ネウロの姿になって弥子とイチャイチャしたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:07:03

    バレても、ハンサムフェイスで無理矢理甘い言葉とか吐き掛けて押し倒したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:32:51

    速攻でバレてるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:33:46

    絶対怖がられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:35:33

    驚いたあと真顔で「ネウロ…じゃないよね」とか言われそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:35:39

    バレるというかなんというか…偽物と脳が認識する前に脊髄反射で「キモい」とスレ画の顔で言い放ってるヤコしか浮かばない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:38:08

    押し倒す前に、「偽物だよね!?お願いだからそうだって言って!!」とガチ懇願されるやつだこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:02:21

    たぶんネウロだと言い張るより偽物だと初めから言ってる方が、スレ主の望み通りイチャイチャできる可能性が高い
    偽物だとわかってりゃ、弥子がパニクらず安心して珍しい状況を楽しもうとするかもしれないから

    …偽物だとわかってても、優しいネウロが生理的に無理な可能性もまた高いけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:05:35

    ネウロになったらイチャイチャできないよ
    超お金持ちになってご飯ご馳走したらいいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています