月曜日のたわわで有名な比村奇石

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:01:13

    俺のイメージはやっぱりこっちなんだよなぁ



  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:05:39

    アチャ子をリアルタイムで知った古参は
    あにまんに何人くらいいるのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:09:08

    またエッグいエロ同人描いてくれてもいいんですよ。というか読みたい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:10:01

    私は艦これをやってたから潮の人ってイメージやなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:10:26

    ソードアートオンラインの過去編でこの人以上が未だに出てないんじゃないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:12:07

    アチャ子は普通に面白くて最後まで読みたかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:12:35

    >>3

    エグいのってどんなの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:13:31

    >>7

    グロとかはないけどヒロインの尊厳を踏み躙るようなハードなのを結構描いてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:17:08

    >>1

    FGOに出て欲しぃ…。

    せめて絵柄だけでも、どんなサーヴァント書くだろう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:19:50

    魔性の潮のマジ魔性感

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:20:18

    何故かアチャ子とプリヤを混同していた。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:34:59

    >>9

    フェイクの例があるから可能性はある!

    …かも。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:33:30

    >>7

    はたらく魔王様でちーちゃんが同僚に酷い目(オブラートに包んだ表現)に遭わされるとか。なお黒幕は魔王。ちーちゃんを絶望させて魔力を得るのが目的だった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:34:39

    >>11

    アチャ子を元に作ったのがクロエじゃなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:19:27

    >>7

    桜が慎二の子を妊娠して堕胎しててHF後にそれが露見するのとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:22:07

    SAOPのコミカライズ描いてくれたの嬉しかったな
    あの頃はアインクラッド編のコミカライズが例のやつしかなかったから、めっちゃ綺麗なイラストでアインクラッドの話が読めたのすげーテンション上がった

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:24:03

    アチャ子とかなのはのヤツも買ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:34:39
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:35:05

    >>18

    類似ネタです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています