【ネタバレ注意】エフィリンと

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:12:22

    過去のカービィの相棒達が会話してる所が見たい
    「新人ですがよろしくお願いします!」
    て挨拶するエフィリン
    「そうですよねー!カービィさんそういう所あるんですよ!」
    てカービィのあるあるを共感するリボンちゃん
    「?よくわかんないけどよろしく!」
    なグーイ
    「新世界ってどんな場所?!」
    と自分の見たことない世界に興味津々なフラッフ
    「カービィとどんな冒険してきたの?絵にしてあげるから聞かせて!」
    とヘンケイするカービィをいち早く見たエリーヌ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:13:27

    そしてなぜか苦々しく見てるマホロア

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:13:39

    これからはエフィリンもカービィの仲間たちの1人になるんだなぁと思うと嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:15:35

    ボクらはもう友達ダヨォ! 仲良くしようネ、エフィリン!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:16:48

    うっかり口を滑らせてカービィにキスしちゃったこと話すリボンちゃん見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:16:58

    >>4

    小説版でタランザにしたみたいに利用する気だろ、オメェ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:18:06

    >>3

    しっかり生存した上に異空間移動も出来て善良だからな 原典で出続けるかは別として他キャラとの絡ませやすさはトップクラスだ おまけに常識人なのでリアクションもイケる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:19:00

    >>7

    ダークマター一族とグーイのこと話したらビックリしそうだよね

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:20:14

    >>5

    でもエフィリンは一緒にキャッキャッしてくれそう感がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:20:45

    >>7

    カービイとワドルディのことを「面白い関係」って言ってたの好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:23:29

    >>1

    そういやエリーヌって誰よりも早くカービィのヘンケイ見てるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:27:04

    >>1

    よろしくなのサ!エフィリン!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:39:07

    エフィリン、ワドルディとカービィの関係聞いて
    「面白い関係だね」でまとめるあたり
    だいぶ精神年齢高そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:40:42

    >>13

    実際、旧文明現役な頃に逃げ出してビルがボロボロになるくらいまで生きたたから凄い長生きだよな…(ずっと起きてたかは知らないが)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:04:24

    >>13

    本編後さらに仲が深まったらカービィのお兄ちゃん枠になる可能性があったりして

    ただよく考えたらカービィも旅人の青年って公式で言われてたはずだから、星のカービィに出てくるキャラのほとんどが見た目や雰囲気でわからないだけでうちらが思っているよりも精神年齢高めだったりするかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:01:45

    >>11

    発売順はスーパーレインボーより毛糸の方が先だからフラッフが1番じゃない?

    毛糸でもUFOだったりパラシュートだったりイルカだったりに変身してたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています