ムフフフ 日陰者はダイマ無し環境まで

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:03:12

    それ以降はみんなに愛されるヒーローになるの

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:04:21

    はーっ
    クソ・ウサギよ死ねっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:05:14

    ウサギよりもゴリラのがやっぱ害悪だわと最近確信した
    草だから許されてるだけでやっぱ許される性能してねーわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:05:20

    死ねや ボケがぁぁあああ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:06:24

    こいつがメガシンカ全盛期でも活躍してたこと考えるとダイマ無くなった途端落ちるウサギは先輩ほどではなかったんやなって

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:08:51

    >>5

    今種族値見たがあんま強くなさそうだなと思ってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:21:00

    >>6

    こいつの場合技範囲が広いのとウサギと違って両刀できてさらにウサギより速いってのが強味

    ウサギは物理アタッカー以外できないけどカエルは両刀できる配分だから読ませにくいんだわ

    正直メガシンカ環境にウサギいたとしてもそこまで暴れられなかった思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:26:15

    とびはねるを覚えるのは分かる
    お前サッカー選手モチーフなのにとびひざげり、ダストシュート、ふいうちは一発レッドカードだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:28:49

    >>8

    審判が見てなきゃセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:28:51

    >>8

    サッカー選手モチーフの癖してそんな技覚えるの最高に草生える

    モチーフはどうしたモチーフは

    しかもレッドカード案件の技がメインウェポンなのも草生える

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:29:42

    >>8

    アレオリ見てたんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:30:27

    そこまでするならころがるも覚えろとかいうブラックジョーク好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:31:17

    >>8

    サッカーパンチですんでwww

    おやどうしましたゴウカザルさんwwww鉄の拳が乗らないパンチ技は鉄の拳持ちの貴方にはあげられないんですよwwwwwwww

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:32:53

    ウサギはダイマないと安定しない技が主力になってるのが痛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:33:38

    >>12

    いけっ ネイマール!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:39:18

    >>15

    ネイマールはマジで大怪我した悲しい過去からああしてオーバーに転がるようになったので……

    まあそれはそれとして馬鹿にされるのは仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:41:49

    火炎ボ、膝、とびはねるのダイマ適性よ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:43:35

    サンダーラオスエスバランドは見飽きた
    使用率上位の禁止またやっていいよゲーフリ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:14:56

    フェイントも出来ないサッカー選手の恥

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:16:32

    >>8

    ウサギ「ポケモンがやるサッカーは超次元サッカーだからセーフだぞ」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:25:18

    >>5

    ゲッコウガはZワザの恩恵をフルに受けてたからじゃない?

    剣盾で言うならずっとダイマ環境が続いてるようなものなんだから


    もし7世代でもZワザなし環境でレートやってたら……ごめんやっぱりゲッコウガなら上位いそうだわ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:28:08

    >>21

    速くて技が安定してるのと型が読みにくいってのがウサギにない強味だからな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:29:22

    >>8

    テコンサッカーなんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:28:27

    役割論理を滅ぼしたカエルだ
    面構えが違う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:32:05

    カエルがガラル入国した場合はウサギを蹴落とすわけでも、ゴリラに狩られるわけでもなく、三匹仲良く揃って環境を荒らすんだろうなって厚い信頼

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 06:57:09

    >>25

    何回も見た光景

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:06:21

    えっ なにっ なにこれ?ねーっ なんなの このウサギ愚弄

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:36:03

    >>8

    おうテコンドーサッカーやめぇや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています