ウィスピー愚弄ッズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:18:32

    ウァァァ炎ダーッ助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:37:54

    何度も蹴散らされた悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:09:03

    デデデ以上にとりあえず殴られる枠なんだよね ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:11:21

    泣いて詫びている樹木に対して冷酷非情にぶちのめすカービィは悪魔を超えた悪魔と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:20:33

    星のカービィの正体見たり!!

    英雄として知られるカービィの正体は跳ね回るだけでウィスピー達ボスが震え上がるピンクの悪魔のような存在だったのかあっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:27:01

    木に触ったなら謝ります すみませんでした
    でも……"ボクの進路に生えてる方が悪い"ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:27:51

    リンゴを放てッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:00:20

    でも最近は結構大規模な技や形態変化を取り入れてて強化されつつあるんだよね

    なにっ そもそもカービィも新能力が強いっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています