たふナリア

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:45:04

    プラナリアはめちゃくちゃ分裂したんや…その数500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:45:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:45:49

    寄り目が可愛いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:46:40

    ふたナリアに見えたのに一番戸惑ってるのは俺なんだよね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:48:31

    ちょっとの水温やpHの変化で溶ける弱き者…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:51:27

    >>5

    ナミウズムシは水質指標生物にもなってるデリケートな生物なんやで

    水槽にわくプラナリアの話はするな、アイツらはメチャクチャ丈夫なんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:04:46

    >>5

    絶食させずに切断実験すると自分の消化液で溶けるんだよね

    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:10:13

    プラナリアを捕獲することだけを目的に作られた究極のトラップ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:23:41

    >>7

    だから絶食させる必要があったんだあっ それに気付ける俺って賢いのん(中学1年自由研究)




    なにっ 絶食しすぎて死んだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:06:31

    クマムシもベニクラゲもそうだけど驚異的な能力を持っている生物が弱き者を超えた弱き者なのは生物の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:19:10

    >>10

    しゃあけど…そもそも強いんなら驚異的な能力必要ないわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:20:37

    一瞬ちょっとHな単語に見えてしまったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:35:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています