人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:21:04

    結城リト

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:21:52

    オルガマリーとどうなるかが非常に気になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:27:18

    >>2

    そりゃお前ラキスケでレフに一瞬隙作って逃走→死んでることが判明したら通信使って遺言整理よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:35:41

    >>2

    とりあえず講義の最中に寝てるところをビンタしようとした所長の脚がコードに絡まってズッコケて、気がついたらスカートの中に顔を突っ込んでる状態になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:37:06

    とりあえずこのシーンがもっと酷いことになることだけはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:26:11

    女性特攻すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:31:35

    シミュレーション終わった後の廊下でふらついてマシュとハレンチして、
    ミーティングルームでレムレムしてたらひっぱたこうと近付いてきた所長にハレンチして、
    追い出されて退出する通りすがりにふらついてコケてオフェリアと雛子に3Pハレンチして、
    レフボム後手を握るどころかマシュを助けるために瓦礫どかそうと必死に無駄な足掻きをするシリアスがあって、
    特異点Fでエネミーに追いかけられた拍子にマシュと所長に3Pハレンチして、
    術ニキとちょっとかっこいい決意表明シリアスがあって、
    黒王とハレンチして、
    黒王とマシュと所長と4Pハレンチして、
    ハレンチで結果的に懐に入って剣を封じたことで逆転攻勢で勝利して、
    術ニキや黒王とちょっとかっこいい決意表明の別れがあり、
    レフの罵倒にブチ切れ、
    所長を助けに飛びついた拍子にハレンチして、
    呆気にとられた隙にマシュにぶん殴られたレフが退散し、
    ネメシスを自分に憑依させた経緯やお静ちゃんとの交流を根拠に霊体になってる所長を自分の身体に憑依させて一緒にカルデアに帰ることを提案し、
    所長と二心同体のままグランドオーダーが始まる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:34:30

    1章でいきなりジャンヌオルタにセクハラかましそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:37:36

    ハレンチスパイラルを高め続けたままセラフィックスに到達したら流石のリトさんもやばいかもしれんな…
    いやもしかしたらメイヴちゃんの時点でヤバい可能性もあるか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています