♀トレ「秋になると身につけたくなるのはなんでだろう…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:06:03

    今日の君は良い香りがする。ああ、この香り…金木犀か。季節だから金木犀の香水を少しつけてみた?そうか。とても良い…君をこうして抱き締めた時に、ふんわりと秋らしいこの香りがするのは良いな。特に……ここ、首筋。擽ったいか?ここが特に良いんだ。君のシャンプーやトリートメントの香りと香水の香りがしている。それにこの位置は囁いたり、噛んだりしやすいだろう。ふふふっ、期待したか?まだしない。今はこの香りを楽しみたい。

    君が知っていてこの金木犀の香りを身に纏っているのか知らないが、金木犀の花言葉には、謙虚がある。ああ、実に君らしくて良い…金木犀の花は香りの印象よりもささやかな花を咲かせる、まるで君のように。君は素直でおごらないからな、だからこそ私の隣りに相応しい。あとは誘惑だ。他にもあるが、あえてこれを採用しよう。実際君はこの金木犀の香りで自身を謙虚に彩り、私を誘惑しているだろう?そんなつもりはない、本当にそうか?ふふふっ…金木犀の香りを好む者は多い、それが転じて誘惑という花言葉も含むようになっていると言われている。花言葉は基本諸説あり、だ。だが、花に関するものを身につける時やプレゼントする際は留意しておくと良い。

    さて、君も欲しがっているようだから……欲しがっているだろう、そういう香りがする。こうして、囁いて欲しかっただろう?抱き締められ、耳に私の髪が触れるだけでは足りない。首に顔を埋めるなら耳も…そう思っているんだろう。ふふふっ……ああ、そういう君が凄く愛おしい……囁く度に、君の肩や脚が動いてる。君は本当に耳が好きだな、弄り甲斐がある。立っているのが辛いなら私に体重をかけても構わない、君くらい支えるなんて訳ないからな。君に私の香りが混ざるんだ、幸せになれるだろう?……ふふふっ、君は素直で良い。ああ、でもそんな声を出してはいけない。そういう事をしているみたいになってしまうだろう?

    そういうのが好みなら今度そうしよう。今は香りを楽しみながら君の耳を弄り、噛みたいんだ。どうして?君を私に染めたいんだ、それだけで十分だろう?ふふふっ

  • 2スレ主21/09/15(水) 22:06:38
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:08:56

    久しぶりにルドルフのトレーナーさんに会ったら快活そうなポニーテールから耳を覆い隠す見事なロングヘアになってたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:12:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:18:25

    金木犀いいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:29:37

    >>3

    良い…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:00:40

    待ってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:03:59

    >>3

    変えられちゃうの良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:01:21

    でたわね。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:02:33

    シ…シットリルドルフ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています