あ、あの…自分冨樫先生のファンなんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:03:06

    そろそろ完全再開してもらってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:07:09

    「…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:07:32

    >>2

    しゃ、しゃあっ……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:08:05

    しょうがねぇな、プライベートを楽しんでるときに……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:09:18

    しょうがねぇな、まだクリアしてないゲームがあるのに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:09:52

    ガシッ(アイドルとの握手会)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:09:56

    なめてんじゃねえぞ!こら!
    たかが一ファンの分際で続きを描いてほしいだと?
    描くわけねぇだろうが!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:10:14

    >>4

    しゃ、しゃあ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:11:14

    最後の掲載から何年経つんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:26:21

    >>9

    大体3年半っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:29:30

    鬼滅の連載が始まった時にクラピカが船に乗ったのに、降りる時が来ないまま鬼滅が完結したんだよね
    凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:30:10

    >>10

    調べたら2018年の11月ころが最後なんスね


    NEO坊がガルシア28号と船上で一騎打ちしてた頃とかかなり昔の話じゃねえかよ、あ───っ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:31:32

    >>10

    2018~2022だから数字だけで受け取ると四年なんだよね。凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:32:10

    前回の後書きで次回文のネームは書き終わってるとか言った上でこれなんだし割とマジで続きが絶望的なことに悲哀を感じているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:54:24

    俺らの寿命が尽きるまでに完結見れるんスかね
    その前に冨樫の寿命が心配なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:00:21

    怒らないで下さいね。3年半も連載しないで未だに週刊雑誌にいるのバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:14:29

    また休載…コイツらクソっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:28:28

    冨樫先生なら荼毘に付したよ
    漫画家としては終わったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:47:40

    連載再開まで正拳突きをしろ…ネテロのように

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:48:54

    怒らないで下さいね
    作画だけでも違う人にやってもらうべきじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:49:24

    ワンピースとほぼ同期なんだよね
    酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:50:56

    >>20

    待てよ セリフとか解説文で埋められるからむしろストーリー構成担当を何人か雇った方が良いんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:11:22

    ワシの予想なんやけど冨樫は最終的に木多よりかは仕事すると思うんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:12:42

    仮に再開したとして今の広げすぎた風呂敷を畳むのは至難の技だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:14:07

    裏面の今週のハンターハンターはお休みですのテキストはハッキリ言ってインクの無駄だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:16:03

    しゃあけどワイの中ではハンター✖️ハンターは選挙編で終わってるからええのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:10:51

    もしかして志村けんと冨樫先生は同一人物だったんじゃないですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:12:10

    休載中にチェンソーマンが連載開始して終了して
    アニメ化を控えてるんだよね

    早くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:13:38

    >>28

    冨樫伝説「休載中に始まり休載中に終わる」

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:16:07

    真面目になんとかすべきじゃ無いっスかね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:27:04

    再開してた頃の掲載順が最後尾だった気がするんスけどいいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:32:03

    >>28

    鬼滅もじゃなかったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:51:31

    ジンとあったところで最終回にしておけばよかったものと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:56:21

    連載再開まで感謝の正拳突きを放てッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:01:47

    さぁハンターハンターを楽しみたい者はUSJに行け
    4Dを視聴KOしろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:08:23

    >>35

    あ、あの…自分コロナ怖いんスよ…

    東京まで来てもらっていいスか

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:33:48

    ドリフターズはどうなのん…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:37:46

    >>37

    ヒラコーもハッキリ言って漫画家的にはクズの部類に入るが牛歩の如く進んではいるので

    冨樫とは比べ物にならないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:31:29

    喧嘩稼業の方でやってもしっくり来ると考えられる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:37:51

    >>38

    0と1では比べるのも愚かな程の差があると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています