うーん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:23:37

    (なんか体調が悪そうだな…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:23:53

    おや……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:24:13

    シリウスのようすが……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:24:43

    し…進化するのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:24:51

    ピロピロン

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:25:10

    bbbbbbbb

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:25:22

    進化してルドルフになるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:26:22

    タータータータタタタタタター!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:36:07
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:36:52

    マンボまぜるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:37:08
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:38:20

    シリウスシンボリ→尊鷹

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:39:57

    >>9

    何してくれてんだテメェ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:41:13

    "S"だ
    "S"が正体を表すぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:41:44

    >>9

    接点皆無だろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:41:47

    幼少期ぐらいにルドルフと喧嘩して互いに嫌いって言ってしまったまま別れた次の日にこんな表情しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:42:12

    目元暗いから淫獄団地の絵に見えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:43:22

    深夜だから死ぬほど笑ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:45:46

    Sリウスシンボリ
    S鷹
    た…大変だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:46:10

    最近様子が普段と違ったし疲れてるのかな?
    シンボリルドルフに相談してみよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:47:17

    >>4からして語録やしそういう流れだったのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:51:58

    正直何でスレ画の状態になったのかスレ主の想定を聞きたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:01:08

    これでスレ主が元から尊鷹にするつもりでしたとか言ったらどうすんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:32:32

    猿展開を超えた猿展開

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:34:21

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:35:44

    >>25

    なんで保守してんだよえーっ?!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:41:18

    禁断のシンボリ冠名ダービー馬二度打ち!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:09:38

    具合が悪そうなシリウス 看病してあげたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:10:34

    ◇スレ主の目的は…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:30:07

    あげとけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:33:00

    こうしてマネモブがまた蛆虫扱いされ……なにっ 平和に尊鷹が愚弄されているっ

    しゃあけど…シリウスの話もせなカテ滑りされるわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:05:33

    みんなもみとけ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:08:44

    ごめん、くっそ笑ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:11:22

    自分が尊鷹に進化すると分かったらそりゃこんな顔になるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:13:35

    >>34

    退化だと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:27:14

    まーた1と関係ない流れで途中の語録コメ拾って無理やりタフ乗っ取り…やっぱりマネモブはクソっすね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:31:38

    >>36

    待てよ。なんならタフカテより面白がられてるんだぜ

    まあこのスレにおけるマネモブがクソなのはその通りやけどなブヘヘヘヘ


    スレを乗っ取る蛆虫にシリウスの回し蹴りが下る!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:26:07

    予想の斜め上に変化して驚いたのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:05:00

    シリウスが進化するのかと思ったらこれだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:06:27

    仕方ない、シリウスの看病してやらないとな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:07:42

    >>38

    タフ野郎に変化するのは斜め下でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:08:43

    「アレの日か(体調悪いのか?今日はトレーニング休みにしよう?)」

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:09:16

    >>41

    尊鷹めっちゃタフやし

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:11:28

    シリウス看病甘々シチュを読めるかと思ってたんスよ
    語録ネタで乗っ取るとかやっぱタフとかいう漫画最低っすね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:14:05

    俺はキャプテン・アニマンだあっ
    あにまん見てるだけで甘々シチュにありつけると思うなよ
    せめて自給自足くらいしてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:14:07

    >>44

    待てよ、流れは2が作ったんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:14:46

    とりあえず保健室に運んだが・・・どうしたらいいものか

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:19:39

    しっかりせえシリウスっ!
    アカン…意識の奥深くまで”尊鷹”を植え付けられとる……

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:23:10

    そりゃシリウスもスレ画のような顔になるわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:25:18

    待てよ下手に対処したらバトル・キングに進化するんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:26:45

    笹針でワンチャンかけるしかないと考えられるが……

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:27:48

    >>50

    何もしなくても誇り高き鷹として生まれてくるんだよね

    怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:48:03

    保健室空間送りにされた後を妄想してみたのん

    【トレセン保健室】

    シ:「うっ──ぐっ──」
    タ:「おーう、ブタマン買うてきたで。…シリウスの調子はどや? キー坊」
    熹:「タマちゃん……まだ目ぇ覚まさんわ」

    タ:「そうか…”尊鷹”だか何だか知らんけど、あのシリウスがこないになるなんてなぁ」
    熹:「シリウスは今、己の中の幻影と戦っとるんや。尊鷹に、そして自分自身に勝たん限り、起きることはない」
    タ:「そうか。早よ元に戻ってくれるとええんやけどなぁ。おーいシリウス、ちょっとだけ服脱がすで。うわっ すごい汗やん」

    熹:「──なぁタマちゃん、こんな事聞くのもなんやけど…どうしてそこまでしてくれるんや?」
    タ:「あー? 何がやー?」
    熹:「色々聞いたで。後輩の事や、タマちゃんにしたこと。ハッキリ言って、シリウスに恨みを持ってる奴は少なくない」

    タ:「んー、まあウチかてコイツの全部を受け入れとるわけやないで。ウチ自身、何でこんな事しとるんやろって思う────しゃあけど」
    熹「?」

    タ:「しゃあけど…残念ながら今のコイツを放っとけるほど腐った根性しとらんわ! これでも根性には自信あんねんで!」
    熹:「タマちゃんっ」

    タ:「言いたいことは走りで語る。決着はレースでつける! それがタマ・神影流のやり方や! ハハ、なーんて」
    熹:「……」
    タ:「だから……早よ目ぇ覚ましいや、シリウス。今度走るときはボッコボコにしたるさかい!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:48:30

    シ:「ふぅーっ、ふぅーっ、が あ あ あ あ !」
    熹:「なにっ」
    タ:「あわわっ、キー坊! 何やこれ⁉︎ どうしたらええんや!」

    熹:「呼びかけ続けるんやっ! もう少しや、きっと…もう少しでシリウスは勝てるっ」
    タ:「よ、よっしゃ! おいシリウス! 尊鷹がナンボのもんや! あんなん、お前の回し蹴りでのしたれや!」
    熹:「シリウス、お前にはワシらがおる、ワシらが支えとる、お前は最強や! お前は誰にも負けんのや!」

    シ:「くっ──ふっ──はうっ」ガバッ
    熹:「シリウスっ」
    シ:「あ…あれ…ここは…私は…」

    タ:「だ…大丈夫か? ここがどこか分かるか? 自分の名前言えるか?」
    シ:「わ、私は──────」
    熹:「……っ」

    シ:「我が名は尊鷹」

    熹・タ「う あ あ あ あ(PC書き文字)」

    シ:「ははっ 冗談だよ冗談! 相変わらず猿みたいな声で驚くんだな、トレーナー!」
    熹:「ドアホっ ワシは本気で心配してたんやぞっ ったくお前は…」
    タ:「ま、まあなんや。いつも通りで安心したわ」

    シ:「あ…タマ。────えっと、あ、その…」
    タ:「やめやめ! お前の湿っぽいとこなんか見たあないわ! んなことより、本当に大丈夫やろなぁ?」

    シ:「っ、ああ。しっかり断ち切ってきた。──尊鷹、なかなか面白いジイさんだったな。『ファルコン・フット』…アレをモノにすれば…皇帝サマに一泡吹かせられる…」

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:48:49

    熹:「お、起きた途端それかいな…」

    タ:「ちょちょちょーい! ウチを忘れんなや! まずはウチとやろやぁ! きっちりボコしたるっ」
    シ:「ハッ、アンタが私を? いいぜ、まずは前哨戦だ」
    タ:「なーにが前哨戦や! 吐いたツバ飲まんとけよ!」

    熹:「ちょっ、ちょう待てやシリウス、タマちゃんっ。このまま終わればハッピー・ハッピーやんケ」

    シ:「アンタなら分かるだろ? トレーナー。どうしようもなく戦い時がある、戦いたい相手がいるっ」
    タ:「その通りや。せやけど、ウチかて病み上がりのか弱いコを相手にしようとは思わん。ちゃんと戦えるようになってからにしーや」
    シ:「あぁ゛? 甘くみんなよ、今からだって走れる」
    タ:「ほーっ、なら見せてもらおうやないケ」
    熹:「アホっ、何ぬかしとんねんっ」

    タ: 「もう遅いでキー坊。これはウチらの戦いや!」
    シ:「ああ。行くぞトレーナー! ゴングを鳴らせっ レース開始だっ」
    熹:「まっ、待ってや〜っ ……はーっ、理事長に何て報告したらええんや…。お、おとんにもドヤされてまうやんけ〜っ!」


    おとん:(継承者としても、トレーナーとしても、まだまだ半人前やな…熹一)

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:51:13

    SSが書かれていて驚いたのは俺なんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:52:06

    なんだこのSSは…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:02:51

    このままじゃウマカテの人に申し訳ないと思ってせめてものSS献上なのん
    これでカテ滑りは防げると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:05:16
  • 60二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:07:00

    深夜テンションで流れ作ってすまない…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:11:23

    >>60

    元凶を超えた元凶

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:02:40

    初期のキー坊をトレセン送りにすると年中発情してしまうと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:56:55

    俺はキャプテン・>>9だあっ

    スレがここまで伸びてまだ残ってる上にSSまでできててビックリしてるのは俺なんだよね

    シリウスを勝手に尊鷹にして>>1には本当に申し訳ないと思っている

    でも深夜テンションでこのスレ見たらもう尊鷹しか思い浮かばなかったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:59:20

    >>46

    2じゃなくその後にタフを使ってるやつが1番重罪。タフにヘイトが溜まっていくのは当然なんだ。タフ絶対許さねぇ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:03:47

    >>64

    語録を使え…鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:05:35

    >>65

    神たる私に上から目線で意見するとは……、まぁいいでしょう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:18:48

    >>66

    該当シーンが全く分からないんスけど…

    これどこのセリフっスか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:57:35

    >>67

    マスロゴ語録なのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:10:12

    >>68

    タフだと思って必死に探してたのん

    あざーっス おかげで語録・メモリーが増えたっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:10:24

    おそらくウマ娘達が尊鷹になる奇病がトレセン学園で流行っていると考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:17:33

    >>70

    もしかして逆にタフ世界では尊鷹が様々なウマ娘に変化しているんじゃないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:24:27

    >>71

    ふうん、ウマ娘は『タフ』のキャラということか

    タフ同人が捗りますね…裏でね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:29:24

    6は良く頑張ったよ,,,

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:45:02

    行こう…ここもtoughカテになる

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:39:32

    >>71

    揺れる尊鷹…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:24:21

    猿世界で美少女をそのまま出してしまうと大変なことになるのでメスブタナイズする必要があると思われるが…
    んなことしたらイメ尊鷹になってまうわ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:27:01

    タフからは逃れられない運命か・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:35:11

    >>77

    ウマ娘はタフだからね

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:39:35

    >>76

    イメ尊鷹ってなんだよあーっ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:44:09

    クソスレが保守されてると思ったら
    ちゃんとSSが書かれててびっくりなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:14:43

    しゃあっ キー坊シリ・トレ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:23:59

    結局、ここはタフスレでいいんスか

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:24:43

    >>82

    ダメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています