何が女性向けエロ漫画だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:36:53

    男だけでなく受けの女もエロくて実際はめちゃくちゃ抜ける最高のエロ本だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:37:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:38:15

    あうっ
    読み込みが遅かっただけなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:38:19

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:38:25

    でも俺女性向けエロ漫画って抜けないんだよね
    ストーリー性があって普通に読み耽っちゃうでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:38:46

    実際にDLサイトで売れ筋の女性向けエロ本は男が鑑賞しても十分な実用性だから困る

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:39:14

    >>4

    何でスマジョ×鬼龍を女性作家が描いてるんだよ

    えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:39:27

    ふうん、真に優れたものは男女問わずウケるということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:40:27

    男でも抜きたい俺にとっては美形な奴が大半で嬉しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:40:37

    女性向けではなく女性作者なら普通にいけるんだ
    中村葛湯や関谷あさみは大好物なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:42:38

    多勢に無勢だいっけぇがほとんど無いから重宝しているんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:42:57

    >>5

    ストーリー関係なくエロいやつも多い

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:44:18

    >>9

    ガチムチがメスブタを犯す

    優男だけのようでそうでもないということだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:47:27

    竿役の男が可愛い作品を紹介しろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:48:16

    >>14

    僕は女性向けのエロ漫画は知りません

    それでも竿役が可愛い漫画を紹介することができますか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:49:21

    常人ならすぐ濡れ場に行くが女性向け同人誌は違うようだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:49:45

    >>4

    笑いすぎて頭壊れるかと思ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:52:38

    >>15

    はい!紹介できますよ!(ニコニコ


    なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ

    女性向けの竿役からしか取れない栄養があるだろうが!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:55:35
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:59:15

    はーっ 清潔感のない汚いおっさんの竿役よ ○ねっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:00:05

    >>16

    女性向け同人誌ならページ数が多い物が目安だ

    男性向け同人誌は24~26ページだけど、エロの質が高い女性向けはその倍のページ数を誇る

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:00:38

    >>7

    おそらくスレ画乗っ取りを仕掛けて失敗したと思われるが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:01:24

    >>15

    竿役の主張が強すぎるんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:03:22

    怒らないで下さいね
    催眠されて「ダメなのに感じちゃう…!」って展開、レイプみたいで可哀想じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:05:32

    >>24

    それはそれとしてヌケるんだ

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:06:33

    >>23

    疲れて寝ていたメスブタを前に45っていたのはどうなんだよ、えーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:30:07

    下着ってやつは結構卑猥だな
    男性向けでは細部を蔑ろにされがちだがエッチだのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:27:48

    しゃあけど目隠れ竿役しか抜けんわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:31:09

    おそらく竿役がキレイってのも傾向の問題であって女性向けで汚いオッサン竿役も一定の需要はあると思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:02:32

    GLは女性向けの方が抜けるんだよね
    何と言うかよりリアル感があるでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:02:53

    >>29

    怒らないで下さいね、一見汚いオッサンでも実はイケオジとかになってるじゃないですか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:25:26

    >>14

    あねなるものを読め...鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:17:58

    >>32

    怒らないで下さいね、姉なるものは男性向けじゃないですか

    女性向けでも人間と人外メスブタ(サキュ・バス)ものも多くあるんだがなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:25:20

    >>21

    おいおい50Pあっても前戯どころか導入で48Pでしょうが

    スミス准将の悲哀も分かりますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:45:54

    しゃぁ!保守!

    保守がてらオススメを紹介するんだ
    片思い再会ものでガチムチ男子と柔らかお○ぱいってそそるんだ
    絆が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:38:44

    料理で言えば男性向けはメインディッシュ(本番)だけに重点が置かれている構成であることが多いのに対して、
    女性向けは前菜から始まってデザートで終わるように、本番までの過程や本番後の余韻にも重点の置かれた構成のことが多いらしいスね
    恐らくそのために女性向けはページ数が多くなりがちなのだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:48:08

    あ、あの…自分…ムーンライトノベル好きなんスよ
    スレに入ってもいいスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:54:10

    >>37

    あざーす(ガシッ


    そういやエロ漫画なんてなってるけど紹介されてる商業向けTLって年齢制限ないんですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています