(閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 18

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:19:57

    どんなシチュエーションでもエッチになる魔法の存在だよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:20:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:21:39

    Part2


    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ… Part6|あにまん掲示板エッッッッなんですよ!!!!!!!(6スレ目!!!!!!!)bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ… Part7|あにまん掲示板どちゃくそエッチだよねbbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ… Part8|あにまん掲示板エロスの塊だよねbbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ… Part9|あにまん掲示板えちちなんですよねbbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ… Part10|あにまん掲示板えっち(確信)bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 11|あにまん掲示板エッチそのものだよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 12|あにまん掲示板こっちが大変なことになっちゃうくらいエッチだよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 13|あにまん掲示板世界を救うエロスがあるよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 14|あにまん掲示板どんな人種でも奇行種にしちゃうくらいエッチだよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 15|あにまん掲示板エッチすぎて普通のシコじゃ満足できなくなっちゃうよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 16|あにまん掲示板シコれる成分100%で構成されてるエッチの擬人化的存在だよね…bbs.animanch.com

    (閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 17|あにまん掲示板エッチすぎてびっくりしちゃうよねbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:24:02

    たておつ名誉奇行種
    まさか半日持たないとは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:25:01

    スレ立ておつかれ様!
    とりあえずハンジさんは感度5倍です

  • 6ブロンズ奇行種22/03/27(日) 23:25:07

    とりあえず前スレでも言ったがグロは禁止だ
    みな健全にハンシコをするよう心がけてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:28:08

    >>6

    了解だボ…健全なシコってなんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:32:54

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:34:26

    過去スレ一覧見返してると段々1のコメントから溢れる感情が重くなってるようでハンジさん可哀想かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:38:00

    目指せ!part19(イク)‼︎part45(シコ)‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:41:10

    ハンジさん罪な女すぎる…ハンジさんのせいで奇行種たちがこんなに大変になってるんだから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:42:23

    >>7

    愛し合うってことだよ言わせんな恥ずかしい///

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:46:28

    >>12

    …奇行種たちが?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:46:47

    何度見てもハンジさんの下着が知りたいという欲望から全てが始まってるの面白すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:48:09

    >>14

    あの日下着を知りたいと思った人間が始めた物語だからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:03:53

    また目を離した隙に完走してる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:04:03

    貼っとくよー

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:14:56

    前スレの200ぶっ飛びすぎて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:16:21

    >>18

    全弾着床(パーフェクトゲーム)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:25:09

    >>19

    エッチな漫画のタイトルにありそうで草

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:33:48
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:37:29
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:40:11

    >>21

    フリッツ王の子種は始祖ユミルちゃんにあげて下さい

    その代わり、俺の子種をハンジさんにあげます

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:41:57

    何言ってんだ俺の子種だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 05:28:00

    俺だぞ。道を開けろ一般奇行種

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 05:37:01

    ほう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:10:57

    全員で孕ませれば良いのでは???

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:16:18

    始祖ユミル!!
    ここの奇行種一体に一人ずつお好みのハンジ・ゾエを作るんだ!!
    今すぐやれ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:20:56

    そんなの駄目だぞ髭面!

    確かにハンジさんハーレムを作りたい願望はあるがやはり唯一無二のハンジさんに選ばれてこそだ!

    しかし>>27も捨てがたい…俺は…本当にどうしようもない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:04:22

    ハンジママから産まれて母乳飲みたいから早くしてくれバブ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:11:07

    >>30

    よう兄弟

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:06:57

    自分の子供に喜んでもらおうと巨人の姿の人形をプレゼントしたら流れて慌てるママハンジさんはいる(確信)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:10:50

    >>32

    でもハンジさんの子供だぞ?

    興味津々にみて目をキラキラさせて喜ぶかもしれん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:12:54

    無事ハンジさんの性格を継承するか反面教師になるかのどっちかな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:38:40

    まあ俺はおっぱいしゃぶれればそれで良いバブよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:07:10

    胸が張って定期的に母乳を絞らなくちゃいけないハンジさんはエッチだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:10:33

    >>36

    ハンジさんの母乳飲みたい

    乳糖不耐症だから下痢覚悟なんやけどな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:12:56

    ハンジさんのおっぱい飲むためなら腹痛など安いもんさ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:39:06

    シコらせた責任を取って俺の股間から出る母乳飲んでくれバブ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:43:09

    授乳手コキされたすぎて無理バブ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:44:42

    こんな自分に性欲丸出しの子供とかこれもう忌子だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:47:46

    俺のムスコがなんだって?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:48:07

    初めて喋る言葉はハンシコなんだろうなぁ…
    いやだよこんな子供
    ハンジさんの子供はハンジさん似で綺麗な紅茶色の髪の毛とおめめの持ち主がいいんだい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:59:22

    >>43

    夫にはベッドで良いようにされてるけど遺伝子が強すぎるんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:04:29

    子供「はんしこー」
    ハンジさん「(まだハンジって言えないのかな?)」

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:23:54

    ハンシコスレの繁殖を願って後ろ手拘束女団長を捧げとく

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:39:40

    >>46

    ふぉおおおおおおおおおお!!!!!!!

    ありがとう!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:39:48

    >>46

    えっっっっち!!

    こんなんおシコりしないのが失礼だよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:42:33

    >>46

    喜びの舞

    GIF(Animated) / 2.06MB / 0ms

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:42:51

    皆仕事で疲れてシコれないんだね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:32:12

    奇行種の弱点は労働
    最近残業すると頑張れ頑張れって言ってくれるハンジさんの幻が見える…オイラ頑張るぞい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:47:58

    ああっ❤️は、ハンジさんダメです!僕には付き合ってる彼女が…‼︎
     ふぇ…「私をオカズにしてるくせに…」ど、どうしてそれを!?
    あっ…❤️そんなっ…急に激しくっ…‼︎
    だ、ダメですハンジさんもう我慢出来ないです!
    は、ハンジさんのお口マ○コでイきます!イクイクイクイクイクゥゥッッッ❤️❤️❤️

    ハァ…❤️ハァ…❤️

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:05:38

    ちょっと目を離した隙にやべーことになってて草枯れるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:25:19

    >>52

    兵長が本気で気持ち悪がって斬るのを躊躇するレベル

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:41:51
  • 56二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:06:35

    一瞬で地獄になってやがる…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:07:59

    多分兵長はもれなく項を削ぐけどできるだけ相手の血が自分にかからないように切り落としてそう
    なんなら雷槍使ってきそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:33:13

    >>46

    うおおおおおおお神よ!!!!!!!!

    何か少し上の方にヤバいやついるけど目に入らないくらいドエッチ女団長ありがとう!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:32:23

    おはようハンジさん
    シンプルに眠いからビンタして起こしてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:32:06

    ハンジさんは朝から忙しいから兵長が代わりにビンタしてくれるってよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:59:59

    >>60

    顔無くなりそう…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:01:35

    兵長はハンジさんの髪に触れたことあるから殴られたら間接的にハンジさんの髪に触れたことになる

    よーし股間殴ってもらうぞー☺

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:22:12

    奇行種の生命力が強くなってきてる気がする…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:51:45

    ついに兵長も被害を受け始めてきたか…

    だが私は純粋なハンシコの民、ハンジさんだけに迷惑がかかるよう、セクハラを続ける事をここに誓います!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:13:19

    ド攻め分隊長とド受け団長でさんぴーしよう(名案)

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:20:01

    >>65

    巨中ハンジさんも入れて4Pにしよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:36:05

    じゃあ俺スクカーハンジさんと籍入れてくるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:07:02
  • 69二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:12:08

    >>57

    雷槍だと爆発で色々飛び散るからってシンプルに拳銃持ち出してきそう。


    それはそうとハンジさんって男でも女でもシコいって理解で良いんだよね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:12:09

    ハンジさんとデートしたら絶対楽しいよね
    めっちゃはしゃぎそう可愛い貢いじゃう

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:15:52

    >>70

    これすごいねー!とか純粋そうな笑顔ではしゃいでるのを見たらおじさん何でも貢いじゃうな

    その代わり夜は…ねえ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:42:32

    労働が終わったので彼氏と一緒にディズニー行くハンジさんを妄想した
    自分は「彼氏と一緒に行った時にやらかすの不安だから予行演習付き合って!!」って言われて一緒に行く役
    無論楽しむし彼氏との惚気を楽しそうに照れながら話すハンジさんの写真をたくさん撮る

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:46:58

    >>72

    これは女友達かゲイしかできない特権な感じがする…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:01:04

    原作ハンジさんをデートに連れてくなら博物館にするかな…
    絶対恐竜を見てはしゃいでくれるはず!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:24:01

    >>62

    何が悲しくて兵長は奇行種の股間を殴らなきゃいけねぇんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:27:18

    >>74

    前々から出てたが科博は絶対ハンジさん喜ぶよな

    動物の剥製がズラーっと並ぶところ見たら大騒ぎして喜ぶんだ

    解説音声も1個1個じっくり聞いて全力で楽しみそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:28:50

    ハンジさん良い歳して土産の恐竜の帽子とかイルカの帽子とか被ってるよ。
    めちゃくちゃ可愛い。
    そしてイルカのデカいぬいぐるみ抱えているよ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:34:00

    ディズニーでダッフィーのぬいぐるみ抱える可愛さ全振りのハンジさんも見たい
    もちろんカチューシャはダッフィーで服もモコモコしたブラウンのダッフィーカラー
    こんなん可愛すぎてダッフィーじゃなくてハンジさんを抱くしかない

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:37:18

    >>78

    「どう?可愛いでしょー‼️」って言ってダッフィー抱えてモコモコしたダッフィーカラーのハンジさんに「そうだな、可愛い」って言って抱きついて「ちょ…そっちじゃないよー⁉️」って恥ずかしがられるんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:41:32

    デデニー待ち時間多くて喧嘩別れするカップル多いらしいけどハンジさん喋り倒すから待ち時間も楽しくて最高なのでは??????

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:45:05

    帰りに秘宝館寄ってその流れでラブホ直行したい

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:46:26

    >>81

    デートでそんな所連れて行くなよ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:46:34

    >>81

    ででにーからの秘宝館ルート面白そ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:47:29

    ダッフィーコーデということはこの上着着たハンジさん見れる?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:47:47

    ハシゴするなら泊まりがけでusjにしようぜ
    今度は頭にこれをつけよう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:49:40

    >>80

    豆知識とか持ってそうだよね

    「ビッグサンダーマウンテンの名前の由来はね!鉱山を発掘するためにダイナマイトを使っていた入植民がいたんだけどそのあまりの爆発音の大きさから現地に住んでた人達は『大いなる神の怒りだー!!』って慌てたりしたんだって!!そこからきてるんだよー!」

    って笑顔で教えてくれそう

    (ビッグサンダーマウンテンの豆知識は友達からの又聞きなので間違いがあったらスマン)

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:51:05

    >>85

    ハンジさんをエッチな目で見たら急にサメを被ったマスコットがすげぇ殺意を出してきた気がしたんだが気のせいか…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:55:49

    初日ディズニー2日目シーで全力で遊び倒すハンジさんは見たい
    あっちこっち写真撮ったりマスコットとハグしたりしてるんだ
    可愛すぎるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:56:29

    >>86

    それで「詳しくて凄いな」って感心して褒めて「実は今日のために調べてきたんだ」とかはにかみながら返されたら昇天する自信ある

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:09:49

    ハンジさんデートの時はスカート履いてくるのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:10:38

    ハンジさんとムフフ…なことをしない為にまさか兵長とモブリットさんとエルヴィン団長がデートに同伴するとはこのリハクの目をもってしても…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:15:11

    >>91

    多分それはデートじゃなくて外部視察では??

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:17:22

    デートに他の男3人引っ提げてくるハンジさん強すぎる
    と思ったけどその3人勝手についてきてるだけなんだな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:20:08

    >>93

    ハンジさんを任せるに足る男か見定められてるんだよ。

    逆に3人に認められればハンジさんと…

    ムフフフ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:21:00

    >>91

    チクショー!!!!!!!

    2人きりで観覧車に乗ってラブラブしようと思ったのに男4人で乗る羽目になるとは…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:22:06

    >>95

    ハンジさんだけいなくて草

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:28:42

    >>96

    まあ男女で密室に入る事になるからな…

    ハンジさんが隣のゴンドラから手を振ってくれてる…もうオイラそれだけで嬉しいや…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:39:14
  • 99二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:41:07

    イルカショーを最前列で見て服がずぶ濡れになってブラが透け透けになっちゃうことに気付かないで「いやぁ〜濡れちゃったねぇ〜‼︎」って大笑いしてるハンジさんはいる。
    そして透けてることに気付いて隠そうとするけど隠せないから恥ずかしがっちゃうハンジさんもいる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:02:32

    オイ…何で…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:06:10

    >>98

    野グソ

    異論は認めん

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:07:33

    >>101

    は?ションベン撒き散らしだろうが

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:15:35

    キラキラデートから野グソとか乱高下がすごいんよ

    別に大きい方は野グソ、小さい方は初陣で立体機動を操作しながら垂れ流しでいいじゃねーか、、、
    俺は漏らして泣いてるハンジさんを優しく介抱する係になるからな

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:35:18

    寝る前に書き起こすけど別に旦那さんがエルディア人限定じゃないんならマーレのパラディ島上陸部隊がハンジさんを捕らえることに成功してくっ殺状態のハンジさんに一目惚れして出逢うのもありですかね?
    それかニコロみたいな感じで捕虜になったけどハンジさんに一目惚れしてアプローチしたりとか。
    ぶっちゃけ今まで島の悪魔とか悪魔の末裔とか思ってたけど愛する人によって自分の価値観が180度変わるの良いと思うんですよ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:40:37

    一番外国人が一目惚れパターンでありそうなのはヒィズルの技術者かな
    性格的に我々に近そうだし…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:42:11

    >>105

    お前、ヒィズルの技術者を何だと思ってんだよ…。

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:44:45

    >>106

    工学系根暗オタク(ド偏見)

    え?奇行種ども文系多い感じ???

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:46:55

    >>103

    俺も一緒に介抱するよ

    何さすがに初陣で漏らした新兵を襲おうとは思わん

    ただ初めての壁外調査で優しくしてくれた先輩ポジションが欲しいだけだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:50:48

    >>108

    …そんな善良な思想でいると次の壁外調査でハンジさんを庇って死ぬフラグ立ちそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:52:46

    先輩、同僚、後輩、
    少なくともハンジさんを3回曇らせられるな!ヨシ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:55:59

    >>110

    あにまん曇らせ好き多すぎるんよ(定期)

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:57:26

    >>110

    オイ、死亡だけじゃなくて植物状態も追加しろ。それと衰弱も入れろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:58:37

    ハンジさんの曇り顔はエッチだからね
    しょうがないね

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:13:06

    ハンジさんのトラウマになって心に残るよりハンジさんの希望として心に残りたい気持ちが強い


    (しまったコラ職人にハンジさんダッフィーカチューシャコラをお願いするのを忘れた…)

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:17:24

    独占欲が強いヤンデレハンジさんいいですね。
    でも旦那さんに毎度のこと丸め込まれるんですね

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:20:51

    >>115

    怒らせると怖いならヤンデレハンジさんはマジでヤバいのでは??

    まぁそんな劇重感情向けられてみたい気がしないでも無いけど…旦那さんハンジさんのコントロールすごくね??

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:24:04

    >>116

    激重感情に勝てるのは激重感情なのでハンジさんの愛を伝えて行動に移せば大抵は照れてパニックになってくれるよ!

    可愛いねハンジさん!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:32:04

    唐突にハンジさんのシャツが透けてた世界線置いておくね

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:32:51

    ↑見映え良くなるから黒にしたけど個人的にはサラシ派です

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:45:14

    ナマコ(淫語)

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:34:03

    >>120

    助かる

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:52:48

    朝が弱いハンジさん
    起こしても起こしても寝ようとするので呆れ返ってたら「王子様のキスをしたら起きちゃうかもな〜?」って照れながら少女みたいにおどけて笑って動揺させられちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:20:03

    >>118

    >>120

    怒涛のコラ助かる…

    朝からいいものを見せてもらった

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:40:45

    >>122

    低血圧ハンジさん助かる

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:06:15

    ハンジさんの頭をファサファサしたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:46:43

    今日エレンの誕生日なんだってな
    ハンジさんはどんなプレゼントしてたのかな??

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:29:03

    >>126

    曜日の感覚無さそうだし忘れてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:39:29

    >>126

    お休みあげてそう

    104期も揃えてみんなで遊んでおいでって言ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:57:54

    俺の誕生日半年先だけど祝ってくれ
    プレゼントは女体盛りでオナシャス

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:10:40
  • 131二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:40:27

    >>130

    男体盛りじゃねーか!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:36:27

    >>130

    こえーんだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:11:46

    団長という文字でシコれるようになったらエルヴィンでもシコるから待っててくれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:19:10

    >>133

    団長シコってこと!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:19:46

    "女"団長って響きがエロいんだと何度言わせれば分かるんだ
    エルヴィンには無い団長としての"隙"があるのも魅力なんよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:22:09

    >>135

    なんかハンジさんって隙だらけなんだよな

    こんなん色々捗るわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:29:19

    皆の前では気を張ってるけど人のいないところでふーってため息とかついてるんだよきっと
    そんな場面に通りがかって大丈夫ですか?って声掛けてあげたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:38:44

    >>137

    自分にだけ半ベソかいて甘々になってるハンジさんが「疲れたよぉ〜‼︎」抱きしめられてしまえ。

    なお、何か変なことしたら兵長飛んでくるからな

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:47:44

    >>138

    まぁ自分にだけ半べそかける関係ならハンジさんを傷つけない限り変なことしても平気だろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:53:31
  • 141二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:59:33

    ハンジさんに直接拒否されるってこんなにも辛いんだな…
    これなら兵長に削がれる方が何倍もマシだわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:04:41

    >>141

    介錯がいるか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:19:16

    はあ…隙だらけなハンジさんにつけ込んでエッチな服着せて思う存分視姦してぇ
    見るだけだからセーフだよな、まだ触ってないからな

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:21:15

    >>143

    うん、セーフだ

    一番合法なのはドレスだよなぁ…

    背中が大きく空いたやつプレゼントしよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:25:45

    そうだな、触らないとは言ってないけどな

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:26:00

    >>144

    おい待て

    新型の立体機動服のフィッティングと実験をすれば

    ピッチピチのあの姿が見れる上にハンジさんの身体データが易々とゲットできるぞ…

    ついでに身体に触り放題だ、、いやセクハラじゃなくてあくまでも服が身体に合ってるか見てるだけだから、な?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:32:04

    >>146

    ハンジさん、俺の服なんか股間が窮屈なんですけどデータとってもらえませんか?

    って言ってくる

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:37:58
  • 149二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:47:04

    >>148

    ありがとうございますもっと罵って下さい!

  • 15014622/03/31(木) 00:06:01

    俺はいいのか…
    (やっぱそういう所に隙があるのでは??)

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:07:27

    兵長そろそろ戻って来てくれないとハンジさんのメンタルとハンシコ民の性癖が大変な事に…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:12:31

    ハンジさんに怒られるとかご褒美でしかないからな

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:36:12

    >>143

    >>144

    >>145

    >>146

    >>147

    >>149

    悪いな遅くなった

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:29:20

    遅くまでお疲れ様です兵長

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:36:30

    おはようございますハンジさん
    眠いので蹴り飛ばして起こして下さい

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:00:12

    >>155

    あっ人違いだった…

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:35:41

    ライナー⁉︎

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:31:34

    オイ…何で…俺が蹴り起こされてる…

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:52:02

    すまないライナー…安らかに眠れ

    所でハンジさんに例のゴキブリがいた(と言い訳した)机レベルで蹴られたらどのくらい痛いのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:11:48

    >>159

    絶頂するくらい

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:14:05

    >>160

    俺を蹴って下さい!さあ!!早く!!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:33:59

    >>160

    俺にもゴキブリが付いてるんで蹴り飛ばして退治して下さい!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:36:55

    了解した

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:45:47

    兵長…
    人違いです…

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:58:41

    人違いの多いスレ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:19:23

    本当に人違いか?
    原作でゴキブリがいたという理由でハンジさんが机を蹴ってるのを目撃してたのはエレンだけだったじゃないか

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:51:00

    俺も人違いでハンジさんに彼氏と間違われてくる

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:53:48

    >>166

    だとしても俺が間違えて蹴られるなんて…

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:02:49

    どんまいエレン

    ところでまだ友達関係のハンジさんと出かけたら
    カップルに間違えられて赤面する両片思いシチュはまだですか????

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:08:42

    >>169

    無いですね。

    冬の雪が降ってる日に都合よく相合い傘してたら突然新聞記者からインタビューかかってきて「お二人は付き合ってるんですか?」って勘違いされてハンジさんは好きだけど誤解されるの迷惑だろうと思って断ろうとしたら「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです。」って例のセリフ言われて顔を記者の方に向けられなくて赤面して顔抑えてるハンジさんはいます。

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:49:08

    ハンジさんと相合傘してぇ〜
    身長俺の方が低いからハンジさんに傘持ってもらう事になるんだけどな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:12:34

    ハンジさんと雨の中ゲラゲラ笑いながら走って帰りたい!!
    「だから言ったじゃん今日絶対雨降るってさー!!」
    って大声で笑いながら文句垂れるハンジさんにうるせーうるせー言いながら小突きあって兵舎に戻りたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:14:42

    >>172

    シャツが透けて下着が見えるシチュでは????

    サイコーかよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:25:40

    ごめん
    前にあげたやついらん線を修正したついでに表情変えちゃったんだけど、やっぱり元の方がえっちな気がしてきたから差分ということであげさせてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:26:21

    現代世界観のパロディだけど
    「今日初めてデート行くんだ…」って部下の二ファに顔真っ赤にしながら告白したらテンション爆上がりの二ファちゃんにデパコスコーナー連れてかれてはわわ…ってなってるハンジさんみたい
    その後服も一式揃えてもらって「頑張ってください!!」ってペカーって笑顔で応援されて「ありがとう!!頑張る!!!」ってはにかみながら返すんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:27:04

    >>174

    マジでありがとう

    即保存した

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:33:50

    >>174

    差分…差分も描いていただけたのか…

    ありがとう奇行種の星よ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:45:55

    ハンジさんって睾丸デカそうだよね。

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:47:04

    >>178

    ????????????????????????

    …あぁ、ふたなりハンジさんの話か

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:01:18

    >>179

    いや、ふたなりじゃないが?

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:26:49

    そういえばハンジさん性別不明だったもんな

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:34:52

    ハンジさんと首絞めプレイしたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:36:45

    >>182

    ハンジさん♀︎で

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:41:09

    団長時代なんて常に首が閉まる思いしてるんだからエッチする時くらい何もかも忘れてめちゃくちゃにヨガって欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:59:26

    モブ竿役おじさんとして颯爽と登場させていただきます
    ヤるんだな!今ココで!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:00:34
  • 187二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:05:11

    俺は健全な奇行種だからもう寝るぞ!!
    過労でヘロヘロのハンジさんを抱き込んで無理矢理一緒に寝るんだぐへへ(添い寝)

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:06:36

    >>187

    ハンジさんは仲いい友達とは一緒に寝るくらいパーソナルスペース狭い感じがする不思議

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:52:50

    疲れて着替えるの面倒くさくて「めんどいから脱がして…」って言うハンジさんいないかなぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:21:24

    >>174

    本当にありがとうございますマイゴッド

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:51:31

    おはようハンジさん
    寝坊した俺を罵倒してくれマジでやべぇ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:28:57

    >>191のエッチ!!

    どうせエッチな夢でも見てたんだろ馬鹿!!…若者!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:46:23

    >>192

    ああ!!!そうだよ!!!ありがとうございます!!!

    ハンジさんのエッチな夢を見たんだよ!!!

    寝坊したけどなんとか間に合いそうだ…

    次スレを…次スレを頼んだ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:12:11

    Part18まで来てこのペースで進んでるのが恐ろしいよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:09:50

    とりあえず次スレ立てるな

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:16:41
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:30:30

    ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:59:14

    とりあえずこっち埋めるか

    >>193

    帰ったらエッチな夢の内容を詳しく書くように

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:10:33

    悪いことは言わないからハンジさんの脱ぎたてパンティが欲しいし嗅ぎたいしシコりたい
    ただそれだけなんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:12:35

    200ならハンジさんが更にエッチになる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています