タフ会

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:22:05

    マネモブA「あ…あの、自分オフ会参加者なんスよ、握手してもらってもいいスか」
    マネモブB「はい!いいですよ(ニコニコ」
    マネモブA「あざーっス マネモブさんのおかげで一生の宝物ができたっス」

    マネモブ同士でリアルで交流し合うんだ 絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:24:11

    何を言うとんねんマネモブ
    万年引きこもりのマネモブが外に出られるわけないやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:25:46

    脳みそに猿を植え付けられたマネモブが社会交流なんてできる訳ねえだろ!(ゴッゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:26:16

    液晶隔てて愚弄してる奴らの顔がわかったら今後どう交流すればいいかわからなくなると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:27:29

    全員でこの儀式をすると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:27:36

    オチンチン見せて
    ウアアアオフパコ狙いダーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:27:52

    マネモブ同士のオフ会で握手求められると謎の硬直が生まれそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:27:53

    未成年のマネモブとかが参加してきたら「おちんちん見せて」っていう以上性愛者マネモブ大量発生注意報が出ると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:29:08

    >>5

    本当にやってみたくなるやつはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:29:47

    >>7

    間違い無くしゃあっされると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:30:10

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:30:22

    マネモブってそろそろ家庭持ちも多い時期なんじゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:30:52

    初めまして ウジ虫です
    初めまし... バキッ バキッ 我が名は尊鷹

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:31:03

    マネモブが知恵を出し合って田代さん時空の謎を解くから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:33:11

    マネモブのオフ会となれば神戸でタフの聖地巡礼が鉄板だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:33:32

    ブロッコリーさんはブロッコリー好きなんですか?

    上手いから喰うんやない 生きるために喰うんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:41:58

    なんだあ こんな交差点でオフ会かあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:42:18

    マネモブ「ボケーッ。バーベキューの肉、買っとけと言うたやろうが」
    マネモブA「おいっ。ジャワティー買ってきてくれ」
    マネモブ「なんじゃあ、この焦げた肉は」
    マネモブB「あのう、チンチン見せましょうか?」
    マネモブC「マシュマロ焼きますか?」
    マネモブ「そんな時間あるかあ」
    マネモブB「あのう、肛門見せましょうか?」

    オフ会のキャンプ場での、マネモブ達の壮絶な会話である。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:44:37

    関東マネモブ「しゃあけど!しゃあけど!」
    関西マネモブ「また間違った発音…こいつらクソっスね」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:45:33

    >>19

    しゃあけど…同じ関西でも発音は地域差があるわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:03:10

    タフカテ見てるとマジでメスブタマネモブにオフパコ狙いしそうな蛆虫がちょくちょくいるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:04:43

    >>18

    遊びなんだからマシュマロ焼く時間くらいは確保しろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:15:17

    バーベキューやりたいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:23:50

    >>23

    ステーキが食べたいですね 生(レア)でね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:29:59

    >>24

    ちゃんと焼け...鬼龍のように...とリアルでマネモブに指摘されるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:34:52

    MMA真面目にやってるレイパーも混ざっていると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:02:32

    格闘実際にやってるマネモブは面白すぎるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています