カービィディスカバリー★3

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:58:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:59:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:01:58

    どっちだ...?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:03:37

    貼れたんだけどもレスリンクを消し忘れてしまったんだ・・・。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:04:42

    こっち本スレでいいかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:06:54

    立てたタイミングが同じだったのか、悪いことしたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:16:10

    クリア後の金策ってどれが良いのかな?釣り?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:19:38

    闘技場アルマジロ出るたびにアイテム使わないと勝てなくてキーッ!ってなっちゃう
    ダンス以外のほぼ全ての攻撃で「避けらんねェ…!」ってなってる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:23:11

    アルマジロは緊急回避慣れれば途端にヌルゲーと化すけど慣れないうちはめんどくさい子筆頭

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:26:58

    アルマジロ自分が子供だったら確実にトラウマになってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:45:28

    ようやくソウル全部集めてどうせソウルなんちゃらだろとたかくくってたら

    お ま え か よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:22:44

    アーチほおばりのあるステージ、ワドちゃんの条件にノーダメとかリング全部通れってのあると思って初回プレイで何度かやり直したんですよね
    いや無いんかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:25:09

    ライバル二人の能力故かやけに優遇されてるソードとハンマー

    いや両方とも強すぎるんや、雑に戦って楽勝なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています