オイ…なんで俺達がボヘミアン・ラプソディを歌うことになっている…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:38:58

    文化祭の演し物…?いや流石に無理があるんじゃないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:48:58

    ママーーーー!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:49:26

    Mamaaa just killed a man

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:49:54

    本当に面白いよ…
    感動…致し…ました…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:51:55

    グリーズ
    ここでフレディとのホモネタ繋がりで飛び込まないからお前はパッとしないしニコロに見向きもされないんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:53:01

    そして伝説へ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:57:32

    歌詞が思ったよりマッチしすぎててダメだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:40:25

    ママ、俺は見せかけの自分を葬り去った
    銃を頭に突きつけて
    引き金を引いたら、あっけなく死んじまった
    ママ、僕の人生は始まったばかりだったのに
    でも、以前の僕はもういなくなっちゃったんだ、
    全部捨てたんだよ

    ママ
    悲しませるつもりなんてなかったんだよ
    もう、僕がいつものように
    ママのところに戻ってこなくても
    そのままでいてよ。
    なにごとも起きなかったかのように

    これ以上、偽り続けることなんて出来ない
    悪寒が身体を駆け巡り
    全身の痛みが止まらない
    みんな、さよなら。
    僕はもう行かなきゃいけない
    みんなを置いて、
    俺は真実に向かい合わないといけないんだ


    言うほど進撃にあってるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:43:40

    三番はエレンだ!って思ったけどその前は違うかな

    一番は「ライナーは死んだ」あたり合いそう

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:44:26

    アニレオン!アニレオン!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:26:55

    Is this the real life
    これは現実なのか
    Is this just fantasy
    それともただの幻なのか
    Caught in a landslide
    地滑りに巻き込まれたみたいに
    No escape from reality
    この現実から逃げることはできないんだよ

    うん!合ってるな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています