猿漫画の世界って治安も民度も最悪じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:26:11

    スレ画もそうなんだけど、朝昇の過去編とかアキ男の件とか全体的に悪すぎるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:33:49

    スレ画は刃物ぶん回して血まで出てるのに逃げもせず落ち着きすぎやけど
    1人が笑えばみんな笑うし、朝昇に関してはあんなもんだと思うっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:42:08

    ハッキリ言って行きたくない世界の部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:46:08

    一番平和であろうロックアップですらヤンキーはいるしヤクザは強いし、殺人事件が起きるんだ最低でも現実と同じ治安かちょっと悪いぐらいはあるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:49:00

    暴力に対して住民が忌避感を感じてないっぽいのが怖いんだ
    暴力が日常なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:51:27

    >>4

    あざーすは結構治安悪いスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:54:25

    >>6

    あの後ナイフ刺されたり犯されたり、骨折られてない時点で相対的にはかなりマシなんだ。猿漫画によっては日本人と言うだけで殺される上に警察官すらその死体をみて猿が死んでてうけるぜぇといって捜査を適当にやるレベルの野蛮なところもあるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:59:18

    スレ画はユーチューブだろ
    だけど過去作品でも似たような反応が見受けられるから猿先生なりの冷笑主義なのだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:04:01

    >>8

    ホログラフィーか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:06:44

    おいおいロックアップ世界ではヤクザと仲良くスイカ割りしてて爽やかでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:24:03

    他の作品と違うの崩壊してない所だと思う
    おまけにモラル面で愚弄してくるし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:25:18

    治安悪いのに文明崩壊してないんだよね、ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:27:55

    猿世界以下とかもはやバイオレンス・ジャックの世界ッスよ
    いいんスか、これ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:30:41

    猿アメリカは左門見るだけで撃ち殺すし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています