タフのこのコマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:56:09

    ここだけ見ればロドマが悪役に利用されてたみたいなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:10:28

    実際は勘違いもいいとこな上、あの奥義でロドマが満足するとは思えないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:30:57

    思えば、どうせ真言波とか習得出来ないんだからさっさと教えちゃえば良かった気もするっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:32:01

    むしろ10年以上かけて不殺の技と精神教えるんだから積極的に教えるべきだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:32:53

    でも本当のこと言ったらロドマは寺から出ていきそうじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:52:49

    >>5

    置いとく理由も無いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:54:05

    >>6

    あれを世間に解き放ったらヤバイみたいなのがあったのかもしれないッスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:54:22

    >>6

    おいおい獣にヒトを教えるのも寺の役目の一つでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:55:28

    >>8

    まぁ獣がチワワみたいにか弱くならざるを得ないほど壊されたんやけどなグヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:56:00

    おいおい更生とか人格形成も目的なのに匙を投げたらいかんでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:56:59

    真言波をロドマに放ちまくって人格を作り替えろ…
    鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:44:47

    話逸れるけどここで騙されたのは俺なんだよね 猿先生かませの使い方うまくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています