暴発しても優しく慰めてくれそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:14:18

    一番人気はやはりこのウマ娘!
    サイレンススズカ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:14:41

    トレーナーは爆発しねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:15:24

    キング

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:16:07

    フラッシュ
    「いえ、予定通りでしたよ」ってにっこり言われたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:16:19

    >>3

    一流の花火見せようとしたら失敗したのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:16:49

    タイキは銃の扱いに慣れてるから暴発しないように手入れから撃ち方まで教えてくれるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:16:55

    ナイスネイチャ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:22:49

    カレンチャン

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:24:18

    >>4

    「想定の範囲内でしたよ」の方が色々想像してたんだな…感出て良くない??

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:25:37

    ネイチャに困惑されつつも慰められてぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:26:05

    >>8

    みじめに暴発して「…カワイイ」って言われてえ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:29:27

    ソフトMには刺さりすぎる
    あ、僕はオグリで

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:30:30

    ボーノに抱きつかれながら惨めに暴発したい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:31:00

    これはマチカネタンホイザですね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:31:26

    >>4

    暴発しそうな人だと今まで思われてた…ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:33:08

    スカイは内心めっちゃ喜んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:34:26

    二番人気を紹介しましょう
    ファインモーション

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:36:42

    エアグルーヴ、暴発したとき台詞はいつも通り厳しいけど声色と表情は完全に聖母のそれであってほしい。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:36:44

    これ何気に慰められるってことは純愛前提なんだよね
    それもそういう事するくらい深い関係で
    ウララ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:37:07

    …たわけ、この程度で動揺するものか♡

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:41:46

    ライスのせいで…とか言ってるけど満更でもない感じがすきなのでライスシャワー

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:45:07

    とても性癖に合ってる最高のスレですね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:47:02

    いつもは尊厳破壊してばっかのあにまん民だが…
    たまには自分の尊厳がぶち壊れるのも悪くないな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:47:26

    ゴルシが普段とは違うテンションで「おいおい、ゴルシちゃんの魅力にやられちまったか?しょーがねえなぁ」と
    優しく抱きしめてくれるシチュは私の性癖に合っていますよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:47:48

    マルゼンスキーに優しく慰められて2回戦したい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:51:02

    スペは何かめっちゃ軽く対処してくれそう
    取り敢えずシャワー浴び直して復活を待ってくれたり

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:53:21

    出張で仕事漬けで帰ってきたらエルにプロレス技かけられて密着されて普段はやり返すのになんかすごいいい匂いしてそれだけで暴発したい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:57:34

    三番人気はこの娘
    トウカイテイオー

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:59:19

    口のほうは初めてだから最後は外でって決めたのに最初のところで暴発して全部放出して情けなさと申し訳なさで感情が暴走して泣き出しているところを慰めてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:00:49

    普段は冷静沈着で頼りになる大人が上ずった声で「ヤバい、ちょっと……ごめん」って情けなく啼いてるのが癖になっちゃうんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:02:03

    >>30

    (…また暴発させようかな)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:02:52

    >>24

    ゴルシはこういう事言うからズルい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:04:34

    >>28

    声色はいつもと変わらず「アーアナッサケナイナー…イクラナンデモハヤスギナーイ?」とか言ってくるけど

    表情は今まで見た事もない色気と慈愛にあふれてたらもう一回暴発するよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:06:47

    前々から予定を入れる、次の日は念のためフリーにする
    お互いにいろんなところの処理とかしていい香りのシャンプー、リンス、ソープで体を清める
    長期戦も想定して飲み物も用意してアロマも焚く
    もう出た

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:07:18

    >>28

    「モーアトチョットナンダカラガンバッテヨー!!」って言ってから

    「…でも、そうなっちゃうくらいボクで興奮してくれたんだよね」って慰められたいいいい!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:11:49

    ルドルフに「ふふっ、仕方ないな、トレーナー君は」って言われて顔真っ赤になっちゃうんだ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:14:50

    「ゴールドシップ、出遅れのスキルって俺も覚えられたりしない?」
    「は?」

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:17:22

    >>37

    コンセントレーションを持っているじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:18:00

    フジキセキに「トレーナーさんはとってもかっこいいのに、こっちのポニーちゃんは先走っちゃってとっても可愛いね…♡」って言われたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:22:45

    じゃあ俺はヒシアマさんに「まったく…ほら、そんな情けない顔すんじゃないよ!」って
    叱咤されたい…そしてもう一回タイマン挑みたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:23:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:25:04

    不意の暴発で慰める前に達してしまうビワハヤヒデ概念

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:25:48

    グr切腹します

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:26:15

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:27:22

    ファファファ
    これはウマ娘との決闘で銃が暴発した時のステークスなのでセーフなのです

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:28:47

    抜き打ち勝負で暴発して不戦勝になったら
    そら慰められるわな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:28:57

    名指しはしないけど描写が露骨でうまぴょいされたスレもあるし水面下で婉曲的に頼む

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:29:03

    >>44

    何にも直接的にエロい表現も使ってないし規約見るに全然セーフやろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:29:31

    恐らく口の中で果てるというのはこの様な状況であると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:29:46

    >>49

    くさ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:31:17

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:32:06

    掲示板とウマ娘の規約に違反しないように暗喩を用いて高度な描写を行なった結果普通に直接表現するより逆にエロくなっちゃったスレ
    似たようなことは色々なもので起こってるけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:32:15

    性癖語りスレなんかさんざん立ってきてるし…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:32:48

    例のお兄さま限界オタクライスの反応が見たい

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:34:18

    >>44

    何がどう違反なのか具体的に言え

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:34:55

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:35:26

    >>56

    勝負の興奮だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:35:46

    >>56

    そりゃ一対一の果たし合いだから興奮もするやろなあ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:36:24

    これ以上は危険や
    スレが荼毘に付されるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:37:34

    せやね…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:37:36

    >>56

    おもちゃとはいえ銃での果たし合いごっこなんだから興奮するに決まってる

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:38:13

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:38:44

    >>62

    大人気漫画の名シーンだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:39:07

    >>62

    おちつけこれはトレーナーだ

    この状態で暴発して魂だけになったトレーナーを慰めているんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:39:22

    >>62

    真似っこ遊びしてるだけなんだが?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:40:04

    先にタボシコ窟でも撃滅してから来てくれ こっちは銃撃戦で忙しいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:40:11


    ライナーは完全にとばっちりすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:40:13

    露骨にイメ損を使ってスレを潰そうとする姿には人生の悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:41:04

    表向きはめっちゃ銃撃戦してる殺伐なスレだからな

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:41:13

    エルも優しいだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:42:07

    >>41

    前戯はアウト

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:42:13

    スレや荒らしのせいじゃなくて…俺が悪いんだよ
    ライスがヒール呼ばわりされるのもイメ損も全部俺のせいだ!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:42:25

    >>69

    文面を文字通りの意味で捉えるとどの子も情緒不安定が過ぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:43:06

    早い遅いが評価対象になっていないターボに
    「わー沢山出たな、気持ち良かったか?」って言われてそこからまた大きくする事に集中して欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:43:38

    >>71

    すまん、それ俺のレスだったわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:43:42

    >>72

    それはそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:45:34

    ファファファ
    前戯というのは決闘前の遊びなのです
    口の中に銃を突っ込み引き金を引き運試しをするのです

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:46:19

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:46:59

    >>77

    初手ロシアンルーレットはクレイジーすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:47:22

    >>77

    頭ロシアかよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:48:23

    ウマ娘警察ってまだいたのか…(困惑)

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:48:23

    決闘前に死人が出てる…

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:48:24

    >>24

    ゴルシデレに飢えている自分には砂漠の水のようなレス

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:48:28

    決闘前の運試しは重要

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:49:04

    >>81

    そらドンパチやってたら来るわい

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:49:29

    つまらん自治厨が湧き出したしこの掲示板も終わりだな(様式美)

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:49:49

    ウマ娘とロシアンルーレットしたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:52:00

    >>11

    これも特におかしくないしな

    強いて言えばカレンチャンがすごい強キャラに見える

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:52:20

    シャカールはなんだかんだ優しいと思う

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:52:32
  • 91二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:53:08

    スーパークリークには「何にも悪くないですよ〜♡」って撫で撫でされながら後始末まで優しくやってくれる優しさで逆に羞恥心に塗れたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:53:10

    賢さサポカ勢はきっと全員優しく仕切り直してくれるだろうなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:53:38

    解説:ちょっと掛かり気味かもしれないです
       ひと息つけると良いのですが

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:54:11

    >>75

    責任とってライナーやって

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:54:33

    >>93

    実況解説付きかぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:54:41

    >>94

    イヤです…

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:55:37

    ロブロイとかはどうだろう?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:56:46

    >>92

    フクやマーベラスも?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:58:41

    >>97

    ふふって微笑みかけてくれるだけでイイ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:58:52

    フクはかっこ悪いとこ見せちゃったなって情けなく思ってたら何も言わずにふわっと抱きしめてくれる

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:00:47

    マーベラスは…マーベラスだよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:01:58

    トレーナーの暴発を見て内心メチャクチャ嬉しいのを隠せてないナイスネイチャ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:02:31

    ゴルシは一通り大爆笑したあと
    帰りにアイス奢ってくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:02:46

    ここぞとばかりにからかってくるセイウンスカイ
    なお内心はドッキドキな模様

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:03:02

    フクは自分の失敗だと慌てるけど
    大切な人の失敗で失望したりするような娘じゃないよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:04:07

    このたわけ…///

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:04:30

    「嘘だろ、お前」と言いつつ何事も無かったかのように仕切り直してくれるシャカールは私の性癖に合っていますよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:12:56

    凹んでる所をボーノによしよしされてぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:15:10

    僕はおててで暴発したいですね
    下準備と思って容赦ないのが決定的だった…みたいな
    ダスカで

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:33:21

    なにか語ろうとしたけどねスレ画のスズカが可愛すぎてもうどうでもよくなっちゃった…

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:36:03

    >>110

    スズカかわいいよね

    なんか儚げな所とかすき

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:36:20

    タイキに勧められて打ったら暴発して手が吹き飛んでタイキ曇らせを想像して開いたら暴発違いだった

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:39:01

    >>112

    同じ銃の暴発だぞ

    ただそれほど危険ではないってだけ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:39:06

    >>111

    声とキャラデザと性格とウマソウルエッセンスと勝負服のデザインと言動と制服のお似合い具合とキャラストと育成ストーリーがいいだけなんだけどなあ…

    正直好き

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:40:14

    暴発してしまったのを見てあたふたするマックイーンが見たいです

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:47:47

    スペ×ドベで暴発するシチュ好きなんですが
    これどうでしょう

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:48:32

    ドーベルは…どうなるんだあの子

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:49:16

    ブルボン「わかりました。トレーナーは爆発するのですね。」

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:49:59

    >>116

    別にトレーナー限定とも書いてないしいいんじゃない?

    ただドーベルは暴発したら悲しそうにするとおもふ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:50:53

    ウソでしょ…トレーナーさんが私より早いなんて…

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:51:58

    >>120

    「ウソでしょ…」言いそうなのほんと草

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:52:07

    >>118

    機械化トレーナーに触れてしまい爆発させてしまうブルボンかな?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:53:56

    ちょくちょくスレタイ読み間違えの民が現れるな…

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:54:19

    >>122

    当たり前のようにサイボーグになってるんじゃないよ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:54:22

    モルモットくん
    アフロ頭で口から煙吐いてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:56:10

    それならタキオンに「おやおや…集中力を増す薬が効きすぎたようだねぇ」って慰められたいなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:57:04

    カレンチャンに限界まで誘惑されて、ついに限界を越えて襲いかかるタイミングでハグのあまりの気持ちよさに着衣のまま暴発したい
    しかし、それだけ求められたということに幸福を感じているカレンチャンから甘く意地悪にからかわれたい。

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:03:05

    ヒシアケボノはずりーじゃん
    あんな身体抱きつかれただけで大抵の男は果てちまうって

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:04:51

    キングいない辺りキントレはやはり一流か

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:04:58

    いつも大人で余裕があって、この人にとってまだまだ自分は子供で庇護対象でしかないのかも……と思っていた相手が余裕ゼロであっという間に自分にメロメロになってしまうことに征服感と幸福感が吹き出して甘く激しく求めだすシチュは私の性癖にあっていますよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:10:28

    >>130

    わかりみが深い…

    暴発しちゃって自己嫌悪と罪悪感で心ん中ぐっちゃぐちゃになってる時に「まだ出来るよね?」って言われたいよな

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:14:45

    >>130

    「…へー…………」

    「…………………」

    「………ふーん…」

    「…………………」

    「……そっか…///」

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:20:53

    >>8

    トレーナーは


    耐えた

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:44:21

    暴発した後マヤに「…トレーナーちゃん」って言われて
    そんな事は無いしいつも通りの呼び方なのに何か気持ち下に見られてるような感覚に陥りたい

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:45:48

    ダメだ途中から口に銃向けてロシアンルーレットして暴発させてるトレーナーとそれをみてニヤニヤしてる担当ウマ娘の構図が頭から離れない
    ただのやべー空間になってる

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 06:47:15

    >>135

    途中も何も、最初からここは暴発スレだったろう?

    同人誌の見すぎじゃないか?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:30:43

    秋川理事長で暴発したい…
    お腹の上で無様に撒き散らして果ててしまいたい…!
    瞬時に察した理事長に慰められて惨めな気持ちになり!
    早漏でも、短小でも!ちっちゃい娘には丁度良いって証明したい!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:45:56

    >>23

    勝手に妄想して勝手に脳破壊されてる連中だぞ

    今更だ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:51:02

    暴発は
    こんなの撃たれてたら…… 
    までがセットだよね…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:52:28

    ブルボンのお口で果てたい…
    凄く優しくしてもらってるのに全く我慢できずに出しちゃって、何か、こう、淡々と処理されてさ
    「…ごめん」って謝って、優しく赦されたい

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:08:19

    暴発は事前とかではなくラッキースケベ気味に本当に事故だったりするとお互いにいたたまれない上に性的な相互意識が高まって気持ちいい

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:11:05

    不意の空打ちは虚しさあっていいよね
    レース後にウララが勢い良く抱きついてきて首元の臭いで暴発してえ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:16:57

    私は……タマに「はぁ!?ムードもなんもあったもんやないやないか…まあええええ、許したる、次は頑張ろな」と慰められたいですが…

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:17:39

    凹んでるの見て
    男の人ってよくわかんない所を気にしますよね
    不意に出ちゃうのってそんなに恥ずかしいんですか?
    て聞いてくるフクちゃん
    いやまあなんで凹んでるのか本当によくわかんないのだけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:18:35

    >>143

    そのシチュは私の性癖にも合っていますね!

    明らかに普段から世話焼き気質の娘に暴発のケアされるのは最高に良いですよ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:19:56

    (完全に狙った発砲だと勘違いしてテンションあがるウオッカ)

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:21:57

    >>146

    (二発も撃てるなんてすげえ!)

    (次を疑わない瞳)

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:29:02

    アドマイヤベガを部屋に連れ込んで服も変える暇無く暴発しちゃいたい
    そんでその後情けない格好晒したのに信じられないほど優しく慰めてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:50:56

    ドトウは「救いは無いのですか…」って言う
    でも、小一時間くらい待ってくれるんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:56:33

    失敗の許されない現実に生きているからこそ
    暴発とか言う最悪の過ちを許してくれて、それどころかこっちを慰めてくれるのが尊く見えるのかな
    あ、僕はサトノダイヤモンドで

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:57:46

    水鉄砲暴発して、股らへんがびしょ濡れになっちゃうんですね

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:58:18

    >>147

    お前のせいで発泡が射◯にしか見えなくなった

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:58:47

    >>152

    射撃だろ?なにもおかしくねえよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:58:51

    あんまりこういうのもあれだけど、実在のお馬さんも草食動物故に早く出せるようになってるわけじゃん
    ・・・・もうこれ以上は言葉は要らないな?

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:03:28

    日頃から「スイーツあげません!」でカロリー管理でやりこめられているので暴発させたタイミングでここぞとばかりにからかうメジロマックイーン
    思いのほか半身がガチ凹みして大慌てでフォローしてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:05:19

    >>155

    軽いノリでからかっちゃダメだったって気付いて慌てるの凄く良いね…

    根の優しさも垣間見えるのが素晴らしいよ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:06:37

    >>155

    あと暴発「させた」ってのも素晴らしい表現だね!

    色気がヤバイよ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:12:12

    オグリキャップとの対戦成績
    一回目 こちらは経験者、オグリは初心者なので大人としてガッつかずに優しく手ほどきしてあげる
    「トレーナーは気持ちよかったか? ……そうか。それならよかった」
    二回目 そういえば彼女は天才型だった。知識は浅いが体が順応するのが早すぎる。手加減が出来そうにない
    「こういうものなんだな。次はもっと上手くできそうだ」
    三回目 
    「ふふ、頑張ったなトレーナー。よしよし、偉いぞ」

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:16:01

    >>158

    四回目

    「…ついに勝ってしまったな、トレーナー」

    五回目

    「ん、そうか、ここが良いんだな…?よし…」

    で暴発って流れよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:34:41

    今まで子供扱いしてきたキタちゃんで暴発して慰められるのどう
    ついでに自分の魅力を知ってて「…もう子供じゃないよ?」的なセリフが添えられていると尚良し

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:05:48

    暴発して落ち込んでるところを慌てて慰めようとしてわけわからんこと口走っちゃって、お互いに目を合わせて笑い合ってそのままいい雰囲気になって二発目で本番まで行きたいウマ娘ステークス
    一番人気は…

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:07:18

    >>161

    いいぞ、スレ主みたいに画像付きでやってくれ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:26:37

    ドーベルとやっとの思いで行為にこぎつけてあっちも満更でもない雰囲気になり、ムードも最高に高まって
    「いざ」という時に暴発して絶望したいです
    男なのに涙出そうなのを必死に堪えて惨めな感情を圧し殺しつつ、「…ごめん、ドーベル」って謝った後に無言で抱き締められたい

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:30:02

    >>163

    それで嫌われてないって安心したのか涙腺がぶっ壊れちゃって背中撫でられてたりしたらもう私の生涯に悔いはないですね、はい

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:58:20

    俺頭悪いから良く分かんねえんだけどよ...
    桐生院に温泉連れてかれて、こっそりついてきてたハッピーミークに迫られて暴発しちまうのはアリなのか...?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:23:18
  • 167二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:25:46

    銃が暴発して凶弾が当たり血塗れになりながらも必死にトレーナーを心配させまいとにっこり笑って優しく慰めてくれそうなウマ娘か…誰だろう…

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:27:13

    >>166

    じゃ、じゃあ!その後桐生院と行為しようとするけど立てられねえのに

    ミークの顔がチラついちまった途端に臨戦態勢になっちまいてぇ!

    ただ桐生院は純粋に好きで、でも劣情はミークに強く覚えちまってるシチュが良い!

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:30:35

    >>168

    お前ヤンキーの癖に随分と倒錯してんな…

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:32:23

    >>167

    ゴルシちゃんに適性があると見た

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:50:59

    マルゼンスキーに抱きしめられた衝撃だけで果てたい
    そんで事情を察したマルゼンにまだ撃ち終わってないのに「大丈夫?」とか聞かれて頭パーになったままクッソ恥ずかしい思いしてえ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:01:13

    >>168

    それ逆快楽堕ちというやつでは...?

    いやでも一応純粋に好きな相手とも行為に及んでるわけだし純愛か...?

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:02:49

    >>167

    直喩なのかスレ的な暗喩なのかで適性ウマ娘が変わってくるな…

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:25:00

    マンハッタンカフェが出てこないのは何故だ
    私室でコーヒーの香りを楽しみながら暴発したい奴は居ないのか?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:45:16

    俺馬鹿だからわかんねえんだけどよぉ…
    もう寝取られてる状態の娘で暴発して失望される方が気持ち良くねえか?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:48:31
  • 177二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:51:46

    暴発してる時に限って放射時間が長いのでなんとも言えない目で撃ってるとこ見ててほしい

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:52:24

    >>175

    このスレは暴発しちゃったのに慰めてくれるという深い純愛を前提に成立している

    貴様に居場所は無い

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:53:35

    >>175

    お前別にそれが本当に好きなわけじゃなくて水を差してかまってほしいだけだろ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:53:47

    そもそも銃撃戦の最中に何を寝取るだのなんだのわけわからんこと言ってるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:00:26

    タキオンに興味深い現象を見るような目で見られたい…
    精神的にも肉体的にも相手のほうが上なんだなと心で理解してしまいたい

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:02:30

    >>175

    バカ以前にスレタイもスレ内容も見えてねぇじゃねぇかアホンダラ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:02:44

    >>181

    ウマ娘とヒトは完全に上位互換の関係にあると思い知らされたいよね…

    繁殖力以外は全てが

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:03:45

    >>175

    スレタイと内容を見ろアホンダラ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:04:55

    ファインちゃんはちょっとびっくりした後に屈託なく笑って慰めてくれそう

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:09:04

    >>185

    絶対かわいいわその瞬間のファイン

    良い趣味してんね

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:10:40

    >>175

    このスレタイでNTRぶちこむとか自殺志願者か?

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:14:24

    なぁ、今思ったんだけどよお…
    ファインモーションとテイオーはちょくちょく語られてんのに、何故かスレ主イチオシのスズカは全く語られてなくねえか?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:17:29

    >>188

    語るまでもなくスズカは優しく慰めてくれそうなウマ娘だからだよ

    暴発し終わってから数秒驚いて、状況を理解したら慈しむような目で「…大丈夫ですよ、トレーナーさん」

    って言ってくれそうだろ?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:22:06

    絶対強者に上り詰めたら語るところがなくなるからな
    強くて当然というか

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:23:12

    暴発の意味がわからないんだがこれ下ネタっぽい流れだな

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:24:53

    >>191

    同人誌の見すぎ

    ここは硬派なガンマンスレだぞ

    レスは全て色んなシチュの果たし合いだから

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:26:21

    果たし合い(意味深)

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:26:26

    >>189

    ホルスターから抜く前に引き金を引いたトレーナーに驚いたんだな…

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:27:44

    普通のスケベスレと思わせたガンマンスレ
    俺でなきゃ見逃しちゃうね...

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:28:59

    トレーナー君の愛銃は先走ってフィニッシュと相なったがこのスレは完走しそうだねHAHAHA

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:32:06

    そろそろライスとロシアンルーレットして一発目の自分の番で引いて死んで曇らせていいか?ダメかごめん

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:32:59

    サバゲーみたいにペイント弾使ってるから暴発したらドロっとした液体がウマ娘にかかっちゃうだけで全然エロスレじゃないよ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:33:04

    >>197

    曇らせは犯罪者スレだぞ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:33:34

    200なら次スレあり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています