TOUGトIP開示

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:42:39

    鬼龍はあらゆる人物をネットで愚弄してアホ程開示請求されたんや
    その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:43:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:44:00

    しゃあけど…残念ながら実害がないわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:45:54

    今日で例のパカ・弁が2chに開示請求して10年ッスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:50:14

    >>4

    そ…そんなに経ってるのん?(絶望)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:01:19

    例のパカ•弁周りの騒動は調べるとインターネットリテラシーの勉強になるんだよね
    もちろんメチャクチャ面白い

    殺害予告の手法でメラゾーマを使うというレスが開示されたから例のパカ•弁にはメラゾーマが効くという弾着確認手法に笑いが止まらなかったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:02:20

    >>6

    世の中舐め郎に開示かましたのも好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:08:28

    ところ構わずコテハンやるのは良くないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています