ワン・ピースの後付けみたいなもん今に始まったことじゃないやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:21:08

    今更なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:22:34

    最初から全て計算するような漫画家ぎクウイゴスの木なんて作るわけねーだろえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:22:53

    ドラム王国の桜も仲間の印も後付けなんだよね
    はっきり言って漫画家としては天才の部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:25:51

    しゃあけど今までの当たり前をひっくり返すならそれなりの伏線と積み重ねが無いと納得出来へんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:26:58

    後付けだろうが面白くさえあれば大多数は疑問をもたなければ文句も無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:27:49

    しゃあけどどれが後付けか構想通りか思い浮かばないわっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:27:50

    どちらかというとタイミングが最悪なんだ、トリケラトプスはこういう生き物だ!みたいなガバガバ解釈パワーアップの後にしゃあけどこの能力はゴムじゃないわ!と言われても納得いかないんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:29:16

    怒らないでくださいね
    ギア4の時も文句言ってたじゃないですか
    まあその後みんな好きになったんだけどな ブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:30:07

    >>7

    ニカとはこういう生き物だからルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:54:23

    そもそもドラム王国のラストもビビもアドリブ満載やんけ
    まあ面白いから金返せとか言わへんけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:56:52

    多分後付けよりも本質的には
    「ニカがなんなのかまったく分からない」ってのが
    問題だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:58:12

    二力の力とは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:58:52

    カートゥーンのことだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:59:12

    しゃあけど討ち入り後にフーズフーに雑にニカの伏線言わせる構成だけはマジでヘタクソだと思ったわ もうちょっと後に出して欲しかった
    それ以外はマジでめちゃくちゃ純粋にワクワクしてる ギア5どれくらい強いんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:00:36

    >>8

    未だにスネイクマン以外は微妙という声もあると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:01:52

    >>11

    オリ・ジナルの存在なのでどんな事をしようがニカはそういう生態だったでなんとでもなる

    ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:32:15

    >>16

    ふうん 

    今までゴムの枠組みで成長し、敵もまた固有の能力に沿ってバトルをしていたのに突然主人公だけそのルールが撤回されてなんでもアリになったことで


    ◇揺れる読者…


    になったということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:44:23

    しゃあけど
    バウンドマンの印象が悪いのは41歳仕留め損なったせいもあるんやわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:54:15

    >>17

    ククク…ひどい言われようだな まぁ事実だから仕方ないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:56:42

    YouTubeでニカの考察してるやつ1ヶ月ぐらい前にいたんだよね
    こじつけだと言われればそれまでやが

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:57:49

    フーズフーのせいだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:02:04

    >>21

    そうでもねえさっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています