ストーリー要素のあるソシャゲで、ギャグが一切無いどシリアスな作品ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:46:58

    教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:48:54

    アクナイのメインは概ねシリアス一辺倒だと思うけど、なんかドクターが口の中に乾麺と粉末スープとお湯入れて、口の中でラーメン作るみたいな話するからなあ……。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:49:57

    アークナイツはストーリーにギャグは無いと言っていいレベル
    基本ずっと重い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:49:59

    崩壊3rdはメインストーリーがめっちゃシリアスだし進むにつれてどんどん重くなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:50:02

    あんスタ
    くっそ重い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:50:50

    メギドかなあメインは重いし救い無いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:57:12

    shadowverse
    マジでシリアス一辺倒
    初期はその上話が面白くなかったけどギルド争乱編からシリアスを保ったまま割と面白くなってくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:09:05

    アッシュ・アームズ
    WW2兵器の擬人化した女の子が殺したり殺される作品

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:53:06

    グラブルはメインシナリオはほとんどギャグはない
    イベントシナリオはサメが飛んだりする

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:53:40

    >>9

    サメは飛ぶもんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:01:20

    アークナイツの本編はギャグ無いはず
    ラーメンはただの皮肉みたいなもんだから......てかイベントもどいつもこいつも腐ってやがるのでギャグが挟まる余地がない 宅配と太さ比べも別にギャグじゃなかし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:09:05

    メギドはイベントも重いのが多い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:12:18

    グラブルもまぁたまにはっちゃけるだけで基本的にはシリアスだ
    ぐらぶるっ!は常時ギャグというか狂ってるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています