ここだけ圧迫面接で

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:33:50

    ファルコがわんわん泣き出しちゃって話進まなくなっちゃった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:35:55

    ライナーとエレンがより罪悪感で苦しむ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:37:25

    エレンも精神限界だったらつられて泣きだしそう
    そしてライナーも泣く

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:43:57

    ファルコ「あなたの言葉に励まされて…尊敬してたのにい゛ぃぃぃ…ずっと騙してたぁぁぁ」
    エレン「ごめんファルコぉぉぉ…ごめん…ごめん…ごめんなさいいいい」
    ライナー「もう全部俺が悪いんだよぉぉぉ俺を殺してくれぇぇえ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:45:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:45:47
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:55:42

    >>4

    一周回って平和な空間に思えてきた…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:56:38

    ファルコを2人であやすスレかと思って開いたら…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:57:55

    あの空間で一番余裕があるのがファルコという……
    そのファルコが決壊したらもうだめですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:16:06

    エレンも大概泣き虫(で、負傷兵時結構精神やられている)だからな……ファルコが決壊したらもうどうしようもねえよ。ライナーは言わずがもがな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:58:13

    雑だけどこんな感じか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:59:11

    >>11

    可愛い

    寧ろ平和かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:59:44

    >>11

    かわいいww

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:02:33

    >>11

    地獄かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:03:09

    ごめんねええええ パリパリピ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:38:20

    >>8

    泣き出すファルコに大慌てするエレンとライナーも見てみたい

    「な、なーんちゃって!全部ジョークなんだ!な!ライナー!!(肩を組む)」ガシッ

    「そ・・・そうなんだ!中々愉快な奴だろ!(肩を組み返す)」ガシッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:27:28

    >>16

    なんかスラムダンク思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:37:13

    タイバー「何事もなく演説終わっちゃった・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています