- 1二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 11:38:52
- 2二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 11:40:17
なんの調整?
- 3二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:11:43
立ち回りが弱いとは思ったことないな。GPのジャスガ判定は欲しいけども…。
お家芸になりつつある、剣強化が空気と化してるのをなんとかして欲しいな。 - 4二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:13:09
このレスは削除されています
- 5二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:13:15
斧で立ち回ることはそんなないと思ってた
- 6二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:14:19
このレスは削除されています
- 7二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:15:14
- 8二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:16:51
斧モードはまだ許せるけど剣モードが微妙すぎて腹立つ
- 9二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:17:03
即妙の構えくらい早いモーションが欲しいけど
流石に欲張りなのかな - 10二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:18:23
- 11二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:19:22
このレスは削除されています
- 12二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:21:01
小樽自演なんて実際はやらんでしょ
1手目か2手目でジャスガ決めればいいだけじゃん - 13二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:21:59
GPでジャスガとれる
超出のモーション値上方
超出素出し可能に
現実的なとこだとこう
ぶっちゃけライズよろしく剣強化と斧強化を選択式にして剣強化なら超出素出し可能に、斧強化なら斧ガリが強くなるみたいに分ければチャアクユーザーのニーズ合わせられると思うんだけどな - 14二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:22:23
マルチだと普通に使うわ
- 15二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:22:34
マルチしてると全然小タル使う機会は多い、ゾシアの必殺技眺めてるときとかにもするし
- 16二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:23:57
咆哮ジャスガミスったときに一旦距離取って小タル自演は割とやる
- 17二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:24:14
マルチはタゲ散るし尚更足回り優先して欲しいわ
- 18二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:24:25
まだヌルくて敵が体力低くてすぐに怯みかスタン取れるだから斧ガリでゴリ押し出来るけどゲームスピードと敵の火力が上がって来ると斧振るリターンよりリスクが勝って来そうという感じがある
というか歴戦ゴア辺りからもう怪しい - 19二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:24:26
正直盾強化したら同時に斧強化状態になりますくらいでいいよ
- 20二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:24:41
- 21二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:27:07
機動力もカスよりだし納刀も別に早くないしガード以外に利点がないんだよな、そりゃみんな斧状態で立ち回るわ
- 22二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:27:09
- 23二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:29:21
いやGPとかはどうでもいいんだよね、別に防御は剣盾で攻撃は斧でやってねでなんの問題もない
小タルなしで自発的に斧強化出来るようにするのとジャスガ強化の時の斧振り上げモーション長すぎるからなんとかして欲しい
あと高速変形込みでも変形おっそいから早くしてくれ - 24二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:35:07
攻守で使い分ける立ち回りだと全く火力出なくね
最低限gpから高出2に繋がるくらいの調整しないと救え無さそう - 25二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:37:02
良かった自分からできる斧強化手段が無いことに不満持ってる人割といたんだな
上手い人ならそりゃ咆哮ジャスガして速攻で斧強化できるんだろうけど
ミスが重なってダウン時に剣モードで虚無顔になることたまにあるから俺は地味につらかったんよ - 26二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:37:45
- 27二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:38:05
剣強化が使いにくすぎる
剣が全く主力になれない上に強化までが長すぎる - 28二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:40:29
- 29二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:40:43
剣も斧も殴ってる流れの中で素早く強化させてほしいね
- 30二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:46:14
片手のガードブンブンがジャスガ取れるのにGPが無理なの冷静に意味がわからないぐらいだしな
ついでに剣のスラも片手並みとは言わないがもうちょっと速くして欲しい、渾身切りたく無い時ぐらいしか使えない - 31二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 12:46:59
- 32二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 13:27:03
火力出すのが斧の役割なのは別にいいんだけど剣形態ももうちょい生存力上げるかもしくは隙ができた時以外はこれで殴って問題ない程度まで火力上げるかして欲しいというか、立ち回り形態の割に立ち回りですら使う意味が薄くなってきちゃってるというか
まあよく言われるように昔のスラアクと同じ問題だと思うけど - 33二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 13:36:01
このレスは削除されています
- 34二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 14:37:28
全体的にモーションキャンセル出来るようにして欲しい 操作不可のお祈りタイムが好きな人いる?
- 35二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 15:10:12
斧→剣変形を反撃重視のモーションに差し替えてほしいなぁ
ガード判定の出が遅いのが一番の難点だし - 36二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 15:13:32
直打ちできないように超開放を勿体つけた割に超開放が弱いのをなんとかしてくれ
グラビモスいじめるぐらいしか役に立たん - 37二次元好きの匿名さん25/04/21(月) 15:24:24
強化自体は悪くないもののなんか全体的に古いまま行き詰まった感あるんだよな
基礎アクションで言えば4Gからどれだけ変わったよ?って感じだし
GPにジャスガ判定がない以上派生を速くしても焼け石に水な気がする