こいつの敗因

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:45:54

    なんでこんなクソ強能力持ってんのに負けたんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:48:53

    人類を見下してるから

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:49:13

    運命だから

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:49:17

    そのクソ強能力を利用されて倒されたんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:49:48

    悟ったつもりで罪悪感から逃げたいだけの男だったから

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:50:02

    そりゃ必中マップ兵器食らったら回避性能だけあっても勝てないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:50:38

    神父のくせに神を蔑ろにしたから

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:51:44

    こいつの加速能力って早い話人間以外を全部早くさせるようなもんだから大気中の濃度100%酸素をエンポリオより吸っちまうんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:54:05

    人類全てに覚悟を求めるくせに自分はほんのちょっとも覚悟なんて出来てなかったから

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:55:32

    しかしあんだけ偉そうに高説垂れてたオッサンがこんな小学生みたいな罵倒しながらやられるって皮肉やね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:56:22

    素数おじさんほ最後のみっともなさは歴代でも随一だと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:57:10

    看守に毒ガエルぶつけて嫌がらせしてスッキリするような奴だから

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:57:19

    追う必要がないエンポリオを自分から追いかけたその精神性が敗因そのものだと思う
    結局自分に歯向かう奴らが気に食わないからプッチしたかっただけやろアレ。本当に使命を第一に思ってたならあそこに辿り着いた後で殺ればいいし、放置しておいてもエンポリオは何もできないのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:58:16

    >>9

    根本の動機が「妹は俺のせいで死んだんじゃない!運命だから仕方なかったんだ!」だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:06:33

    数ページ後にはわからせられるという…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:09:58

    >>13

    辿り着いた後だと運命が固定されちゃってプッチ自身もエンポリオを殺せなくなるのよ

    仮に固定された運命の中に「成長したエンポリオがプッチを倒す」という筋書きがあった場合

    メイドインヘブンを使っても拳銃の幽霊に敗北する無様な神父になってしまう

    それが嫌で一巡前にエンポリオを始末しに来たわけだからまぁ、有り体に言ってしまうと、保身100%というか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:12:47

    ここの長台詞カット無しで聴きたいわ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:14:06

    でもこいつもdioと出会わなければ田舎の町神父として終われてたもんな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:14:33

    プッチ神父かなり長々説法たれるタイプだけどことごとく相手に響いてないのほんと草なんだよな
    カリスマが向いてなさすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:34:40

    ほんとにうるせぇなコイツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:39:55

    『覚悟こそ幸福』ということを思い出してくれッ!という台詞、『理解してくれ』じゃなくて『思い出してくれ』なのもなかなかクソ厚かましくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています