【読み切り】レイルウェイ/ゲイトウェイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:37:02

    立てました

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:37:33

    一番良かったのはここかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:53:21

    ハピエンで終わってくれてよかった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:53:59

    こういうのがいいんだよこういうのが

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:59:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:00:28

    ホームの回想シーンが自分のことのようにしか思えなくて思わず目を背けてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:02:46

    よかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:10:17

    クオリティ高かったな……最後のページは漫画の良さと次号の読み切り予告の両方相乗効果でテンション上がったわ
    主人公とヒロインが無意識で繋がった世界→生死の境にいる→駅のホームでの別れ→「選ぶ場所だ」の一連の畳み掛けるような怒涛の展開が特に良かった、読む手が止まらなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:02:04

    >>2

    屋上

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:02:50

    なんなんだこの絵柄のタツキ感…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:57:38

    タツキって言う人の気持ちも分かる、男の書き方がそれっぽいからね
    でも女を見ろ画風が全然違うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:26:30

    分かる最初この人もタツキの影響受けてるんか〜って思ったらそんなこと思わなくなるぐらい物語に引き込まれていった
    個人的な好きな読み切りランキングではTOP5に入ってるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:34:50

    >>11

    全体的にはそうでもないけど、ふとしたコマで手癖か何かでタツキが漏れ出てるとそれはそれで目立たない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:04:48

    言うほどタツキか…?
    もしかしてルックバックしか漫画読んだことない人?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:55:31

    タツキっぽさ別に感じなかったけど、もしかして何でもそうに違いないと思ったらそう見えてしまう方がなんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:57:18

    世界が2人を残して無くなったんじゃなくて2人が世界から消えかかってるってのは好き
    でも駅名はダサ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:00:51

    >>15

    線の書き方がね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:10:19

    >>8

    引き込み方が上手だなと感じた

    読んでてキャラに置いていかれることもなく、早く気づけよと思うようなこともなく気持ちよく読めた

    読後感も良かったし、大満足な読みきりだったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:01:55

    別にタツキ先生に似てないっすよ、目腐ってんのかよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:37:01

    「アンリアルライフか~?」って思ってたら想像以上にアンリアルライフだった。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:18:02

    絵柄は確かにタツキっぽさはあった
    でも中身はちゃんとレイルウェイ/ゲイトウェイだったっていうかなんていうかともかく鍔つけとこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています