33

    待てよライザはキャラが劇場版ジャイアンすぎてなんだかんだクラウのほうが可愛いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:30:15

    カプ的にはボオスと組み合わせたいけどボオスにはキロさんがいることに一番応えているのは俺なんだよね
    だからこうして俺がライザを娶る妄想するのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:28:05

    >>8

    待てよ

    ライザより太い娘もいるからあの世界なら普通なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:55:54

    >>10

    なっなんですかこれはっ

    おめでたですう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:06:44

    >>4

    ちゃんとプレイしたのに、肝心の内容ふともも以外覚えてなくて困惑してるのに驚いてるのは俺なんだよね。

    スクショもライザやリラのいかがわしい写真ばっかりなんだよ、酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:23:16

    >>10

    グロ貼るな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:31:24

    >>16

    怒らないで下さいね リンク踏む前からある程度予測できるじゃないですか ふうん 我慢できずに踏んだスケベということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:19:18

    >>10

    ワシは赤ちゃん産んでる女の子がボコボコにされる女の子並みにスキやねんで

    どっちもエロくてハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:25:42

    >>13

    土偶とかいうあんまりな呼び方を見て笑ってしまったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:39:12

    赤ちゃん錬成釜といい土偶といいメスブタと同じくらい酷い呼び方ばっかなんスけど...いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:13:15

    更に上がいるせいで普通の子扱いされてるんだよね。怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています