サンデー総合スレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:21:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:28:38

    とりあえず10まで保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:28:49

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:28:59

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:29:09

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:29:24

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:29:34

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:29:43

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:29:54

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:30:03

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:30:26

    保守協力

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:31:57

    とりあえずこれで落ちんかな?
    前は発売日以外はあんま伸びんかったからうぇぶりの話とかもしたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:45:43

    うぇぶりスレは次スレも立ってないし本誌漫画も載ってるし総合的に話しても問題ないね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:50:05

    サンデーSもここでいいかな?
    面白い漫画が結構あるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:57:41

    ラストカルテのこのオチのパターン好きだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:20:34

    サンデースーパーといえば大分前に移籍したキングゴルフって面白かったけどまだやってるんか?
    移籍してから読んでねぇんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:46:02

    >>16

    まだやってる

    うぇぶりで単行本最新巻まで読めるよ

    面白いけど展開が遅いから追うのはつらい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:16:42
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:19:44

    >>17

    まだやってんの!?

    移籍した時期考えると結構な長寿漫画よなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:21:05

    鬼さん口調までカタコトな必要あるのかな……一方目隠れちゃんはスーパーサイヤ人脳だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:22:02

    サンデーうぇぶりでおやすみプンプンとアニメ化の決まったデデデデの単行本が無料公開されてるので読んで欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:46:15

    今週も三姉妹はチョロい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:02:52

    トニカワこれもうセ〇クスだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:06:01

    あと輝夜ちゃん専門外のことはとことんポンコツで可愛いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:06:08

    謎の路上ミュージシャンめっちゃキャラ濃い……また出ないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:53:28

    カグヤに根負けして裸で寝てる千歳ちゃん笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:50:04

    イシダさんの話良いなぁ
    定期的にこういうのやってくるの弱いよ

    さて、爽ちゃんに当麻以外の友人が出来るのと雷火さんに彼氏ができるのどちらが早いのか……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:46:15

    雷火さんクッソかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:33:56

    エヴァンスいつもどおり過ぎてどうまとめんのか気になるわ
    オークレイとくっついたあと1話後日談くらいはやってほしいんだがなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:07:10

    劇場版コナンのコミカライズ
    麗の世界で有栖川
    カナカナ
    半妖の夜叉姫
    アイドルの家計簿
    あだち勉物語~あだち充を漫画家にした男~

    サンデーSも好きな作品がいろいろあるから、カナカナのドラマ化で注目度が上がるといいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:27:57

    夜叉姫コミカライズどのくらい売れるかは気になる
    アニメのほうが正直あんまりだったから……綺麗にはまとめたけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:52:47
  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:14:00

    こんなんあったのか聴けばよかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:12:08
  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:42:24

    >>32

    サンデーなら普通に中堅張れるな、サンデーSなら看板も狙える

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:43:48

    >>34

    気づかんかった

    後でレスしよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:01:16

    そろそろ福地翼先生にまた能力漫画描いて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:05:16

    福地先生のマンガは読みたいなぁ
    前やってたモノの片方だけ出せるおじさんの読み切りも面白かったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:33:26

    園長けっこう長いこと農園やってるけど十勝に永住すんのかな
    企画終わったら戻るんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:22:37

    かぐやってピンク髪だったのか!
    司ちゃんと同じだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:24:23

    福地翼先生の新連載キターーーーーーーー!!
    ねこぐち先生も!?これは楽しみすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:26:00

    フリーレンはそうきたか!

    南の勇者の戦いが見られないのは残念だけどシュラハトの未来視も凄かったことがわかるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:33:21

    記憶読んでるときにこっちに話しかけてくるの怖っ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:33:41

    エヴァンスはこれまたひっでぇwww
    あと2話でホントに終われるのかコレ?w

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:51:35

    008上月くん最高すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:52:46

    時和さん鬼強ぇ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:28:27


    可愛いじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:28:58
  • 49二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:35:58

    >>47

    >>48

    全員カワイイ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:41:10

    上月くんの本心に困惑する名乗らんで草
    あとおっぱい鷲掴みにされるあやめちゃんエロい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:46:14

    名乗らん君は最終的に味方になるか
    和解した直後に死ぬと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:43:13

    名乗らんは味方にもできるしボスのクローンらしいから暫定ラスボスの可能性もあるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:41:34


    こういう時こそ普段描いてるよく分からん遊びをすればいいのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:58:02

    >>53

    申し訳ないけど草

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:07:40

    古見さんと只野くんイチャイチャしやがって…!!もっとやれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:33:36

    >>53

    解決したようで良かったけど一緒に食事してサイン貰うとか羨ましすぎるぜ

    おれも新宿に住んでれば…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:36:14

    >>56

    すごいなこれ

    また都内で立ち尽くしてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:54:07

    サンデー春の新連載4本か
    福地翼とねこぐち先生は楽しみだけど、ボレーボレーとラブコメクエストはどうなるかなぁ
    ボレーボレーは希少なスポーツ枠だけど、ラブコメクエストの方は題材とかで結構被ってる作品多いな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:02:39

    >>58

    ジャンプだとこういう立て続けに新連載はよくあるけど

    サンデーで新連載が一気に来るの珍しいね。それとも今は連載陣の入れ替わりは珍しくないのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:54:52

    これからのサンデーはラブコメ推しでいくらしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:54:49

    >>60

    もともとラブコメが多かったような

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:48:17

    サンデーファンタジーも増加傾向ない?
    GOLDEN SPIRALは割と本格的な異能力ファンタジーっぽくて楽しみだが、あとスポーツ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:15:09

    ジワジワとアニメ化作品増えてるのがサンデーが世に出てるのを感じれて嬉しいなぁ

    これであとはアニメになってない漫画が着々と話題になってくれれば市原編集長の言っていたサンデー黄金期への道も近い

    個人的にはサイクル込みで今のサンデーは常に黄金期更新してる気持ちがあるけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:07:30

    個人的には今のサンデーは読む物が多くて楽しいな
    倫理的に不快になる作品がほぼないのもいいと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:46:15

    見た目だけなら天野めぐみより好きだけど
    どんな感じになんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:05:04

    福地翼先生の新連載は好感の持てる主人公でいいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:11:02

    ゴールデンスパイラル面白いね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:56:07

    よふかしのうたは完全にジャンル変わっちゃったなぁ
    今のも好きだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:01:35

    GOLDENSPIRALはなんかテーマが壮大だな
    これから楽しみだ
    でも両手仕込み剣なのちょっとシュールだな

    かけあうつきひはもう完全に駆け落ちだなこれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:35:32

    ゴールデンスパイラル主人公の顔が良い…
    「オレは皇子なんだ」のコマ惚れそうになったぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:20:58

    ビーブルの江藤さんが可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:21:36
  • 73二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:56:58

    次の少年サンデースペース

    福地先生と「白山と三田さん」のくさかべゆうへい先生が来るぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:27:07

    くさかべ先生どんな人なのかはめっちゃ気になるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:21:30

    そういえば市原編集長一昨日で小学館退社したんだな

    漫画原作者というのが気になる…


  • 76二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:18:48

    まぁ結構なお歳だろうからなぁ
    今のサンデーがあるのは本当にこの人のおかげだから老後も穏やかに過ごしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:22:34

    園長の漫画でしばらくは出るだろうが……

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:31:24

    少年サンデースペース面白かった

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:17:22

    アラタうぇぶりに移籍か……

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:36:08

    >>79

    しゃーない

    5年のスパンはちょっと長すぎたもんなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:12:29

    勘違いだったからって告白に日和ったやついる?

    ……いたわ

    でもこの作品らしいなぁ、最終巻描き下ろしとか情報ないが何もないのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:35:42

    ・押しに弱い
    ・チョロい
    ・普段は真面目で世話焼きお姉さん
    ・催眠術にかかりやすい

    陽ちゃん……同人誌で天下取れる逸材

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:35:53

    エヴァンスの最後、タイトル回収っていっていいのかわからないけど、かっこよかった!
    お疲れさま、最終巻も買うよ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:14:47

    白山と三田さんめっちゃ良かった

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:31:05

    008全体的に面白かったけど最後のルルスちゃんの本気のツッコミで笑ってしまった

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:21:43

    >>84

    すごいしっかりラブコメやってて良い…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:49:52
  • 88二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:51:55

    >>87

    尻手裏剣とか→いつも通りだな


    テイルズオブファンタジア→あかーん!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:14:50

    ガロくんマシマロもっちょもっちょして可愛いな
    来週ザビと共闘して天使倒すのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:50:12

    遂にサンデーカテゴリが……

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:53:49

    あれ? 今までサンデーカテゴリなかったんだっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:39:47

    ラストカルテって、確かに最初見た時疑問に思ったけど、あんまり深く考えてなかったな

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:12:18

    岩瀬三之助……ん? 次男がいるフラグか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:11:38

    帝乃三姉妹、一輝さんの勝負服が良すぎる、まさかウィッグを使ってくるとは

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:58:35

    このスレだとある程度読まれてる作品でもサンデーカテゴリーだとあんまり伸びない…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:07:19

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:07:54

    タイフウリリーフは今の展開で巻き返せるかなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:38:19

    >>95

    サンデーカテゴリはコナンが多いから他作品は埋もれやすいのかも

    しかもコナンのスレも原作を読んでないようなネタスレばかりだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:50:06

    ゴールデンスパイラル!
    タイトル回収良いね!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:33:19

    絶望からの復活してゴールデンスパイラル連呼の爽快感ハンパないな
    これもしかして名作なのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:09:45

    今週なんか連載少なくなかった?
    園長はおじさんでぼっちだからしょうがないけど(宮川くん談
    アラタカンガタリとかまかないさんとか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:27:38

    新連載はあれだな
    ともに旅した仲間が実はラスボスでしたってシリアスでもいける設定だな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:52:00

    >>101

    新連載と出張掲載とゼロの日常あるから一応数は変わってないかな?

    あとアラタカンガタリはうぇぶりに移籍した

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:37:38

    かけあうつきひ尊い…もう結婚しろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:44:28

    ネジ化のマグ応用性高いな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:05

    三田さんと莉子ちゃんが仲良くしてるの良いね
    水着取れて不浄負けになるところ面白かった

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:45:26

    ラブコメクエスト、ギャグのような描写で行われるヒロインのえげつない行為

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:57:21

    でもラブコメクエストの魔王様はえっちだから…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:48:39

    かけあうつきひ

    陽は催眠術にかかりやすく押しに弱くて弱ってる時は欲しがりさん

    才能の塊だなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:40:17

    黒メイド完結かぁ

    次回作はぜひ本誌で見たいが連載ペース的にイケるかなぁ

    次回作も楽しみ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:40:21

    白山と三田さん巻頭カラー!
    周りにも白山の魅力が伝わってきたな
    テケテケのところキモすぎて爆笑した

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:53

    今週は
    ガロくんのキレ顔がとても良かった
    原田が立派な先輩に成長してて感動した
    青葉くん寝技練習するの楽しそうで良かったね(笑顔が怖い…)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:24:59

    浴衣のシミを完璧に……プロやな━━━━━━

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:29:55

    今夜の少年サンデースペース宣伝

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:00:15

    ひとりぼっち農園読めないのさみしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:45:46

    斎藤2冠……女子高生にもプロ棋士にも負けるわけにはいかんな、プロとして━━━━━━━━━

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:35:25

    ねこぐち先生の新連載、ヒロインは可愛いんだがストーリー的にもう一味ほしいな

    今のとこ主人公とヒロインだけだから広がってないだけかもだけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:31:05

    ザビがガロくんに対して父性ビンビンすぎる…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:49:22

    今週の読み切りどっちもレベル高いな
    漫画上手すぎて本当に新人か…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:54

    今週の読切はサンデーの新人が育ってて嬉しくなったな

    あと巻頭の守崎あまねが今週でようやく始まった感あるわ

    最初4話は主にヒロイン可愛いメインでラブコメっぽいやり取り足りなかったから

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:14:12
  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:05:05

    百子さん姉さんの掘り下げが始まろうというところで休載辛い
    しかも結構長くなりそうな感じ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:09:17

    ありがとうございます…ゾイガ様…
    卒業ライブにお母さんとの対決も迫ってるけどこれ終わらんよな?
    かけあうつきひが終わったらおれは何を糧に生きていけばいいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:43:59

    いってもお笑いって事務所入れてからが本番みたいなもんだしなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:11:08

    ここ「心臓」の前になんか1文字ありそうで怪しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:21:28

    >>125

    うわ気づかなかった言われて見ると不自然に隠れてるな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:27:48

    三田さん大分推されてるがSNSの反応も見るにかなりバズってんのかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:57:59

    月声が出なくなっちゃってるしお母さんも最後不穏な動きしてるしどうするんだこれ
    陽なんとかしてくれ…!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:19:30
  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:14:56

    タッキーがただのイケメンになってしまった……将棋が弱い以外弱点ねーぞこいつ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:09:16

    よふかし10巻の表紙カッコいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:14:56

    マハトって本気で魔法を使えば北部高原全域を黄金に出来るみたいだしその気になれば世界を簡単に滅ぼせそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:47:41

    三姉妹ユウ君大好きすぎやろ……チョロすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:58:32

    レッドブルーとうとうサイコパス扱いだよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:21:04

    タッキーと月子の幼馴染み一緒にいるとそのうち見分けがつかなくなりそうだ、眼鏡被りは罪深い

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:46:53

    Twitterの帝乃三姉妹の本編裏側みたいなの面白いなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:25:08

    MAOは今までの伏線が回収されていって面白さが増してるな
    幽羅子は思ったほど邪悪じゃないから共闘する展開もあるかな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:48:00

    そういやぶきうり最新話来てたな

    尻尾の人の技はテイルズオブファンタジア押しで行くんだな……そのうちディスティニーとかエターニアも使い出すのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:58:00

    今週分発売直後に落ちそうだから保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:34:04

    白山これもうプロポーズじゃん!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:07:01

    リリー隊長の過去が辛い…
    二人とも相手を想ってついた嘘だったのになんでこんなことにならなくちゃいけないんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:28:00

    センターカラー良いな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:47:28

    リリー隊長プリン頭かと思ってたけど白黒だったのかカッコイイ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:16:24

    キョウちゃんのわしのじゃ〜可愛いけど笑ってしまった悔しい

    三田さんと白山はもう結婚しろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:02:41

    小学生時代の守屋九段黒歴史すぎん? 戦法に必殺技も大概だけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:49:57

    トニカワ天才同士のアホな会話面白かった
    人前で惚気られて恥ずかしがる司ちゃん可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:53:55

    >>144

    わしをなめとんの~って言って脱走するところも可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:29:48

    魔王城でおやすみのタソガレとハデスの本気の戦い怪獣の戦いみたいになってたし一回でいいから十傑と勇者パーティの戦い詳しく描写してほしいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:48:51

    今月のサンデースペース畑先生が来るぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:54:52

    畑先生はなんやかんやハヤテ、トニカワ、外注でそれが声優と3作とも当ててんの普通に凄いよね……

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:44:30

    龍と苺ヤバいやつぞろぞろ登場して笑った

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:23:56

    雷火さんかわいいね……

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:16:08

    かけつき不穏な引きすぎる打ち切りとかやめてくれよ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:34:33

    もしかして一回コンビ解散する可能性ある?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:17:57

    BEBLUESめっちゃ熱いな来週休載がつらい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:38:18
  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:06:50

    >>156

    まだ足りん……もっと新人のノミネートが正直欲しい


    かけつきとか入ってても良いのに

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:55:05

    かけあうつきひは今面白い展開になってるのもあって入ってほしかったな
    あとラストカルテが結構評価されてたのにノミネートされてなくて悔しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:08:24

    ラストカルテはこのマンの方に入りそうな気がしなくもない、今後の展開次第だけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:25:41

    巻頭カラーの司ちゃん美しい…
    畑先生もついに画業20周年か

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:30:18

    阿瀬さんと成瀬くんが付き合っとる!?絶対チューしてるよこいつら!
    かけあうつきひ次号最終回マジか…太陽と月は400倍と観客のことだったんだな
    ビャオベン仲間になんの!?永眠痘はやっぱ何か秘密がありそうだな
    ようやく休載から戻ってきたまかないさん百子さん姉さんとおかあさんの過去編楽しみだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:11:46

    かけつきは打ち切りなのか? このレベルで打ち切りになるなら何載せても打ち切りやろ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:26:41

    掲載順一番後ろだし打ち切りともとれるけど大団円で400倍の成長も描き切ったから円満じゃないかな
    作者も1巻で成り上がると面白い漫才作らなくちゃいけなくなるから日常モノにしてるって言ってるし卒業ライブあたりで終わるのは既定路線だと思うわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:32:39

    オガべべもあきらかクライマックス入ってるしおれの好きな漫画どんどん終わってつらい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:30:08

    古見さんの顔芸を見る日が来るとは……そして留美子ちゃんは納得しつつもまだまだ只野のこと引きずってんのかな

    とりあえずこんな可愛いのにチューしてないわけはないよな、うん

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:40:18

    >>165

    あの顔芸白山の集中モード思い出して笑った

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:23

    ルルスちゃんの立ち絵……半分出てるけどこんな際どい衣装だったかなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:40:12

    衣装が際どくなったのではなくお尻が成長したのかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:48:17

    ノケモノたちの夜がアニメ化!?????

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:20:48

    >>169

    今年一番驚いたわ

    そして嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:35:54

    こういうのあると他の綺麗に終わった作品も期待してしまうわ
    BIRDMENとかワンチャンアニメ化されないかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:21:25

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:28:47

    三姉妹は相変わらず可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:50:30

    おがべべももうあと数話で終わりかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:34:22

    ひょっとして秋に新連載来るかね

    今のサンデーは本当によく攻めてる

    かけつきもやろうと思えばやれたろうに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています