Connect-少女は蛆虫と愛をつむぐ-

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:35:07

    ククククク 恥ずかしがることは無いよ
    触手と一緒に寝るのは少女の特権よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:36:15

    う わ あ … …(PC書き文字)
    急に広告で出てくるとこうなっちゃうのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:36:53

    触手和姦好きだけどなんとなく不穏なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:38:21

    かわいい触手ちゃんだねぇ
    どこから来たのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:38:53

    お嬢様のスカートの中が怪しくても暴けない 
    メイドの悲哀を感じますね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:40:01

    同じ作者のおねショタ本が自分の性癖にぶっ刺さったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:40:51

    >>5

    メイドさんも触手と愛を紡いで欲しいですね…生(レア)でね(ニィ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:42:49

    怒らないでくださいね?
    あんなに粘液撒き散らしたら痕跡残り放題じゃ無いですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:48:26

    許せなかった…!
    秘密の友達が眠ってる少女の花を散らすなんて…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:49:27

    エロ方面よりも普通にこの子とメイドさん可愛くて気になってるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:56:05

    続編がまだ出てないのが悲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:05:13

    ウアアアオ湯ダーッ助ケテクレーッ
    ウアアア(ヌメヌメ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:03:52

    ここ見てる時にも広告が出てくるんだ
    触手嫌いには辛さが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:13:41

    スレタイが触手と大差ない酷さなんスけど、良いんスかこれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:52:10

    待てよ 何やら召喚された触手よりマシかもしれないんだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:00:20

    あ……あの自分、お父様のペットなんすよ
    こっそり世話してもらっていいスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:14:32

    しょうがねえな プライベートでこっそり地下室に入ってる時に…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:21:32

    あざーす(ぬるっ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:23:05

    猫ちゃんはどうなっちゃったのん?それだけが気になるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:26:23

    >>18

    なにっ♥️

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:23:54

    >>19

    おそらく猫ちゃんがこの触手にされたと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:40:03

    怒らないでくださいね?
    ギィギに取り込まれたにしても葬られたとしてもこんなに長期間出てきてない猫が生きてるわけ無いじゃないですか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:46:19

    タイトル触手じゃなくて蛆って書いてるのは何か意味が?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:47:38

    >>23

    ここがタフスレだからだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:55:30

    ククク… 蛆虫、愚弄、タフ 辺りを混ぜ込むとなんでもタフスレに出来ちまうんだぜ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:39:47

    通称触手チノちゃん
    ごちうさのチノちゃんに似てるからなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:37:28

    怒らないでくださいね?
    秘密の友達を隠す場所がスカートの中って馬鹿みたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:38:56

    >>2

    ちょっと笑った

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:39:25

    >>25

    桜スレかな?って思って開いたのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:41:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:41:39

    でも俺この漫画好きなんだよね 
    明らかにやべー粘液を無垢な表情で見る少女って可愛いでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:45:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:46:46

    方向性こそ違えど画力に関しては猿先生並に高いと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:47:41

    >>31

    困惑してるようにしか見えないのは俺なんだよね… 

    しゃあけど可愛いわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:49:02

    >>32

    はうっレスは消しとくのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:53:38

    ちゃんと広告合わせてくるのすごい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:56:52

    広告ブロッカーあるから今日まで知れなかったのがオレなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:03:17

    >謎の触手


    既知の触手があるみたいに書くのはルールで禁止スよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:41:49

    >>38

    待てよ

    ファンタジーものなら一般的なモンスターって可能性もあるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:06:17

    >>38

    おいおい既知の触手は食卓に並んでるでしょうが

    唐揚げもイけるしな(モグ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:08:42

    触手和姦大好きなんだけど中々見つからないんだ この作品以外にも触手和姦ものって何があるっスかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:34:26

    >>36

    鬼龍閨愚弄話|あにまん掲示板あまりの尊さに俺の心臓が爆発したんだッbbs.animanch.com

    ここでもあったみたいですし、やっぱ怖いっスねアニ・マンの広告は

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:38:20

    >>41

    「あなたの街の触手屋さん」とかはある種和姦と言える感じスかね

    自業自得でハードエロメインっスけど

    この作者はひたすらな擬音とあえぎ声を詰め込むのが趣味でpixivには切り抜き画像もあったりするからセリフコラ用の素材としてもありがたいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:14:20

    >>41

    無望菜志先生のテンタクルラバーズを読め…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:20:54

    触手は嫌いだが絵がうますぎるので全然気にならないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:35:24

    ギィギの正体見たり!
    少女の秘密の友達と知られる触手の正体は寝ている少女を襲う鬼畜の様な触手だったのかぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています