【ネタバレ注意】アニメ終わって原作最新話まで一気に読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:16:31

    木崎さんが好きすぎて原作最新話まで追いかけたんだけど
    これ絶対百合展開来るじゃん?
    明日ちゃんが女の子同士の恋愛の先駆けを目の前にしてるしこれはもうそういうことだよね?
    正直百合大好きだからそうなると嬉しいんですが

    アニメ化前からのファンの人はもし今後百合展開になるとしたらどう?
    恋愛要素とかが今更混じるとしたらドロドロするから嫌?むしろ待ってました?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:24:56

    最新話百合みたいな雰囲気になってんの?
    アニメ見た感じバディって感じの終わり方だったと思うけどそこから関係進んだのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:29:46

    明日ちゃんが木崎さんに別の人と話してるのを見て嫉妬する姿は想像できないけど
    その逆の姿は見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:49:02

    元々百合というか女の子しか基本出ない漫画だし
    恋人関係になってもストーリーが大きく崩れはしないと思うので
    私は良いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:54:51

    月一更新とかクッソ遅いの恨める…
    今年中に文化祭での公演まで行って明日ちゃんの中で恋愛についての考えまとめてくれればいいや…くらいの気長なペースで待つしかないのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:23:52

    アニメ勢だがこの2人のイチャイチャが物足りないと思ったからそういう感じになるなら読んでくるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています